オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年01月15日

だめよ ダメダメ

寒くてお散歩に出て行くのも日が照ってからにしましょうか?
お母しゃんがジーット家の中に居るとタローも母の座椅子に横になっているのかなー?
良い子だねーと思ったら~~~



突然起き出してこんなことをはじめました[草競馬」の音楽に乗ってホリホリしている気持ちなのか
タローの胸の内は解りませんが母は困りますオドロキ





アーラ困ったよ何時もこうなの座椅子に穴が空いちゃいました
座椅子が泣いていますよタローどうする



お家に居ては悪戯ばかりしているのでお散歩に出かけました
近くをお散歩していると
おじ様おば様がたちがお話をなさっていました
タロー勢いよくそこの輪の中に入って行きましたよ



おじ様に可愛可愛をして頂き、おじ様はワンちゃん大好き家にもトイプードル
がいますっておっしゃいました 次はおば様にご挨拶です



おば様はプ~ちゃんって賢いでしょうとおっしゃいました
おじ様とは御夫婦で丹波篠山から此方に嫁いでこられた
娘さんのお家に来られたとか、今の篠山は雪で大変ですと~~~
暫くはワンちゃん談義に花を咲かせてお別れしました。




タローもワンちゃんが好きな方は良くわかるようです
何時お散歩の時はワンちゃんすきの方を見つけては御挨拶に行きます。











Posted by タローの母 at 19:44│Comments(12)
この記事へのコメント
わんちゃんってなんで掘るんでしょうねえ。
チロルもクッションをバリバリバリって。
掘ってもおさまり良くならないと思うんですけどね。

プードルの事よくわかった人達に可愛がってもらえて良かったね、タロー君♪
Posted by ヨッシー at 2015年01月15日 20:30
うちのこ達も掘り掘りして穴空けちゃうよ
楽しいのかなぁ〜
ねんねんする前に
ベッドメーキングのように掘って整えてからねんねんすることもあるよ

わんこが好きかはわかるんだろうね
Posted by ももあずまま at 2015年01月16日 13:34
ヨッシーさんへ(^^)/

お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>そうなのよねータローは主人のベットの上にもピョントとび上がりホリホりするのよ
いくらダメと言っても此ればかりは
ゆうことを聞いてくれません。
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月16日 16:12
ももあずままさんへ(^^)/

ももあずきちゃんもホリホりするのですねー
タロー始まると長いんですホリホりしてから
自分で寝心地を試しています、気に入らなければ再びホリホりの繰り返しなんです
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月16日 16:16
タローの母さん、こんにちは♪
タロー君の高速カリカリの動画、びっくりしちゃいました~\(◎o◎)/!うちのあんずも眠いときにちょうどその仕草するけど、タロー君ほと高速じゃない気がします。。(笑)
座椅子が破れても仕方ないくらいの迫力ですよね・・・(^^;

今日は、お見舞いのメッセージをどうもありがとうございました~♪病み上がりにムリしてぶり返さないようにぼちぼちやっていきますね!
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
Posted by あんずママ at 2015年01月17日 18:04
あんずママ さんへ(^^)/

今晩は。タローのカリカリ凄いでしょうー
爪がはがれないかと心配になります。
男の仔は何をしても荒っぽいです
\(◎o◎)/!
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月17日 18:50
お早うございます。
タロー君、座り易い様に座椅子の部分を修正しているのかな?
でも、ホリホリ過ぎて穴が開いて壊したねぇ~(汗
ユズも自分のベットに入る際に動画の様に同じ行動しますよ。
早速、座椅子を直さないと!ですね。

お散歩時の様子も同じです。
ワン友にも挨拶へ行くのですが飼い主さん、
ワンコ好きな方へ
必ず行くので散歩の時間が長くなります。(涙
タロー君がフレンドリーで人間好きな事が
解る写真ですね。
Posted by ユズパパ at 2015年01月18日 08:19
ユズパパさんへ(^^)/
おはようございます。
何所でもご覧のとうりなので家の中畳は上敷き引いていますが毛羽立っています(大笑い ストレスを感じと時にこの様な行動に走るのかなー?
座椅子は座布団を敷くとしないのですよ
何だか不思議タローに聞いてみたいです。

お散歩に歩いていても後ろから人が来ているとクルリと後ろ向いてその方が通り過ぎる
のを待っていますそのお方が声をかけてくださるとご挨拶が忙しくて前に進みません
愛想よしなのか~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月18日 09:28
おはようございます(*^^*)
タローくんやっちゃいましたね~。
うちも堀り堀りすごいですよ!
かなりのスピードでリズミカルにやってますよ( ̄。 ̄;)
ソファでも布団でもベッドでも。。。
いつか中身が出ちゃいそう。。。

タローくんはワン友さんの他にもお仲間がたくさんですね!
タローくんに会ったら元気出そう!!
いつか私も会いたいなぁ~(^^)
Posted by まきろん at 2015年01月18日 09:54
まきろんさんへ(^^)/

やられましたー(*´Д`)
ごん太君もホリホりするのですねー
どうしたらとめられるかなー?

ご近所には沢山ワンちゃんを飼っておられる
お家があるのですよ
タロー私が話し出すと長いと思うのかその場に伏せしたりお座りしたりして待っています
その姿を見て皆さん大笑い 私そんなに
長くお喋りしていないのですが(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月18日 12:44
タロー君高速ホリホリだわぁ
うちもシャノンがよくホリホリしてます^m^
なんでわんちゃんって
ホリホリするの好きなんでしょうかね??

タロー君わんちゃん好きな人わかっちゃうんですねぇ(^^)
沢山よしよししてもらって良かったね♪
Posted by miyu at 2015年01月18日 19:32
miyu さんへ(^^)/

凄い高速ホリホりしているでしょう
この勢いで彼方此方掘られるとたまったものではありませんよ(*´Д`)

相手方もワンちゃんの匂いがするので
寄って行くのでしょうねー
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。