オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年01月09日

焼き芋

お正月も寒かった今日もその日よりも寒い
タローベットに入ったまま出てきません


暇しているのかなー?
ジャーお母さんがお芋さん焼いてあげましょうストーブの上にお芋をのせて
程なく時間が過ぎて タローお芋焼けましたよー

ほーらアツアツですよ冷めるまで待ってね

             

              

タローとお話していると玄関にお人が来ました、チョット待っててね とお芋を
お皿の上に置いて玄関でお話してお部屋に入ると ない ない!!
お皿の上に置いていたお芋さんがないの(>_<)

おまけに芋の皮まで無いのですお皿はぴっかぴっか犯人は タロー
あなたでしょうーすました顔しても母には分かりますよ。

               
ばれたかー美味しかったよーだってそりゃー美味しいでしょうに


お腹もいっぱいになったので少しお散歩に行きましょう寒いから頭からフードかぶっています
               


寒い日のお芋騒動でした。



















Posted by タローの母 at 19:39│Comments(20)
この記事へのコメント
わー、まっ黄色で見るからにおいしそー!!
タローくん、やったわね。

翌日のウ○チはどっさり、楽しみね(^_^;)
Posted by ヨッシー at 2015年01月10日 09:00
ヨッシーさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ですよねー大きな大きなお芋でした
母は(@_@;)吃驚お腹大丈夫なんだろうかー?一日中心配で~~~
あくる朝お散歩の時 でるはでるは 凄かったですよ腸のお掃除できたのかな?と
思うほど出ました
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月10日 09:09
アハハ、タロー君!!!
やっちゃったのねぇ~^m^
沢山食べたけど、お腹は大丈夫でしたか??

うちの子達もお芋さんがおやつだと
目の輝きが違います(^^)
美味しいんでしょうねぇ~
Posted by miyu at 2015年01月10日 11:53
miyuさんへ(^^)/

タローやってくれましたよ(~_~メ)
お腹心配しましたが大丈夫のようです
翌朝ぐっすりとウンピー吃驚(@_@;)です

なっちゃんシャノンも好きなんですね
わんちゃんてどの子も好きみたいですね。
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月10日 13:07
あらら~(^^)
タローくんお芋み~んな食べちゃったの~?!
お腹平気かな?
プーでちゃうよ~(≧∀≦)

ちなみにうちのごん太のプーは本気の音がします!
人並みです。。。( ̄。 ̄;)
Posted by まきろん at 2015年01月10日 13:54
まきろんさんへ(^^)/

こんにちは。タロー食べることにかけては
誰にも負けませんよー
良く食べるので身体もデカイ でかぷーなんです(只今6.3)これでもダイエットしたのですよ。 あくる朝プ~もでました大きいのもぐっすらとね母はあきれましたよ(#^.^#)
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月10日 14:05
タローの母様 こんばんわ〜〜

ワンちゃん焼き芋好きなのね
うーちゃんもすきなんですよ〜〜
柔らかいベチャ芋がね

鬼のいないうちに食べてしまったのね(笑)
やりましたね
大きそうなお芋だったのに喉にひっかける事もなくね
Posted by うーちゃん  at 2015年01月10日 18:19
うーちゃんさんへ(^^)/

こんばんは。
私も好きなんですタローと一緒に食べようと
思い大きなのを焼いたのに
べチヤ芋甘くて美味しいよね なのに
タローったら自分一人で(~_~メ)~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月10日 18:49
ワンコはおいも大好き!目の前においてあったらたまらないよね~タローくんw
大きいおいも、思う存分食べたねえ~。
次は母さんにも残してあげようねw
Posted by のばら at 2015年01月10日 23:23
ショーンです
あはは、タローくん、それを我慢は
できないよねぇ
お芋を食べた翌日って素晴らしい
うんちをしてくれますよね

歯は歯並びや水の飲み方・飲む量、
ロープなどでの一人遊びが好きか、
など、いろんな要素で決まります
放ったらかしでもピカピカの歯の子も
いますね
Posted by トイプードルのふぅ at 2015年01月11日 00:12
ほくほくのお芋さんは美味しいですね。
焼き立てを食べたいですわぁ、昔はストーブの上でお芋に干しイモにお餅など焼きました。
あれれ~タローちゃん、やりましたね。
美味しかったのねぇ~いいなぁ♪
Posted by ムームー at 2015年01月11日 09:12
タロー君!やったね!!
おかぁちゃんが居なくなった隙に完食ですね。(笑
仕上げは、おかぁちゃんの手を煩わす事が
無い様に綺麗に皿を舐めてピカピカにして!
それとも証拠隠滅の為、綺麗に舐めたのかな?(笑
あら!お芋を知らない?って聞かれたら、
タロー君『お腹の中よ』って応えている様ですね。
そんな微笑ましい母様とタロー君の会話が
想像できる写真ですね。
Posted by ユズパパ at 2015年01月11日 10:57
のばらさんへ(^^)/

タロー自分一人で大きいお芋食べてしまったのよ 薄情もの!!
お母にも残してほしかったな\(◎o◎)/!
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月11日 11:15
トイプードルのふぅさんへ(^^)/

タロー辛抱たまらんと自分で食べてしまいましたよ 泣く沢山食べて心配しましたが
大丈夫でした ホーッ

家の仔はカリカリの病院食です
硬いフードがい良いのでしょうか?
歯磨きは毎朝していますがお水も良く飲みますそれが功をとうしているのかな?
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月11日 11:20
ムームー さんへ(^^)/

ストーブ入れると何かのせたくなりますね
もう少ししたら我が家は大豆コンニャク大根人参等々を入れて煮ます今はお芋さんですねー美味しいねー
タローも美味しいこと良く知っています
食べたらいけませんよ、ってゆうのは無理かもね。
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月11日 11:25
ユズパパさんへ(^^)/

タローに先を越されました!!

怒るわけにもゆかず、お父さんは;置いているお母さんが悪いと言ってタローの味方です
些細なことでも食べ物の恨みは怖いよ
タロー覚悟を!!
そんな大人げない事を言っては笑っています、今日は我が家はタローのおかげで
平和な一日です(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月11日 11:30
タローくん
きっと待ちきれなかったんだよね〜
熱くなかったかな?
ちゃんと自分でふーふーして
食べたのかな?
お腹いっぱいいになって
お散歩にも行けて
大満足でしたね( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by MsToyPoo at 2015年01月13日 12:40
MsToyPoo さんへ(^^)/

家の仔食べることにかけては犬一倍
貪欲なんですよ 普段は物凄く大人しいのに

油断も隙もありません大きなお芋アッとゆうまに食べていました暑かったと思いますが
(~_~メ)
晩御飯は少し控えめにしましたよ。
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月13日 12:52
あはは…美味しいものが目の前に置いたあったら
そりゃ食べちゃうよね~(笑
それにしてもタロー君、大きいお芋食べたんじゃない?夕飯ちゃんと食べれたかな?
あずきもお芋大好きだよ~♪
でもママが意地悪だから、いつもちょびっとしか
もらえないんだよね。
Posted by あずマ at 2015年01月15日 15:33
あずマさんへ(^^)/

タローの目の前に置いた私が悪いの(~_~メ)
アツアツのお芋食べるとは思はなかったー
大きなの皆一人で食べたんですよ吃驚するでしょう
これからは気を付けないとお芋だから
まだよかったんですよね。
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。