オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年12月11日

公園の景色が素晴らしい!

先日タロー連れて加西の玉岡古墳に行ってきました。

公園の景色が素晴らしい!


広い公園には遊具もあります。
公園の景色が素晴らしい!

遊具の回りには誰もいなかったので タローも楽しそうに遊べました。

公園の景色が素晴らしい!

公園の景色が素晴らしい!


ヤギの くさジロー君ものーんびりと日向ぼっこをしていました。
公園の景色が素晴らしい!

公園の景色が素晴らしい!

公園の景色が素晴らしい!

古墳には地域の子供達が作った埴輪が並んでいました

公園の景色が素晴らしい!
広い公園には自転車勿論車 侵入禁止なので安心してお散歩したり

ウオーキングしたり 今流行りのポケモンGO沢山の方が歩いておられました
あっここはポケモンGOのスポットにもなっているようです。

公園の景色が素晴らしい!

玉岡古墳は此方からお入りください 



















Posted by タローの母 at 20:28│Comments(8)
この記事へのコメント
お早うございます。
随分と御無沙汰してしまいました。

タロー君、綺麗な青空の下で
笑顔で母様にリクエストに応えて
ポーズが決まっていますよ。

この公園、広くて自転車禁止は良いですね❗️
Posted by ユズパパ at 2016年12月12日 08:14
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

お久しぶりでございます♪
パパ様からのコメント 嬉しいです (^^♪

ユズちゃんに逢えなくて私凹んでいました
ブログも気落ちして長らくほったらかしにしていました。

此れからは又ブログの更新頑張ります。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年12月12日 09:52
あ~なんだかそちらは暖かそうですね~♪
お天気よくて羨ましい。
こちらは昨日から急に寒くなり、雪も降って
少し積ったり・・・
いよいよ冬が来たなって感じでなんだか嫌ですよ(^_^;)
Posted by キャンディまま at 2016年12月12日 14:29
キャンディままさんへ(^^)/

こんにちは。

今日はタロー地域もこの冬一番の
冷え込み 霜が降りていました。

キャンで―ちゃん地域の様に雪は
年間を通じて1回~2回程
それも積もりません
此方で雪が積もれば世間は大パニックになります 車の運転は出来ないし道を歩いていても転ぶ人が出たりで~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年12月12日 16:04
ショーンです
古墳を中心とした公園があるんですね
奈良も古墳はたくさんありますが、
古墳公園って知る限り奈良にはないなぁ
いいですね、広い敷地を古代の痕跡と
一緒にゆったり散歩するのって
Posted by ショーン at 2016年12月12日 22:00
ショーン さんへ(^^)/

こんにちは。
此方は数は多くないですが公園にもなっているので、ウオーキングジョギング
子供の遊び場と幅広い用途で楽しめますねー
タローとお散歩がてらに公園をグルーッと
廻るのも楽しいです
休憩場も所処に設けられて
ユッタリと観て回れました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年12月13日 13:00
こんにちは。
古墳公園があるのですね、なにか
わくわくしますねぇ~
こういう所へ行くのは好きですわ。
タローちゃんもお散歩が出来て良かったわぁ~♪
今朝は霙が降りました、寒い~ぶるぶる
Posted by ムームー at 2016年12月16日 11:54
ムームー さんへ(^^)/

お返事遅くなって済みません<m(__)m>

古墳公園広くて車も自転車も侵入禁止
皆さん安心してジョギングなどを楽しんでおられます
ワンちゃんはリードを外したらダメなんですがお散歩にはもってこいの安心して
公園を回れます。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年12月17日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。