オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年04月18日

早めのトリミング

うちの仔まだトリミングしてから3週間なんですが
少し早めにトリミングに行きました。
可愛いおリボン付けてもらいました(^^♪

早めのトリミング

可愛いです~~~(*^▽^*)(親馬鹿スルーしてくださいね。)
お耳の毛長く伸ばしています暑くなると蒸れるかな―

早めのトリミング

マズルがとても綺麗です
家でシャンプーしてもマズルが思うように仕上りません、さすがにプロはちがいますねー

早めのトリミング

綺麗にトリミングしてもらってから、お友達の「コロンちゃん」の所に遊びに行きましたよ
トリミングをみてもらいにね笑う

早めのトリミング

コロンちゃんのパパちゃんがお写真写してくれました(^O^)/

早めのトリミング

コロンちゃんとタロー男の仔同士なんですがとっても仲良しなんです

早めのトリミング

タローのお散歩とは関係ないですがコロンちゃんのママちゃんが
たい焼き持ってきてくださいましたがお写真撮る前に
母がパクパク食べちゃって八ッときずいたらこれだけになっていました涙

早めのトリミング

観てみて、こんなに可愛い靴下を頂いたの(ブロ友さんから)

早めのトリミング

履くのがもったいないような~~~















Posted by タローの母 at 15:16│Comments(12)
この記事へのコメント
タローくんは早いトリミングだったのね~♪
そしてそして、めちゃんこ可愛いじゃないですか!!
女の子みたいな可愛さだわ(*^_^*)
お耳長いのも似合いますね~♪
きゅんきゅんなりました(*^_^*)
Posted by キャンディまま at 2016年04月18日 16:09
キャンディまま さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タローにちょっとあれでして~~~(*^▽^*)早めにトリミングに行ってきました
トリーマさんの提案でお耳の毛を伸ばしてみましょうか?てことになり始めました
我が家はすべてトリーマさんにお任せなんですよー
チョット女の子みたいですけど可愛いでしょうー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月19日 08:26
訳、有ってトリミングを早めた様ですね。
心配する方じゃ無く、良い方の結果で
良かったです。
耳の毛を伸ばすと本当に女の子の様です。
逆に短く耳のラインにカットすると小顔になり幼く見えますよ。
お鼻の周りのブローは難しいですね。
そこは同感で認める処です。
Posted by ユズパパ at 2016年04月19日 12:39
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは。トリミングしてサッパリとしました
良い方向に向いていた嬉しいです
確かにお耳の毛伸ばすと女の仔の様になります
此れから暑くなるので耳が蒸れないかなー?の心配もあります
暑くなる前に短くするかもです~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月19日 13:36
タローの母さん、こんにちは♪
タロー君、トリミングだったのですね~(*^^*)お疲れさま♪
今回もとっても可愛くってステキですよ!お耳伸ばすとかなり雰囲気が変わってきましたね⭐
おうちでドライングすると、マズルうまく乾かせませんよね。。(((^_^;)
うちもいつもそうです。。(笑)
うちは次回のトリミング、まだ1ヶ月先なんですが、早く行きたいわ~って思っちゃいました。。(^^;
Posted by あんずママ at 2016年04月19日 15:00
あんずママ さんへ(^^)/

こんばんは。
少し早めのトリミングに行ってきました
トリミングはワンちゃんにとっては疲れますよねー何時間もジーット我慢しないといけないのだから。
我が家は何時もトリーマさんにお任せなんですお耳の毛長く伸ばして女の子みたいで可愛いの気に入っています、暑くなると蒸れないかしらと、心配もあるのですがそのときは短くすればいいしね、プ~ちゃんの取え好みのスタイルに出来るのが良いところですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月19日 18:47
ショーンです
えっ、3週間でトリミングですか!
すごいな、我が家は6週間隔です
さすがにボサボサになるので
顔周りだけ2週おきに部分カットです
タローくんはお出かけ予定だったのかな
Posted by ショーン at 2016年04月19日 23:17
ショーン さんへ(^^)/

何時もはもっと長く置くのですが
このたびはわけあって短めでトリミングにゆきました。
そうですねー我が家もお家シャンプーしながら2か月空いたことがあいたことがありますが可愛そうなほど毛が伸びてそれからは
1ヶ月で行くようにしています(^<^)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月20日 11:29
タロー君、ふわふわになりましたね~!
タロー君は優しいお顔をしてますよね。
ピンクのお洋服を着たらタロ子ちゃんになっちゃいますね(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2016年04月20日 20:20
ぷっちパパ さんへ(^^)/

トリーマさんにお任せなんです
お耳の毛長く伸ばしてみましょうかトリーマさんに尋ねられてお任せします、お返事したら
このようになりました(^^♪
そうなんですよーお散歩に行ったら
「何時の間にタロっ子」ちゃんになったのって聞かれます 笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月20日 20:41
タローの母さん
おはようございます。
綺麗になりましたね、やっぱりちがうのですね。
お友達にも見て貰って、何か嬉しそう~
可愛い靴下ですね、こういうのは重宝しますね。
Posted by ムームー at 2016年04月25日 09:13
ムームー さんへ(^^)/

ムームーさんこんばんは。
タロー可愛くなったでしょうー(*^▽^*)
お友達のお家に行ってみてもらってパパしゃんと一緒にお散歩しました~~~(*^▽^*)
可愛い靴下履くには勿体無くて大事にしまっていたのですよ、送ってくださったのは
ムームーさんからですm(__)m
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。