オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年11月21日

お友達とちょこっとお出かけ

紅葉が綺麗な今の季節お友達の車に乗せてもらい
公園に行ってきました。市の池公園です
お友達の名は コロンちゃん です(男の仔)↓



仲良しなのにショット写真になると微妙な距離になるのよー



公園には遊具もありますチョコット遊びました。



少し車で移動して 初詣 に有名な鹿島神社にきました




紅葉がとっても綺麗でした。



ここでも仲良しな御二人さんです○



仲良し御二人さん(二匹)仲良く遊んだので 次はママたちのお楽しみ ランチです
コロンちゃんママさんの案内でここに来ました↓
とても大きなお店ですメニュ―ウもいっぱいあってどれにしょうか迷ってしまいます。



迷いながら注文したのが シイフードpilafです





ヤハリ食べきれませんでした!!お行儀悪いですが残してしまいました ごめんなさいガーン

ママたちがランチ楽しんでいる間子供達は車でお留守番をお願いしていました
二人ともママの言葉が解ったのか大人しくお留守番が出来ましたよ

コロンちゃんママ大変お世話になりました、有難うございます(^O^)/




























Posted by タローの母 at 09:00│Comments(10)
この記事へのコメント
タローの母様 こんにちは♪

いつも、お世話に なっております(≧∀≦)
最近は 朝夕、寒くなってきましたね!
タローちゃんと、コロン☆一緒に お散歩出来て 嬉しかったです♪
紅葉も、バッチリでしたね(^_-)

ランチは、メニューが 沢山あり過ぎて 迷ってしまい 想像以上の量の お昼になってしまい、笑ってしまいましたね!
とても、楽しい一日に なりました。
きっと、コロンも タローちゃんとお散歩できて ルンルンだったと 思います♪♪♪
ありがとうございます(o^^o)
Posted by コロンのパパとママ(╹◡╹) at 2016年11月21日 13:11
タロー母さま

うちの近所の公園でもやっともみじが赤く
色づいて来ました…
紅葉狩りしながらのお散歩良いですね~
タロー君もお友達と一緒にお散歩出来て
楽しかったね!

まぁー母さまランチのシーフードピラフが
美味しそう♪

本格的な冬が来る前に、親子でお出かけ
満喫しましたね(^_-)
Posted by みゅう at 2016年11月21日 13:19
コロンのパパとママ(╹◡╹)さんへ(^^)/

こんにちは。何時もありがとうございます。
この日はお天気も良く絶好の紅葉狩りでしたね~~~(*^▽^*)
二人の仔達も嬉しかったと思います

ランチ凄い量でしたが美味しかったです!
素敵な所に連れて行ってもらえて
良かったです(^^)/
有難うございました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月21日 14:19
みゅう ママさんへ(^^)/

こんにちは。
今日はお天気が今一です(T_T)/~~~

お友達とのお散歩タローも嬉しかたようです♫
此方では紅葉も終わりに近くなりました
やがて寒い冬の到来です。
今のうちにいっぱいお散歩を楽しまなくってはです。
はい シーフードピラフ美味しかったです
訪問有難うございます(^O^)/
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月21日 14:26
こんばんは♪紅葉、真っ赤でとってもキレイですね~(*≧∀≦*)お友だちと一緒だとますます楽しい紅葉狩りだったことでしょうねぇ~(*^O^*)
うちは今シーズン一度も紅葉狩り行けてないので、シーズン終わる前にどこかお出かけしたいな~♪
ランチもボリュームたっぷりでとっても美味しそうでした~(*^▽^*)
Posted by あんずママ at 2016年11月21日 17:47
あんずママさんへ(^^)/

こんばんは。
コメント有難うございます(^<^)
大の仲良しのお友達とお出かけしました
二人とも(二匹)大喜びでした
見ているママたちも嬉しかったです(^^♪

あんずちゃんライチくん紅葉狩り行っていないんだ~~~BBQが忙しかったのかな笑う
ランチ美味しかったです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月21日 19:11
こんばんは♪( ´▽`)
お友達と仲良しだけど、ツーショット撮影は微妙な距離なんですね(笑)
キャンディは毎回微妙な距離ですけどね(笑)
紅葉すごーく綺麗ですね!
こちらは、紅葉終盤を迎えております〜^^;
Posted by キャンディまま at 2016年11月21日 19:18
キャンディままさんへ(^^)/

こんばんは。(^○^)
この二人(二匹)だいのなかよしなんだけどね~~~
ツーショット撮ろうとすれば この距離になっちゃいます 涙
タロー地方はもう少し紅葉たのしめるかなー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月21日 19:28
紅葉が急速に進みましたね
鹿嶋神社のモミジも見頃ですね
コロンちゃん、男の子でしたか
並んでの写真、場数でしょうね
Posted by ショーン at 2016年11月22日 20:57
ショーン さんへ(^^)/

有難うございます(^O^)/
紅葉も終盤にちかずいてきましたね
鹿島神社も綺麗でした

コロンちゃん男の仔なんです
優しいお顔しているので皆さんに
女の仔とよく間違われるそうです 笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月23日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。