オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年07月27日

階段上りましたー

長らく更新しなくてネタはありますがどうも私の気持ちが
凹みがち、いえ至って元気なんですが。
お天気の曇っている日のお散歩です、タローが雨降りの日に
チッチに行く場所なんです我が家では階段は禁止にしております
が、登っちゃいました階段をオドロキ

階段上りましたー

早く―と言わんばかりに私が付いてくるのを待っています
階段上りましたー

階段禁止の我が家これ以上登らせてはいけません、下ろしましたよー
仕方なく階段の下で置手紙を探しております
階段上りましたー

そこにお友達の、リリーちゃんがお散歩に来ました
階段上りましたー

リリーちゃんとお別れしてお散歩開始です、何時もタローを可愛がって下さる、ばぁーばぁさんに逢いました
タローちゃん久し振りとなでなでしてもらいタローも満足げな様子ですねー
階段上りましたー

お家に帰って来ると急いで自分のマットの上で一休みとても楽しいお散歩でした。
階段上りましたー








Posted by タローの母 at 09:35│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます

ママ様元気ないみたいだけど・・
どうしちゃったかなぁ?

タローちゃんは階段禁止なんですね
膝にも負担がかかりかかりますものね

人気者のタローちゃん
皆様にかわいがられて幸せ沢山ですね♡
Posted by けい at 2016年07月27日 10:18
けい さんへ(^^)/

こんにちは。
身体は元気なんだけどもねー
なんとなく気がシャキッとしないの。

タローお留守番の時に家の階段上って怪我でもしたら大変なので禁止にしております
私が二階に居るときは階段の下から呼びます。
タロー大人しい仔でなんがぅがぅ言わないので皆さん可愛がって下さいます。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月27日 13:18
タローの母さん、こんにちは♪
梅雨のジメジメとした気候が気分にも反映しちゃいますよね。。(/o\)憂鬱な気分になるのすごく分かります。

タロー君、階段禁止なんですね!
おうちでも母さんのことを階段の下から呼ぶなんてなんてカワイイのかしら~♪
うちの坊主たちなんか、お散歩のとき、平気で階段の上り下りしちゃってますが(笑)、気をつけてあげないとですよね。。(((^_^;)
Posted by あんずママ at 2016年07月27日 17:28
あんずママ さんへ(^^)/

こんにちは。
涼しいと思っていたら急に暑くなったりと
気候の変化に身体がついて行けません
毎日憂鬱な気分です皆様の所には
お邪魔していたのですが読み逃げばかりしていましたm(__)m

タロー我が家に向かえた時から階段は禁止にしています
お外に出たときは私がリードをしっかり持っているのでかいだんも平気で登ります
速いです付いて行くのにはぁはぁ言っています。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月27日 18:53
母様らしくない書き出しに何か引っ掛る物が
有りますね。
多分、同じ様に感じてる方が『けい』さん!
いつもの元気良さが無く始まる文面で感じました。
何も無ければ良いのですが・・・

タロー君、流石に男の子ですね。
歩道橋をピョンピョンと駆け上るのは立派です。
自宅の階段は禁止でも散歩中は別なのかな?
タロー君の事を思っての禁止だから言う事を聞いてね。
帰宅後、暑い身体を休ませる為クールマットを
使って頂く光景が嬉しかったです。
Posted by ユズパパ at 2016年07月27日 21:35
我が家もふぅテンとも階段禁止です
坂道はOKにしています
タローくんは走って登りたかったのかな
Posted by ショーン at 2016年07月28日 00:08
ユズパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ご心配をおかけして申し訳ないです
チョットした気のゆるみなんです。
今日も元気に暑さに負けていられません

タローお散歩中の階段でも平気であがって行きますダメとたしなめて登らない様にしております下りが怖いんです、坂道でもグイグイとリードを引っ張って凄い力で私の方が
躓きそうになります男の仔は力も強いです
私引っ張られないょうに気を付けなくてはー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月28日 09:16
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

家の階段は禁止にしていますから登りませんが散歩に行ったときは階段もグイグイ登って行きますお外でも禁止なんですが
やはり登りたがりますねー困ったものです
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月28日 09:20
タロー母様こんにちは♪

母様ご気分が優れないのですか?
気温差もありますので…
お体大事にして下さいませ。

タロー君はお友達に会ったり、可愛がって
貰ったり楽しいお散歩でしたねぇ~
とっても嬉しそうなお顔してます(^O^)

外だと楽し過ぎて階段NGな事忘れちゃう
のかもしれませんねぇ。
Posted by みゅう at 2016年07月28日 12:23
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは。
コメント有難うございます(*^▽^*)
ハーイご心配いただいて有難うございます

タローとお散歩に出ている間は楽しいのですが~~~(*^▽^*)
階段は禁止にしていますがお外だと夢中で
登ってしまいますリードを引っ張って
ついて行くのがやっとなんです流石男の仔です速い速いです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月28日 14:18
タローくんは階段禁止なんですね。
でも、膝にも負担かかって良くないから、禁止の方がいいですね!!
タローくんのマットは冷え冷えマットかな?
気持ちいいところ知ってるよね~♪
Posted by キャンディまま at 2016年07月28日 15:48
キャンディまま さんへ(^^)/

こんにちは。今日もタロー地方は猛暑日!!
タロー膝はパテラではないのですがお留守番の時に二階に上がって行くと事故でも起きたら大変なので階段禁止にしております。
マットはワン友さんから頂いた冷え冷えマットなんです今やタローの愛用品です。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月28日 19:05
タロー君、こんばんは!
暑い日が続いていますか?
暑いと何もしたくなくなりますよね~(笑)
ぷっちも階段は極力避けてます。
飛び乗り、飛び降りも膝に負担がかかりますもんね(-_-;)
冷え冷えマットもああるんですけど、ぷっちはほとんど使ってくれません。
Posted by ぷっちパパ at 2016年07月28日 22:12
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
タロー地方は毎日猛暑日が続いています
お散歩は朝早くでないと行かれませんねー
タローは膝はパテらではないのですが
お留守番の時に家の階段を登ったら降りるときが怖いので禁止にしていますが
良く飛び降りをします膝にこたえましよね。
冷え冷えマットワン友さんにプレゼントしていただいたのです気に入ってタローの愛用品になっています。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年07月29日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。