オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年03月25日

またまたいってきました

一週間ほど前の話なんですが
この日は朝から暖かくてとても良いお天気
家に籠っているのは勿体無くって
お馴染みの「オープンカフェ228」さんにお邪魔してきました
またまたいってきました

ランの入り口には何故か狸さんがお迎えです。
またまたいってきました

タローはすたこらサッサで勝手しったるランに入って行きます
またまたいってきました

タローがランに入るとオーナーさんが良く来てくれましたねーと即抱っこしてくださいました
お馴染みさんになったみたいで嬉しいです
またまたいってきました


先客が沢山来ていました、母は忘れていましたが相手の方が
しっかり覚えてくださって タローちゃんこんにちは!ご挨拶してくださいました
母もしっかりと覚えてないといけませんね。
お久し振りご挨拶しています、この仔の犬種は〇〇〇なんじゃかんじゃと長い名前の仔でとてもおぼえられましえん
またまたいってきました

またまたいってきました


一緒に行ったのは みかん ちゃんですお友達がご挨拶に行くと
ワンコらと言っていました普段は大人しい子なんですが
沢山のワンちゃんに囲まれてイラッとしたようでママさんに撤収されました
またまたいってきました

母たちもお腹が空いてきたのでランチです 今日はオムライスお願いしました。
またまたいってきました

長い時間楽しく遊ばせて頂きました。
またまたいってきました

お写真ぼけてしまいました。お腹が満腹で眠くなったのかな?
またまたいってきました

ママ様また来ます有難うございましたと言って家路に向かいました
 
         またまたいってきました




     
















Posted by タローの母 at 15:18│Comments(14)
この記事へのコメント
これから暖かくなるし
ランにもいい季節になりますね

ママさんも満腹で
タロー君も楽しめて
楽しそうです。

うちの近くにも
ランがあれば挑戦したいけど

ステラ
大丈夫な気がしません(≧▽≦)
ワンコラ~!激しいの
Posted by シュン at 2016年03月25日 17:45
シュン さんへ(^^)/

こんばんは。
ステラ君ワンコラが激しいのですか?
まだ幼くて馴れていないかもですね。
タローは自分の方からワンコラとゆうことはありません。相手にワンコラ言われても
逃げていますこれもどうかな?と思いますが
犬性分で仕方がないです。(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月25日 18:18
この日もみかんちゃんとお出かけだったんですね!
いつものラン、お馴染みのカフェ、名前を覚えられるとうれしいですよね!
ぷっち家地方、寒の戻りで寒いしお外も真っ白に。。。
早く芝生の上で遊びたい、今日この頃です。
Posted by ぷっちパパ at 2016年03月25日 19:10
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
何時ものランなんですオーナーさん気さくな方でお話も弾むしとてもワンを可愛がってくれます、ランでお友達も増えてきました、嬉しいです。
ぷっちちゃん地方雪がまた降ったのですねー早く芝生の上で思いっきり遊びたいですね >^_^<
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月25日 20:07
ショーンです
こちらのカフェ、居心地がよさそうですね
タローくんもお気に入りなんですね
こりゃあ、常連さんになっちゃいますよ
Posted by ショーン at 2016年03月25日 23:33
こんにちは♡

とっても綺麗な青空の下、お友達のみかんちゃんとドッグランとカフェ、タローくんも、ウッキウキですねU^ェ^U♪
お昼ごはんも、すごく良心的なお値段で、びっくりしました!
春になり、これから、ますます、お出かけにいい季節ですね♪
Posted by みるママ at 2016年03月26日 09:38
ショーン さんへ(^^)/

こんにちは。
そうなんです此処のカフェー居心地が良くってお馴染みさんになりそうなんですが
我が家から少し遠いのが難点ですー(^。^)y-.。o○
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月26日 12:41
みるママ さんへ(^^)/

こんにちは。
カフェーの場所は田舎なので朝は畑仕事をし終えた方がお茶を飲みに沢山いられます。ランは小型犬にはもってこいの広さで
充分楽しく遊べます。
お食事がとてもお安くて大人気なんですよ。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月26日 12:45
こんにちは。
上から2枚目の写真、シジミ目になってますね。(笑
お天気の良さが分かる1枚ですね。
店内に入る後ろ姿は常連客の様ですね。
タロー君を見るや否や抱き上げるオーナーさんの
親切心も暖かい物を感じます。

母様の人の家の子の名前を忘れる件は僕も同じです。
ユズのワン友さんは数が多いから覚えきれません。
仕方ないですよね。
Posted by ユズパパ at 2016年03月26日 13:03
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちは。
でしょうタローシジミ目になっているでしょうー
店内に入るのは堂々として入って行きますよ
オーナーさんもとても親切で人を引き寄せる魅力がある方です。

パパ様でもユズちゃんのお友達の名前忘れますか、私も簡単な名前だと覚えられますが
難しいカタカナの仔は覚えられません(カタカナ苦手です笑う)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月26日 15:41
タローの母さん
こんにちは。
ランは楽しいですねぇ~
こうしてお友達に会えて、ママさんは
美味しい物も頂けて素敵だわ。
オーナーさんが素敵な人というのも
いいですねぇ、タローちゃん楽しそう♪
Posted by ムームー at 2016年03月27日 11:26
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。
ハイ此処のランはとても楽しく遊ぶことが出来ますワンちゃんにとっては遊ぶ!が何よりも楽しいのですよね、オーナさんが良い人だから何時遊びに行っても楽しく遊べます
子供達が遊んでいる間に親は井戸端会議に
余念がありませんこうしてお友達が増えて行って楽しいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月27日 14:35
近くにドッグカフェがあるって良いですね~♪
羨ましい^^
うちから一番近いcafeは車で1時間ちょい・・・しかも・・・せっかく行っても、トリミングでお馴染みさんにならないと構ってもらえない(怒)&大事なはずの初のお客様にはまったく対応してくれない・・・(怒)
二度と行くもんか~って所しかなく^^;
いつも皆さんの急遽cafeへ~の記事がと~っても羨ましいTOMであります^^
Posted by TOM at 2016年03月27日 14:45
T OMさんへ
今日は。オープンカフェ228
さんは我が家からで40分ほどきりますが時間を掛けてでも行って見たいところですね、月に1度のぐらいでしょうか❓
オーナーさんの優しい魅力とお安いランチに惹かれていっています。
Posted by タローの母 at 2016年03月28日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。