オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年06月13日

海の見える公園におさんぽ

梅雨に入る前のお話なんですが~~~(*^▽^*)
お天気も良くそんなに暑くもなくって良い平日の日でしたが
浜風公園に お散歩に家族で行ってきました。



公園の入口にはこんな綺麗なお花がいっぱい咲いていましたよー




車から降りたタロー急にテンションアゲアゲ
   
先を急いで歩きだしました、まってーついて行けないよーと必死にリード持っていました。
眼の前は瀬戸内海の大海原気持ちいいです!!
タローも気持ち良いのか古い歌を歌いだしました?



歌い終わるとくんくんがはじまります。


遊んだあとは涼みました~~~贅沢なワン公ですねー




よく遊んだからお家にかえりましょうねータロースタコラサッサ急ぎ足で帰る方向に向かっています。


帰るのかと思いきゃーお水の要求です、そうですねー喉乾いたねー




お水も飲み楽しいお散歩も終わりですお家に帰ろう~~~

















Posted by タローの母 at 09:00│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
良いところですね〜(^^)
綺麗なお花も楽しめて しかも海が広がってて!!
タローくん 気持ち良さそうですね〜。
うらやましいです〜(^^)

松原の木陰があって涼めるところなんて最高ですね。
満喫した〜ってお顔のタローくん 可愛い。
Posted by まきろん at 2016年06月13日 11:43
まきろん さんへ(^^)/

こんにちは。

浜風公園は我が家から車で20分ほど行ったところに有ります松林があり夏は木陰で
涼んでいると良い気持ちになり眠たくなります、遊具もあり小さなお子様がたくさん来られます、顔を上げると正面はうに貨物船が
見ることが出来ますとても良い環境ですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月13日 14:57
タローくん、涼んだ後のお顔
めっちゃいいお顔してますね~♪
楽しいんだろうなぁ。
お水要求のお顔、特に好きです♡
Posted by キャンディまま at 2016年06月13日 15:32
瀬戸内海が見渡せる公園、とっても気持ち良さそうですね~(#^.^#)
タローくんもいっぱいお散歩出来て満足なお顔してるねっ⭐可愛いな♪

今週は梅雨の影響でお散歩できない日が続きそうだから残念ですよね。。(T^T)
週末は晴れるといいなぁ。。(^ー^)
Posted by あんずママ at 2016年06月13日 15:37
キャンディまま さんへ(^^)/

こんばんは。
タロー地方は梅雨の晴れ間でお日様が出て
暑かったです。

松林に行くと涼しくいいです
イツパイ遊びましたーうっかりお水上げるの忘れていたら、催促されましたよー
こんな可愛いお顔でね(親馬鹿スルーしてくださいね)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月13日 19:05
あんずママ さんへ(^^)/

この公園は自転車もNGなので安心して
遊ばせてあげることが出来ますでもワンちゃんNOりーどはNGです
蛍の飛び交う頃は数匹しかおりませんが
ホタル観賞会も模様うされます
とても手入れの行き届いた公園なんです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月13日 19:09
わぁ、いいな、海辺の公園
もう潮風のニオイを嗅ぐだけで
テンション上がります、奈良県民は!
海なし県ですからね
タローくんも潮風を楽しんだようですね
Posted by ショーン at 2016年06月14日 00:03
海ですか~
解放感抜群ですね
近くなら散歩コースに毎日行きたいです

タローちゃん
ぐんぐん引っ張って海に入りたかったの?笑

お花もとってもきれいです
ママ様の撮られるお写真はいつも癒されます
Posted by シュン at 2016年06月14日 10:58
ショーン さんへ(^^)/

こんにちは。
時々この公園に御散歩にきます
公園内は自転車もNGなので
安心して遊ばせることが出来るのですよ
松の木の木陰で涼むのって時を忘れますね
潮の香りが何とも言えない癒しになります。
(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月14日 11:27
シュン さんへ(^^)/

こんにちは。
海辺の公園邪物がなくて見晴らし抜群です
この時期蛍が飛びます!
夜は皆さん夕涼みにたくさん来られるようです。
お散歩には我が家からでも少し遠いので~
近場だったら毎日お散歩したい所ですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月14日 11:31
タロー君の自宅から5~6キロ位で海だから
羨ましいなぁ~
ユズは未だに海を観た事が無いんですよ。
我が家は海なし県の為、行く機会が無いですね。
写真の様な処なら砂が身体から出てくる
心配も無いですね。
砂浜だと身体から砂が出て来て遊んだ後、
シャワーで洗わないと毛が潮でべた付く様です。
今年の夏は足を延ばして千葉の海に連れて行きますか!?
Posted by ユズパパ at 2016年06月14日 12:42
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちは。
タローは海が近いので時々海を見に行きます堤防が高いので砂浜には出れませんが
大海原を見ることが出来ます

そうですねーユズちゃん地方は海がないものねー地震があっても津波に襲われる心配はないですねー
ユズちゃん夏休みにご家族と海を見に行けたら良いですねーどんな反応するでしょうね。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月14日 15:42
こんばんはo(^▽^)o
いつも、お世話になっております☆

タローちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
本当に 良い笑顔(*☻-☻*)浜風公園は お散歩も 沢山できて 眺めも とても良いですよね!今の時期だと 夕方に行くと 他のワンちゃんも お散歩に来てるから うちのコロンも ガウガウいいながら 社会勉強してます♪
Posted by コロンのパパとママ at 2016年06月14日 23:43
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

お返事遅くなって済みません<m(__)m>
此方こそお世話になっております☆

タロー嬉しそうでしょう浜風公園に来たのは
久し振りなんですテンションアゲアゲでしたよ
海が見えるっていいですねー癒されます!
またご一緒してくださいねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月15日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。