オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年02月22日

お友達と  蝋梅の咲く季節

更新をするのが遅くなったお写真ですが
眩しいほどの太陽が暖かくタローをてらしてくれています
早くお散歩に行きましょうと催促されて重い腰を上げてお外に出ました

お友達と  蝋梅の咲く季節

通り道のお家の蝋梅の花が見事に咲いて良い香りを漂わせています
お友達と  蝋梅の咲く季節

道端に咲いている小さなお花にスンスン「頑張って咲いていますねー」と、タローが声かけているようです。
お友達と  蝋梅の咲く季節

お花とお話が終わるとサッサと自分の行きたい道を行きます。
お友達と  蝋梅の咲く季節

お友達のお家の前に来て待っていますがお留守のようですねー
お友達と  蝋梅の咲く季節

気を取り直して前に進んでゆくと、あっ、お友達に逢えましたよ
タローあまりシツコクしたら嫌われますよ、お友達を入念にチエックしています
お友達と  蝋梅の咲く季節
お友達と  蝋梅の咲く季節

前から相思相愛のルビーちゃんが見えました(お互いだい好きなんですがチューしたら満足なんです)
お友達と  蝋梅の咲く季節
お友達と  蝋梅の咲く季節

誰にも逢えないと思っていましたがお友達に逢えて良かったです!!

           お友達と  蝋梅の咲く季節

















Posted by タローの母 at 09:00│Comments(18)
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

タロー君
玄関先に座ってるの可愛いです。

お友達にも会えたんですね。

お花が沢山咲いていて春間近ですね。
Posted by シュン at 2016年02月22日 14:08
シュン さんへ(^^)/

お友達のお家覚えてて何時も家の前にお座りして待っていますお友達が居るときは
良いのですがいないときは母も見ていて
タローの背中がせつないです。

お友達に逢えましたよ嬉しそうでしょうー
春が待ちどをしいです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月22日 15:44
綺麗な青空の下、タローくん、お散歩、嬉しいですねU^ェ^U♪
ご近所の蝋梅も、綺麗!!
道端のお花も、春を感じますね(*^^*)
お友達のお家の前で、ちょこんと待ったり、可愛いお友達と、チュッとしたり、タローくん、可愛いお散歩ですね♪
Posted by みるママ at 2016年02月22日 16:49
タロー君、キレイなお花をスンスンしながらのお散歩、とっても楽しそうですね♪
今日もパンツ姿がとってもカッコいいですo(^o^)o
仲良しのお友だちにもたくさん会えたのですねっ⭐
春になって、色んなところにたくさんお出かけ出来たらいいね~♪
Posted by あんずママ at 2016年02月22日 18:05
みるママ さんへ(^^)/

今の時期お散歩していると春の花が
ぽっりとお顔をのぞかせています嬉しいですね。
お散歩に出るとお友達に逢えるのが楽しみなタローなんです、知り合いのお家のワンちゃんにも逢いたくて玄関でお友達が出てきてくれるのを何時までも待っています。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月22日 19:05
あんずママ さんへ(^^)/

誰にも逢えないのかな―と思っていたら
お友達に逢えて嬉しそうなタロー
お友達にご挨拶に行きます
時にはシッコクして嫌われることもありますがそんなことでへこたれるタローではないのですよ、どこまでも追っかけてお尻クンクン
させてもらっています(笑う

お洋服カッコいいと言っていただいて嬉しいです有難うございます(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月22日 19:10
タロー君の道端に咲く花にクンクンが凄い!
と言うよりビックリです。
こんなに顔を突っ込んでクンクンはビックリです。
お友達の家の前で待つ後姿には哀愁を感じますね。
大好きなルビーちゃんにも逢えて良かったね。
タロー君!!
Posted by ユズパパ at 2016年02月22日 20:42
こんばんは~
タローくん玄関先で待ってる姿が可愛くて
お友達出てきて~な気分になりますね
でも散歩コースで大好きなお友達に会えて
良かったです

先日の飛行犬タローくんとっても笑顔が輝いて素敵です

先日はルークのうちの子記念日に嬉しい
お言葉ありがとうございました
そこに居てくれるだけで癒されますよね
これからも家族で楽しく過ごせたらと思ってます
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by そら子 at 2016年02月22日 21:14
タロー母様

こんばんは。
お友達のお家で待つタロー君の背中が
可愛い~。
残念留守だったのねぇ。
でも他のお友達会えて良かったねぇ。
またカッコいいツナギ?ですね(^^♪
Posted by みゅう at 2016年02月22日 22:35
ショーンです
ふふふ、タローくんには
一足早く春が来てるようですね
キッスして満足なんだ♪
Posted by ショーン at 2016年02月22日 22:41
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
タローのお花の香り頭を突っ込んで凄い格好でしょうー実はお花よりも置手紙を読むのに夢中になっているようです。
いつも、ななちゃん、のパパさんを待っているのですよ夜しかいないのに前を通ると何時もこうなんですウマウマを楽しみにしているようですね、パパ様がおっしゃる通り背中が
せつないです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月23日 10:17
そら子さんへ(^^)/

先日の家の仔記念日の記事読ませて頂き
感動しまた仔を持つ親の気持ちみんな同じなんだと痛感いたしました。

飛行犬生まれて初めての試みでした
タロー真っすぐ走れるかな―?不安もありましたが走ってくれました仔が何かをやり遂げた後は愛おしくてぎっーと抱きしめてあげました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月23日 10:22
みゅう さんへ(^^)/

何時もお友達の玄関の前に来ると出てきてくれるのを待っているのですよ、昼の間はお留守番しているので出られません夜になったらお散歩に出るのですがタローには解りませんいつまでも待っています背中が寂しいので抱っこしてその場を離れますが~~

つなぎのお洋服家の仔は寒い間は何時もつなぎを着せています寒がりなんですよ(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月23日 10:27
ショーン さんへ(^^)/

お花に頭から思いっきり突っ込んでスンスンが凄いでしょうー
お花の香りよりも置手紙の方が気になっているかモデス
春が待ち遠しいですねー(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月23日 10:30
お散歩コースでお花を見つけると
春が近づいてるな~♪って嬉しくなりますね(*^^)v
キャンディも大好きなごんちゃんの家の前ではタローくんと似たようなことしますよ^m^

タローの母さん、昨日はブログ4周年の記事に
嬉しいコメントをありがとうございました(*^^)v
これからもキャンディ共々よろしくね~♪
Posted by キャンディまま at 2016年02月23日 13:33
キャンディまま さんへ(^^)/


こんにちは。これからのお散歩はいろんな花が咲きだしてお花を観ながらのお散歩楽しいですね。

キャンデーちゃんもタローと同じようなことをするのですねー(^^♪お友達がいる時きは
良いのですがお留守の時は後ろ姿がせつないです(涙
ママ様同じブログをしているものにとっては
此れからも長く頑張りましょうねー
宜しくお願いいたします(^O^)/
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月23日 15:41
タロー君、お散歩楽しいね!
もう、梅やお花が咲く気候なんですね~
ぷっち家地方は今週は寒さが戻って今日もブルブルの一日でした。
ドアの前で待っている背中に哀愁を感じましたよ(笑)
でも、そのあとお友達に会えてヨカッタね(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2016年02月24日 20:21
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ワンちゃんにとってはお散歩は一番楽しい時間なのでしょうねー
蝋梅は少し早く咲きますねー良い香りがします、お友達のお家の前で出てきてくれるまでジーット待っているのですよ見ていてせつないです(^O^)
小樽は未だ寒いですよねー春はもう少し先なのでしょうか。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月25日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。