オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年04月07日

お花見 ドックに行きました。

4月2日日曜日 〇〇公園でお花見ドックが開かれました。

お天気も快晴でした、私達のグループの方 管理人様

お馴染みのワンちゃんのパパ様たちが 朝早くから ブルーシイト

を広げてくださったり 御芋さんケーキを焼いて来てくださったり

キャメラマン様もいたりで一日楽しく過ごせました。

タロー達のグルーウプのメンバーさんです
当日都合が悪くて参加できない方もおられましたが
次はお会いしましょうね。



タローも午後からなので集合写真には入っていませんが。。。。。



メンバーさんでは無い方とも 始めまして 直ぐに仲良くなれましたよ

ブロ友さんの しょう君とも逢えました



沢山の方が多頭飼いされていました あまりにもワンちゃんが多いので
ママ様とワンちゃんの お顔が一致せず母はわかりません???



ママたちも嬉しかったのか、弾けるような笑顔がとてもいいですねー



この日お世話くださった方 参加してくださった方 お疲れさまでした
またお会いすることを楽しみにしております。











Posted by タローの母 at 14:55│Comments(10)
この記事へのコメント
♪タローの母様 こんにちは♪

お花見ドッグのイベント☆とても 楽しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
初対面の飼い主様や ワンちゃん達にも たくさん出会えて 充実した1日になりましたね(#^.^#)タローちゃんも しょうちゃんと会えて ビックリしたかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コロンも しょうちゃんとは 3回目のご対面でした♪相変わらず 小ちゃくて 可愛かったですね♡

また 皆さんに お会いしたいですね❤︎
Posted by コロンのパパとママ at 2017年04月07日 16:01
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

♫ お花見ドック楽しかったです(^^♪

あんなに楽しめたのは久しぶりです
コロンちゃんとは 余りお話する機会もなかったですが お家が近くだから何時でも
逢えますよねー
松村川の桜が満開に近くなってきていますねー又お散歩に行きましょうねー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月07日 16:15
綺麗な青空のもと、たくさんのワン友と
花見ドッグイベント楽しそうですね。
ワンコより飼い主さんの方が楽しい様で!
全員集合写真は合成の様な本当に撮った
様な写真で見事です。
流石プロが撮る1枚ですね。

母様も普段と違う方々と話されて気分転換が
出来て楽しかったのでは・・・?
Posted by ユズパパ at 2017年04月07日 16:27
ユズパパさんへ(^^)/

このグループ最近立ち上げたんです
タローと仲良しのパパ様がオーナさんになって
人数は45人ほどの小さなグループなんですがそれだけに 中身の濃い会なんですよ

パパ様がおっしゃるとうり一枚目のお写真は合成なんですがこの方PCを使って何でもできる方なの強い味方です。

ワンちゃんが橋渡しになり初対面の方でも
直ぐにお話が出来ストレス解消になりました
年に1~2回できればいいのにねーと
ワン友さんともお話しました。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月07日 16:44
タローの母さん
おはようございます。
花見ドッグイベントがありましたか、楽しそうですね、こうしてお会いしておはなしして
ワンちゃんたちが仲良くなれれば素敵~
これからもあるといいですね。
Posted by ムームー at 2017年04月08日 08:45
タロー母さま

おはようございます♪
わぁ~楽しそうなイベント!
可愛いワンちゃんたちが沢山
タロー君もお友達と会えて良かったね(^_-)
私も、ワン友ママさんたちとお話出来るのも
ちびたちにお蔭なんだと感謝してます。

プロのお写真素敵~♪
タロー君がいないと思ったら
午後からの参加だったのね…ちょっと残念
Posted by みゅう at 2017年04月08日 08:57
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。
こちらは 曇り空ですが桜が満開です♪

お花見ドックの日は桜はまだ少し早かったようですが、花よりワン公で皆さん初めましての方でも直ぐに受け入れてお話も出来ました楽しかったです♪ 
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月08日 13:22
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは。
この日は朝から快晴で桜はまだ早かったですが 桜よりワンちゃんに逢えることが楽しみでした 沢山の初めましてのワン友さんも
親しくお話が出来てワン公のおかげさまです
楽しかったです 胸キューンとなりました♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月08日 13:26
お花見ドック!?
用はオフ会ですね(笑)
たくさんの犬種と可愛い子たち(*^^)v
とっても楽しそうですね~
Posted by ぷっちパパ at 2017年04月08日 16:05
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タロー地方今朝は昨日の雨もやんで
絶好のお花見日和になりました。

先日はいろんなブースが出店していました
そんな中私達のグループも一か所に集まり初めましてのご挨拶をしたり お久し振りー
のあいさつをしたりで楽しかったです。

ワンちゃんはお互いに自分のしたい事をして
目を合わしたりはしません
中にはガウガウの仔もいましたが
タローは大人しい仔なので心配はいりませんでした
この様な会グループが立ち上上がってから
初めてなので楽しかったです
皆さん又次の機会があればお会いしたいですと名残を惜しんでお別れです

楽しかったです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。