オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年07月08日

向日葵の丘

ひまわり畑に行こうてことになり花を観るのは
朝早い方が良いとゆうことで早くに出かけました


咲いていました一面とは言われませんが順番に咲いて行くように植えられていました


朝早く行ったので人もまばらでお日様もまだ照っていませんでした
公園の中はワン公✖ですが畑はOKです


何方が倒したのか解りませんが向日葵が一本折れていたのでタローと写してみました



向日葵は背が高くてワンちゃんと良いショットが撮れません



お日様が顔を出し始めたので暑くならないうちに帰りましょう~~~~(*^▽^*)


今年も綺麗な向日葵を見ることが出来満足してお家に帰りました













Posted by タローの母 at 09:00│Comments(18)
この記事へのコメント
タローの母さん、こんにちは~(*^▽^*)
もう向日葵の季節なんですね~♪
夏生まれの私、向日葵って一番好きなお花ですo(^o^)o
たしかに背が高いので、ワンコと一緒に写真撮るのは難しいですね。。(^_^;)
でも、タロー君もキレイな向日葵畑のお散歩楽しめたみたいで良かったね~((o(^∇^)o))
Posted by あんずママ at 2016年07月08日 13:45
タローの母さん
こんにちは。
毎日暑くて嫌になりますねぇ。
朝早くに行くのがいいですね、太陽がのぞくと大変ですもの。
タローちゃん元気でいいわぁ~
ヒマワリ畑綺麗ですね。
Posted by ムームー at 2016年07月08日 14:08
あんずママ さんへ(^^)/

こんにちは。
訪問嬉しいです\(◎o◎)/!

ママ様は夏生なのですねー
キット向日葵の様にパッと明るくキラキラした御方なのでしょう私想像しちゃいました(笑う
向日葵は背が高いのでタローを抱っこして
向日葵の中歩きましたが暑くて汗だくになりましたよ向日葵とお写真は撮れませんでしたー私チビなもんでー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月08日 15:23
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。
毎日暑いですねー熱中症お互いに気を付けましょうね。
朝早くから行ったのですが向日葵畑の中に入ると暑くて―ギブアップしてしまいました
そそくさと畑のあぜ道に飛び出て大息付きました、タロー元気ですご飯も、モリモリ食べてくれます夏バテ知らずがありがたいですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月08日 15:28
わ~もう向日葵咲いてるんだね!!
すごい、そちらは暑いんですねきっと。
ひまわり8月のイメージだから、こちらでは
まだ見かけないけど・・・
タローくんの洋服、とっても似合ってて爽やか~♪
可愛いです(*^_^*)
Posted by キャンディまま at 2016年07月08日 15:35
キャンディまま さんへ(^^)/

此方ではまだ梅雨明けしていませんが
連日30度を超す猛暑日が続いています
向日葵も今がピークでしょうか
タローの洋服褒めていただいて有難うございます(^O^)/
とっても薄くて軽いし首回りは大きめに相手真夏には涼しいんですよ
私もお気に入りの一枚です。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月08日 15:45
おぉ、もうひまわりがこんなに咲いてるんですね
我が家も今年は久しぶりに作用のひまわり
行きたいねって話してますが、なにせ暑い・・
さあ、どうなるでしょう
朝一に行ってさっと帰ってくるのが賢いですね
Posted by ショーン at 2016年07月08日 17:34
ショーンさんへ(^^)/

向日葵も今がピークですねー
我が家から車で走ること1時間足らずなので朝早く出かけて涼しい家に帰ることが出来ました。
佐用の向日葵は規模が大きいですよねー
此処からは北になるのでまだ大丈夫だと思います、ワンちゃん連れて行くにもカートがあればいいですねー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月08日 18:24
きれいなひまわり!
気分が明るくなりますね。
こちらはまだ咲いてるのを見ていないなぁ。
梅雨が明けてからかしら?
背が高くてわんことの撮影は難しいけど、絵になりますよね。
Posted by のばら at 2016年07月08日 21:47
のばら さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

向日葵を見るとパット明るくなり気分もアゲアゲになります。
畑の真ん中に入ると暑くて暑くて~~~(*^▽^*)
向日葵の丘公園ででは今がピークのようです。ワン公とお写真撮りたかったのですが
とても無理でしたー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月09日 09:09
ひまわり!
大輪のひまわりが大好きです。

こちらではまだ見かけません( ´-` )

タローちゃん
お花畑がよく似合いますね。
可愛い~♪
Posted by けい at 2016年07月09日 09:36
けい さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

大輪の向日葵みると夏本番ですね
最近では家庭向けに小さな向日葵がお花屋さんでも沢山苗を売っていますが
広い畑では大輪の向日葵がいいですね
背が高くてタローとお花のショットが写せませんでした(涙)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月09日 09:44
こんにちはU^ェ^U

向日葵♪めっちゃ、キレイですね!
我が家も 行ってきましたが 今まで ワンちゃんNGだと思ってたので 行かなかったんです(^^)
畑の方は、OKだと聞いたので 即、行きました♪

タローちゃん、とっても 良い笑顔ですね
家族一緒に、おでかけできるの 楽しいですよね^_−☆
次は、ラベンダーが咲くころですね。
Posted by コロンのパパとママ at 2016年07月09日 12:09
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

こんにちは雨も上がったようでお日様が出てきましたねー(*^▽^*)

向日葵綺麗やったねー(*'▽')
観に行けて良かった♫
今年の秋はコスモスを観に行きましょうねー
何所ゆくにも家族一緒がいいですね。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月09日 13:55
ひまわりって、見る者を元気にしてくれますよね!
そちらは日中はとても暑いのでしょうね~
ぷっち家地方は未だに25℃を超えた日は数えるだけしかありません。
タロー君も熱中症には気をつけて過ごしてくださいね(*^_^*)
Posted by ぷっちパパ at 2016年07月10日 18:06
ぷっちパパ さんへ(^^)/

今晩はタロー地方連日32度超え
昼間からクーラーフル回転です
ぷっちゃん地方が羨ましいですー(^^)/
向日葵畑の中は凄い熱気で暑かったですが
ぷっちパパ様が言われるように
向日葵を見ると元気が出ます。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月10日 20:45
満開になる前のこれ位が一番いいのでは?
朝、早くに行かれて正解でしたね。
皆、東の方向を観て綺麗に咲いていますね。
タロー君と一緒に撮った向日葵も誰かが
捥ぎ取り時間の経過が分かります。
葉が水分を欲しがり干からびて可哀そうな位ですね。
公園内はワンコ禁止で畑は大丈夫な規則を
設けるよりも、お花を捥ぎ取る一般常識の
無い人の入場を規制する方が先ですよね。
タロー君は花を楽しむだけなのにね。
何故、入れないのか・・・
花を折る愚か者が入れるのは理不尽ですね。
Posted by ユズパパ at 2016年07月10日 21:33
ユズパパ さんへ(^^)/

朝の涼しいうちに行けて良かったです
人もまばらでカメラマンさんがちらほら見えるだけでした、畑の中に入っても湿気がなく
むしあつくもさほででもなかってです。

何でお花を折ったりする方がいるのか?
悲しいですねーそんな方が居られるから
またワンちゃんが粗相してもそのまま置いて行かれる方がありマナーのなさに腹立たしく
思います、公園内も広々した芝生があり
いろんな遊具もありましたがヤハリマナー守
らない方が居られるのでこんなことになるのでしょうねー、畑の中でも中にはワンちゃんが粗相したらいけないからとズーット抱っこ
している方もおられました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月11日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。