オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年07月18日

フルーツ山梨の桃

一昨日8時ころにピーンポーン今の時間に何方かな?
玄関に出てみると宅急便、蓋を開けてみると
桃の里山梨の桃を頂きました
太陽の恵みをたっぷり浴び育ったこだわりの桃です
早速冷蔵庫に入れて冷やしました早く食べたーい
昨日夕ご飯が住んでから頂くことにしました
美味しそうな桃です



寝ていたタローも直ぐに起きてきます、この方食べることは見逃しません




僕にもくだしゃーい!!
はいはいあげますよ、タローの分もちゃんとあります
少し多いかな、ま、いいや滅多に口に入らないので沢山食べましょうね







わっ大きなお口開けていますタロー冷たくって甘くっておいしいねー
と、言っているようです
アッとゆうまに完食です



美味しい桃を送って下さったHちゃん有難うございました












Posted by タローの母 at 13:03│Comments(12)
この記事へのコメント
うわー!すごく美味しそうな桃ですね\(^_^)/
写真を見るだけでも甘くてジューシーなのが伝わってきますよ。
いいな~タローくん、そんなにいっぱいもらって!
おばちゃんもタローくんのうちの子になりたいw
Posted by のばら at 2014年07月18日 14:40
タロー君美味しい桃食べれてよかったね~
桃の季節は短いからいっぱいお母さんにもらって食べてね~
でも食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃうから気を付けて下さいね~(*^_^*)
Posted by ぷっちママ。 at 2014年07月18日 14:49
のばらさんへ(^^)/

おいちいよー家のお母しゃんも
桃は高いから買ってくれましぇーん(タローの声)
思いがけないお届け物に嬉しい悲鳴です
ハルちゃんも近かったらおすそ分けできたのにねー
Posted by タローの母タローの母 at 2014年07月18日 14:51
ぷっちママさんへ(^^)/

沢山食べました頂き物だから遠慮なく~~買うとなるとこんなに沢山タローにあげられません(自分の口が可愛い母です(#^.^#)ももの時期は短いですね思いもよらぬ
頂き物嬉しかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2014年07月18日 15:04
桃の里山梨の桃をいっぱい食べれて良かったね
タローく〜ん
いっきに完食
タローくんも桃大好きみたいですね
我が家のこ達はパブロフの犬の如し
桃を剥き始めると自分達も食べれると思って
いい子アピールしますよ
Posted by もも&あずきまま at 2014年07月18日 17:24
もも&あずきままさんへ(^^)/

桃美味しかったと言っています食べた後も
食器をペロペロ洗わなくていいほど
ピッカピッカに舐めて暗めしたよ(^○^)
ワンちゃんって美味しいものは良く知っていますね☆彡
Posted by タローの母タローの母 at 2014年07月18日 19:01
タロー君!美味しそうな桃に目が点ですね。
そして母様の計らいで沢山の桃を完食して
大満足な笑顔で!良い顔してます。
美味しい物は人間だけでは無く、ワンコも
解り欲しがりますね。
糖度が高そうなので、虫歯に気を付けてね。
最後の写真で虫歯が無い健康な歯が見えます。
食べたら磨く!母様、大変ですが虫歯を作らぬ様、
頑張って歯磨きして下さい。
Posted by ユズパパ at 2014年07月18日 20:44
ユズパパさんへ(^^)/

おがようございます、朝から蝉が鳴いています(>_<)今日も暑そうです。

ワンちゃんも美味しいものは良く知っていますね、美味しい代わりに糖度も高いですね
歯磨きは朝はほぼ毎日していますが
夕食後は(T_T)/~~~
パパ様がおっしゃる様に虫歯が出来たら大変です、犬の歯医者さんはないですもの
私頑張ります。
Posted by タローの母タローの母 at 2014年07月19日 08:45
タローの母様 こんにちわ〜〜

嬉しい頂き物ですね
ワンちゃんも食べるのね〜〜
スイカも食べさせてもらえるしワンちゃん幸せね

来月は美味しいブドウも食べられそうですね
楽しみです
Posted by うーちゃん  at 2014年07月19日 11:16
うーちゃんさんへ(^^)/

こんにちは。ワン公スイカも食べるし桃も食べるし何でもOKです、ブドウは中毒起こすので食べられないの
美味しいブドウ楽しみですね。
Posted by タローの母タローの母 at 2014年07月19日 16:39
モモ〜美味しそうですね!!
写真からいい香りがしてきそうです。
タローくんあっという間に食べましたね〜(^。^)
暑い時には水分も摂れるしいいですね。
Posted by まきろん at 2014年07月20日 15:20
まきろんさんへ(^^)/

Hちゃんからの送りもの桃美味しかったです
親だけ食べて我が子にあげないなんて
喉につかえてたべられません(>_<)タローニも上げると美味しそうにあっという間に食べてお口の周りを舌でペロペロしていました
余程美味しかったのでしょうね♪
Posted by タローの母タローの母 at 2014年07月20日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。