オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年05月26日

御ソロのお洋服で~~

湖畔の森のカフェーから向かった先は
ペットショップへー
大きなお店でした私は初めてなんです
あっちにキョロこっちをキョロしていてお喋りに夢中
ショップ内のお写真撮り忘れました (泣く



夏にふさわしくマリーンのマークの付いたお洋服
裾にはボーダー柄気に入りました。




サイズがコロンちゃんに合うサイズがありタローとおソロに買いましたよ
試着してみると二人ともピッタリです
↓コロンちゃんです、よく似合っているでしょうーハート

↓タローなんですがトリミング前でぼさ子ちゃんです
二人お揃いのお洋服着てお出かけが楽しみです花まる



お家に帰って来てからお風呂に入りました



ブローしているのに逃げられてお部屋を走り回られ大変でしたが
無事ブローが終わりフワフワになりました。


一人でお風呂に入れるのは疲れますガーン












Posted by タローの母 at 11:13│Comments(14)
この記事へのコメント
お揃のポロシャツが可愛く似合っています。
今度は、ユズとの合成写真では無く本当に
並んで撮れた写真を掲載して下さいね。
トリミング前のタロー君、ボサ子じゃ無くて
ボサ男だよね。
だって男の子だから!(笑
お風呂に入りサッパリしたね。
母様、1人での作業お疲れ様でした。
綺麗にブローして仕上がっていますよ。
Posted by ユズパパ at 2016年05月26日 20:43
こんばんは
マリン柄いいですね。
お揃いでキョウダイみたいです

タローちゃん
お風呂姿可愛い!
ちゃんと、浸かってる(๑´ლ`๑)フフ♡
Posted by シュン at 2016年05月26日 21:09
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お揃いのポロシャツ似合っていますか
有難うございます嬉しいです♪
コロンちゃんのママさんとどこかにお出かけしましょうねーと言いながらも暑くなって来ると何所にも行かれませんその辺を
ポロシャツ着てお散歩ですよね。

何時のタローのお風呂は一人なので
大変ですが頑張ってお風呂に入れてあげないと。

パパ様ボサ子ではなく ボサ男ですよねー
私最近NGが多いです(笑うm(__)m
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月27日 10:05
シュン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お揃いのポロシャツ兄弟に見えますか
嬉しいです、男の子らしくマリン柄の
ポロシャツがあったので迷うことなく
此れが欲しい―って飛びつきました!

タローの湯船―ユズパパ様からこんなのがあるよ!って教えて頂きました重宝しております。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月27日 10:10
とっても可愛い洋服ですね!
マリンな感じがこれからの季節にぴったり♪
タローくん似合ってるよ☆〜(ゝ。∂)
Posted by キャンディまま at 2016年05月27日 19:23
キャンディまま さんへ(^^)/

こんばんは。
マリンなお洋服が欲しかったので一目見て
飛びつきましたよ♪
今年は何だか暑いようなこのお洋服着せるには暑くて可哀想かな―
夏を越えて涼しくなりかけたころが良いのかな―でも着せてお散歩に行きたいしなー
母の心は揺れ動いております(笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月27日 19:32
タローの母様 こんにちは♪
暑くなってきましたね(^◇^;)
もう、お昼のお散歩は 難しくなってきましたね〜かわいい肉球が火傷しちゃいますもんね(~_~;)コロンも お風呂に入れました☆
タローちゃん、気持ち良さそうですね!

お揃いのお洋服で また、お家まで遊びに行きますので 2ショット写真撮りましょうね♪♪♪コロンが いつもガウガウいってゴメンね!タローちゃん。
Posted by コロンのパパとママ at 2016年05月28日 11:02
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

こんにちは。
可愛い肉球が火傷しては大変ですものねー
コロンちゃんお風呂に入ったの気持ち良かったでしょう♪ふかふかになったねー☆彡
お揃いのポロシャツでお写真撮りたいなー
お家に来てくれる時はLINEで知らせてね
お洋服着てまっています。
コロンちゃんがガウガウ言っても僕は平気だからね~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月28日 13:29
夏らしい、ボーダーのお洋服、
タロー君、似合ってますね!
お風呂はタロー君専用お風呂なんですね~
お目めつぶって気持ち良さそうですね(*^^)v
でもトイプーってブローがたいへんですよね(-_-;)
Posted by ぷっちパパ at 2016年05月28日 19:19
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
ボーダーのお洋服似合っていますか
有難うございます。
お友達とお揃いで買いましたツーショットで
お散歩に行きましょうと~~~(*^▽^*)

タロー専用のバスタブですお風呂に入っている時は気持ちよさそうにしていますが
ブローしだすと逃げようと大変です
ドライヤーの音と暖かい風が苦手の様なんです、今もさおクンになっているから
乾くまでが時間がかかって親も仔も疲れます
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月28日 20:16
タローくん おしゃれでかっこいいよ〜(^^)
ポロシャツ いいですね〜ごん太にも探してみようっと(o^^o)

タローくん お風呂気持ちよさそうに浸かってるんですね。
可愛いです〜(^^)
ブローは大変そうですね(^_^;)
でも あんよもふわふわになってて 母さんすごいです〜。
お疲れ様です(o^^o)
Posted by まきろん at 2016年05月28日 21:33
ショーンです
お友だちとおソロの服、お似合いですよ
もう、お出かけが楽しみでしようがないでしょう
コロンちゃんと一緒にどこへ出かけられるのかな
Posted by ショーン at 2016年05月28日 22:52
まきろん さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ポロシャツ似合っていますが、
有難うございます嬉しいです。

二週間に一度のお風呂の日でした
タロー専用のバスに気持ち良く入ってくれていますがブローが大変!
タローは暑い風が苦手なのでユールクしてっ乾かしますが逃げ出してしまって濡れた身体で部屋の中を走り回られましたよ
お風呂の日はタローと私の戦争です疲れました(~_~メ)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月29日 08:44
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ポロシャツお揃いで買ったのですが
此れからはお散歩も暑くて可愛い肉球が
火傷してはいけませんしポロシャツも暑いかな―です、御ソロで何所か涼しい所に
おでかけしたいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年05月29日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。