オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年06月16日

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

梅雨に入ってからも良いお天気の日なんです
朝からタローとお散歩に行きました何時もの道を
通りかかるとスンスンが始まります、置手紙読んでいるのか?

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

お手紙見つかったのかな?

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

お花をバックにお写真を撮っています。

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

紫陽花も綺麗に咲いていました、梅雨も良いものですねー

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

お散歩を済ませてお家に帰りました、しばらく休んでいると宅急便がタロー宛てに届きました
タロー生まれて初めて、タロー宛てに荷物を頂きました(嬉しいなー凄ーく喜んでいますタローの気持ち
母が代読いたします)

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

ユズパパ様からです、いっぱい嬉しいものが詰まっていました♪
タロー早く中を見たい―って叫んでいます!!中からはこんな素敵なものが出てきました!
おぉおスヌーピーちゃんの冷え冷えマット

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

タロー上に乘って離れません

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

ネンネしてみようかな―気持ちいいねー
扇風機の風がきらいな仔冷え冷えマットがあればこの夏は楽チンに過ごせます花まるハート

お散歩から帰って来ると ♪ ♪

他にはウマウマ、母にもいっぱい嬉しいものが入っていましたよ、パパ様何時もお世話になっております
有難うございます遠慮なく喜んでいただきますね
可愛いユズちゃんには此方からお入りくださいね ☆彡












Posted by タローの母 at 15:14│Comments(12)
この記事へのコメント
タローくん、お耳伸びたせいか
女の子に見えちゃいます。
可愛い(*^_^*)
お耳長いのも似合うね(^^)/
Posted by キャンディまま at 2016年06月16日 16:39
キャンディまま さんへ(^^)/

有難うございます嬉しいです。
タローイメージチエンジしてみましょうと
トリーマさんがおっしやいましたので
すべてお任せです。
お顔が大きいのでお耳の毛を伸ばすと
小さく見えて可愛くなりました(親馬鹿です)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月16日 19:02
タローの母さん
こんばんは。
紫陽花が咲く散歩道いいですね。
そして、嬉しい贈り物が、こういうのは
嬉しいですね、これから重宝しますね。
タローちゃん良かったわねぇ~
Posted by ムームー at 2016年06月16日 19:06
ムームー さんへ(^^)/

有難うございます嬉しいです。
紫陽花も沢山種類があり観るのが楽しみです。
何時もユズパパ様にはお世話になっているのですよ、とても几帳面な御方でいろいろとLINEでも相談したりして親しくさせて頂いております。
このたびもタローが扇風機が苦手とのお話をしたら早速冷え冷えマットを送ってくださいました感謝です。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月16日 19:53
お友だちからタローくんに
素敵なプレゼントが届きましたね
冷え冷えマット、タローくんは気に
入ってくれたようで、よかったですね
Posted by ショーン at 2016年06月16日 22:32
ショーンさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ワン友達から冷え冷えマットが届きましたよータロー即に自分の物だと解ったのか
上に乘ってみたり寝てみたりといろいろと試して居ました、お気に入りになったのか
毎晩マットの上で寝ております。
よかったですー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月17日 10:26
タロー母様

こんばんは♪

まだ6月なのに暑い~(-.-)
今年の夏乗り越えられるのか心配な
関東地方(涙)
紫陽花が満開でホント綺麗ですねぇ
タロー君女子力の高いエレガントな
カット!
優しいお顔立ちが女の子みたいで
可愛いです(^O^)

スヌーピーのマット気に入ってますね!
ユズパパさん分かってるぅ~
Posted by みゅう at 2016年06月17日 21:04
みゅう さんへ(^^)/

ママ様こんにちは。
昨日より今日は又暑いですねー
タローもシニア―夏が心配です。
お耳の毛を伸ばしたのでお散歩していても
女の仔に間違えられたりします
夏は耳が蒸せないかと心配しています
(^O^)/
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月18日 11:26
紫陽花と言えば雨降り続きを連想させますが、
お散歩が出来るほど良いお天気のときもあるんですね!
我が家にも冷え冷えマットがありますけど、
あまりぷっちは使わないな~(^_^;)
Posted by ぷっちパパ at 2016年06月19日 18:50
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
タロー地方この日は梅雨の晴れ間で
お散歩に出れました(^^♪
タローは物珍しさも手伝ってか冷え冷えマットの上に乘ったりゴロンしてみたり
楽しく遊んでいます、夜は自分からマットの上に乘って寝ています(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月19日 19:11
タロー君、喜んで使ってくれて有り難うね。
写真を観た時に嫌がらず自らゴロンと寝て
涼しげな顔をしてたので良かったです。
これで安眠して良い夢が見れたら最高だね。(笑
母様!
爪や歯で穴を開けない様に注意して下さいね。
中に入っているジェル?を舐めたら大変なので!
Posted by ユズパパ at 2016年06月20日 12:54
ユズパパさんへ(^^)/

本当に何時もお世話になっております
先日の夜湿度が高く人間でも寝にくい夜がありました、がタローはマットのおかげで
涼しく眠れたようです何時もなら夜中に目を覚まし涼しいところを目当てにごろごろしていますが、マットを頂いてからは
夜も快適に寝ているようです。
そうですねー歯や爪で穴をあけると大変です気を付けてあげますね。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月20日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。