オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年04月08日

御見送り&お花見に

遠くから来てくれていたちびっこギャング達
学校が始まるのでお帰りです
新幹線の駅までお見送りに行きました((タロー何故か苦笑い)
うるさいギャング達が帰るのと寂しさからでしょうか
御見送り&お花見に

見送った後明日はお天気が良くないので今のうちにお花見に行きました。
御見送り&お花見に

満開の桜明日雨が降ると散ってしまうのかも。

御見送り&お花見に

桜の下でタローは何を思っているのでしょうかスンスンに余念がありません。
頭の上の桜は母が飾りました。

御見送り&お花見に
御見送り&お花見に

お家に帰ると、お気に入りのミッキーちゃんと遊び始まました
頂いたのはユズパパ様からです←
此処から可愛いユズちゃんに逢いに行ってくださいね。

御見送り&お花見に
御見送り&お花見に

タローも何時もの生活に戻ります、楽しかったねー皆が帰ると暫くは寂しいです
御見送り&お花見に

         御見送り&お花見に


            












Posted by タローの母 at 14:33│Comments(8)
この記事へのコメント
タローの母さん、こんばんは♪
春休みに妹さんご家族が遊びにいらしてたのですね~♪タロー君もいっぱいおもてなしご苦労さま(#^.^#)

皆さんが帰られると、一気に寂しくなりますよね。。
でも、タロー君にとってはまたいつもの日常に戻れてホッと一息なところもあるのでしょうか~?

うちもこの前の日曜日にお花見しましたが、母さんのところの桜もとってもキレイですね~(^ー^)
Posted by あんずママ at 2016年04月08日 19:45
こんばんは。
タロー君にも静かな日常が戻りましたね。
そして母様にも御飯作りと献立を考える事が
無くなり3人家族の生活に戻りましたね。
大家族は賑やかで楽しく食卓も明るく会話も
弾んだ事だったでしょう。
今度、逢えるのは夏休みかな?

お花見も今年は長く楽しめましたね。
タロー君、桜の髪飾りが似合ってます。(笑
オモチャも気に入ってくれて良かったです。
トイプーちゃんのオモチャはタロー君と同じ
毛色を選びましたよ。
Posted by ユズパパ at 2016年04月08日 20:02
あんずママ さんへ(^^)/

こんばんは。
にぎやかだった数日間アットゆうまに終わってしまいました。タローもお散歩に連れて行ってもらったりお部屋で遊んでもらったりで
嬉しいやらいやだったりしながら楽しく過ごしました、帰ると潮が引いたように静かな元の生活に戻りました。
タローの近くにも川べりに長ーく桜並木がありますこの並木でイベントがあったりお店も沢山出ていました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月08日 20:10
ユズパパさんへ(^^)/

こんばんは。
賑やかだった我が家も元の静けさに戻り
少し寂しいです、次は夏休みに来ると言っていました、(あじゃー笑う)
タロー毎晩の様にトイプ~ちゃんとミッキー君
を棚の上から取ってほしいとおねだりしています何故か昼間は知らん顔よるになると一時遊びますプ~ちゃんはイエロー君と呼んでいます、同じ毛色で気が合うのでしょうか。
素敵なプレゼント有難うございました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月08日 20:19
ショーンです
タローくんの苦笑いがすべてを
語っていますね♪
ホッとしたんだろうな、でも
ちょっぴり寂しくもある
満開の桜が楽しめてよかったね
Posted by ショーン at 2016年04月08日 22:29
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
タローの苦笑いショーンさんがおっしやるように一目でわかりますね。
嬉しいような寂しいような~~~(*^▽^*)
今年も桜楽しめました。
姫路城にもゆけました楽しかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月09日 08:31
おはようございます。

チビちゃん達と楽しかったひと時も
あっという間でしたね

お花圧巻ですね!
ものすごく綺麗です。
タロー君もかんざしにしてて可愛いです。

ゆずパパさんからのプレゼント
沢山遊んでねぇタロー君♡
Posted by シュン at 2016年04月09日 10:33
シュン さんへ(^^)/

こんにちは。
春休みはアッとゆうまに過ぎ去って行きました
タロー地方も桜の綺麗なところがあるのですよ歩いてお散歩に行きましたスンスンが大忙しです 笑う

ユズパパさんからのプレゼントお気に入りです、毎晩楽しく遊んでおります相手するのが疲れる程です(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月09日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。