オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年01月24日

誰かと思ったら

ブログ更新乍らくしていませんでした何かと忙しい日が続いたので
今日は寒いのでお洋服の上にコートを着て出かけました
コートはユズパパ様からプレゼントしていただいたものなんですニコニコ お天気が良く影が長ーくのびています


何所に行ってもスンスンチエックが忙しいそうです



あれ?おじ様達畑でつりしているのですか?
タロー不思議そうに見ています




此方のおじ様は何だか釣りのお話に夢中のようですねー
あれ!!おじ様だと思っていたらお姉さまも混じっていた―
よーく見ると案山子さんでしたオドロキ



タローお話の邪魔をしてはいけないので帰りましょうね

タローの着ているコートはユズパパ様からなんです此方からユズちゃんに会いに行ってくださいね。
☆彡☆彡










Posted by タローの母 at 14:16│Comments(10)
この記事へのコメント
母様!こんばんは。寒くて身体が丸まり
部屋の外へ出たくないですね。
タロー君、コートのサイズどんピシャリですね。
1枚目の写真で良ぉ~く解りました。

珍しい案山子ですよね。
使わないゴルフクラブを持たせり、釣竿や
網を持たせリアルですね。
そんな案山子に動じなく興味深々のタロー君の
様子が男らしく勇ましいですね。
Posted by ユズパパ at 2015年01月24日 20:27
ユズパパさんへ(^^)/

お返事遅くなって御免なさいm(__)m

コートぴったりでしょう
脱ぎ着もさせやすいのですよ
タローも嫌がりもせずにコートを見ると
着るものだと思い自分から頭を下げてきます

案山子さん以前から気になっていたの
お散歩のついでに観にいってみました
恐がりもせずに案山子に飛び乗っていましたタロー普段は大人しい良い子なんですが
(親馬鹿)好奇心のあるものには怖がりもしません、やはり荒っぽいですねー。
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月25日 12:40
こんばんは、
さすがユズパパさん、スヌーピー可愛いですね

釣りをやっている案山子さんちゃんと携帯持っていますね
いつも携帯、不携帯のちゃこママ見習います。
Posted by ちゃこママ at 2015年01月25日 21:11
ちゃこママさんへ(^^)/

ユズパパ様のトレードマークのスヌーピー
可愛いです(^^♪

私もお散歩に出る時携帯持たずに出て行きます、何のための携帯やらきをつけなくては
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月25日 21:24
タローの母さん
こんばんは。
まぁ~タローくんお洋服素敵だわ、良く似合っていますね。
あら、このかかしはいいですね、日常の
姿もいい感じですねぇ~
Posted by ムームー at 2015年01月26日 17:51
ムームー さんへ(^^)/

こんばんは。
タローのお洋服褒めていただいて
有難うございます♫

案山子さん良い感じですよねー
器用な御方が居られます、遠くから見ると
人間のようにまえました(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月26日 18:54
タロー君、あったかそうだね~^^
似合ってるよ^^

案山子すごーい!
フフフ。お話の邪魔しないようにね(笑)
Posted by モップ母 at 2015年01月27日 10:11
タローくんスヌーピーのコートよく似合ってますね
可愛いなぁ〜

案山子さん
遠くから見ると人に見えてビックリですね
タローくんはビックリしなかったかなぁ〜(^^)
Posted by ももあずまま at 2015年01月27日 13:03
モップ母さんへ(^^)/

こんにちは。
コート似合っていますか、有難うございます
とても暖かいとタローが申しています笑う

タローは案山子さん見ても知らん顔
母のほうが見とれてしまいました ♫
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月27日 14:30
ももあずまま さんへ(^^)/

昨年プレゼントしていただきました、マジックテープなので脱ぎ着がとても楽なんです
何回も洗濯したので毛玉が出来てきましたがまだまだこれから着ますよ

タロー余り動揺しない子なのです
知らん顔していました、何か反応があればいいのにねー(^J^)
Posted by タローの母タローの母 at 2015年01月27日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。