オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年02月11日

ドックカフェーエルミタージュ

ワン友さんと今日は暖かいので
鴨池の「湖畔の森のお庭カフェー」に
行ってみようと言ったのは良いのですが
ワンちゃん連れだとツリーハウスのテラス席
ワンちゃんだっこして階段を登って行きましたが
寒いのー寒くてワンちゃんたちぶるぶる震えていたのでドックカフェーエルミタージュ
お部屋で過ごせる所に移動しました、前にも行ったことがありますが
「エルミタージュ」さんですお部屋は暖かいしランも小さいですがありますドックカフェーエルミタージュ迎えてくれたのは看板犬の、あおい、ちゃんです
オーナさんの話だとこの仔は保護権だそうですが良くなれてお利口さんでしたよ
ドックカフェーエルミタージュ

まずはランデ少し遊ばせてあげましたタロー、みかんちゃんのママさんに
抱っこしてもらいましたがタローがあまりにも重たくってママさんヒャーって吃驚していましたよ
ドックカフェーエルミタージュ

だってねーみかんちゃんは6カ月可愛らしいくて小さいの
ドックカフェーエルミタージュ

ドックカフェーエルミタージュ

さあさあ私達もお部屋に入って美味しいらんちいただきましょう
ドックカフェーエルミタージュ

タロー母がお料理頂いている間ガン見されてお料理がのどに詰まります (笑う)
ドックカフェーエルミタージュ
ドックカフェーエルミタージュ
               ドックカフェーエルミタージュ

オーナさまとっても気さくでお話も面白い方だったですご馳走様でした、また来ますね。

みかんちゃん、タロー、鴨さん見に行くのは暖かい日に行きましょうね。



















Posted by タローの母 at 13:40│Comments(10)
この記事へのコメント
ショーンです
エルミタージュ、素敵なカフェですね
やっぱりこの時期、テラスは無理ですね
お料理も美味しそうです
Posted by ショーン at 2016年02月11日 22:47
おはようございます

鴨さんが観たくてツリーハウスに行きましたが寒さのために諦めました
ワンちゃんガタガタ震えてたので
これは無理‼️
直ぐにお部屋のある所に移動しました。暖かくランチしてワンちゃん達もランで遊び満足して楽しく1日すごせました(⌒▽⌒)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月12日 07:46
タローの母さん
おはようございます。
鴨さんは暖かい日に行きましょう~
こちらのワンちゃんも可愛いですね。
美味しいランチですねぇ~
こういうのはいつ食べてもいいなぁ♪
タローちゃん遊べて良かったわぁ♪
Posted by ムームー at 2016年02月12日 10:09
ムームーさんおはようございます
この日はお日様が出ていて暖かく
友達と鴨さん見に行ったのですが
日当たりの悪い池なので寒くておちゃして暖まって〜〜とテラス席に行きましたがとてもお茶飲む気分ではなく移動しました、此処はお部屋でランチいただきましたとてもおいしかったです(⌒▽⌒)
やはり今の時期テラス席は無理ですね(≧∇≦)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月12日 10:22
この時季オープンテラス席でのランチは・・・
やはり店内の暖かい場所で我が子と一緒に
ランチタイムが理想ですよね。
タロー君、眼観する程まで美味しそうだったの?
暖かい部屋だと余裕が出て人の料理も
気になるのかな?(笑

6か月の子と比べられたら困るよね。
シニアの重さを感じて欲しいよね。
Posted by ユズパパ at 2016年02月12日 22:37
ユズパパ さんへ(^^)/

この日はお日様も照っていて風もなく
暖かいのでオーオウンテラスでも大丈夫かな?と行ってみましたが、考えが甘かったです!!
お部屋のあるドックランに即移動ここは暖かくて良かったです
タロー食べることにかけては食欲旺盛
母はジーット見詰められるとのどに詰まって~持ってきたおやつはプイと横を向いて食べませんでした~~~(*^▽^*)

そうですよねー6か月のパピーちゃんと
体自由の重さは比べ物になりませんよねー
(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月13日 10:00
先日も登場していたみかんちゃんですね。
タロー君との距離は短くなってきたのかな!?
この時期、テラス席はやっぱり寒いですね。
「エルミタージュ」さんって舌を噛みそうなお名前のお店ですけど、
どんな意味があるのかな!?
食事も美味しそうで良かったですね!!
Posted by ぷっちパパ at 2016年02月13日 19:09
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。みかんちゃんのママさんとは
同じ職場で仲良しだった方なんです
最近先住犬をなくされて泣いて暮らしていましたが、パパさまがプ~ちゃんを飼ってくれたんですヤットみかんちゃんが車にも乗れるようになり一緒にお出かけしています。
テラス席はまだ寒くてダメですねー
「エルミタージュ」さんどんな意味があるのか解りませんお邪魔するょうになってから
まだ2回目なので~~~(*^▽^*)
お食事は取っても丁寧に説明してくださって
吟味してお出ししているようです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月13日 21:02
タロー母様

こんにちは。
わぁ~美味しそうなランチ!
ガン見してるタロー君可愛い~~
ランついてるカフェ最高ですねぇ。
カフェだけじゃなんだか可哀そうで…
ランつきは近くに無くて。
やっと春めいてきましたねぇ。
お出かけが楽しい季節、ワクワクしますね。
Posted by みゅう at 2016年02月14日 11:55
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは。
とてもおいしいランチですたよ
タロー欲しくて欲しくてガン見されました
おやつは持って行ってたのですが
ランチの方が気になっておやつは見向きもしてもらえませーん 悲しい
ランも小さいながらについていたので気晴らしにランに出してあげると楽しそうに遊んでいました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月14日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。