オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年04月14日

三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊

ブログが何時も遅れがち この日は朝早くから
何時も親しくお世話になっているユズパパざまから
三陸のワカメ 奥様からは鎌倉のお土産を頂きました
ユズちゃんのブログは此方からお入りくださいね
☆彡

三陸ワカメは身が暑くて柔らかいのです 奥様は鎌倉に行かれたときに
我が家にまでお土産を買ってきてくださいました。
タローが早くも香りをキャッチしてとんできました

三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊

三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊

昨日はお天気も良くて今年最後のお花見に行きました。
おの花回廊約4キロもあります、とても歩いては廻れません
付いた早々に御弁当を広げました(^^♪
スウパーで買ったお弁当ですが桜を見ながら食べるお弁当は格別美味しいです

三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊
           タローも行きました
三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊

三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊

あちらこちらにベンチが沢山あり皆さま御弁当を開いておられました

風が吹くと桜の花びらが舞って 桜吹雪とはこのことなんだねー三陸ワカメ頂きました&おの はな鼓廻廊

楽しいお花見を満喫しました。









Posted by タローの母 at 15:33│Comments(10)
この記事へのコメント
タローの母さん、こんにちは~♪今年最後のお花見、お弁当広げてとっても楽しそうですね~(*^▽^*)
我が家も今シーズン、二回ほどお花見行きましたが、週末お天気が崩れることが多くてお天気に泣かされました。。(T-T)タロー君もたくさんお散歩できて大満足だったかな~♪
Posted by あんずママ at 2017年04月14日 17:52
桜吹雪が舞う中でいいですねー!
こちらはようやく満開に近づいてきましたよ!
来週はお天気良くないみたいなので、このお休みが見頃です〜
我が家は何回行けるかな〜♪
Posted by キャンディまま at 2017年04月14日 19:54
タローの母さん
おはようございます。
いつもこうして送って下さるなんて素敵ですね。
お花見、こちらはいいところですね、お弁当を桜の下でいただくのも幸せです~
Posted by ムームー at 2017年04月15日 08:09
あんずママさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
桜もいよいよ終わりですねー
今朝は花チラシの雨が降っています
お天気の良い日に花見に行っておいて良かったです(^^♪
桜の季節は良く雨が降るのでお天気とにらめっこしないと~~~(*^▽^*)ですよねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月15日 11:04
キャンディままさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

お花見は此れからなんですねー
楽しみがあっていいですよねー
沢山沢山キャンディちゃんとお花見してくださいね 日本に生まれて良かった!!
て 思います。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月15日 11:07
ムームーさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ムームーさんの所も桜はおわりにちかいですか、沢山お花見に行かれましたか?

ユズパパ様我が家が三陸ワカメ好きなのを知っていらっしゃって、わざわざお取り寄せして送ってくださいます有難い事です。

タローも一緒にお友達に混ざって花見に行きました 興味を持ってくれたのは うまうまと置手紙でしたよー(涙ー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月15日 11:13
お花見、楽しそうですね~!
桜を見ながらお弁当を食べて、
お酒は無いのかな!?(笑)
ぷっち家地方は梅も桜もこれからです。
連休に間に合うかな~?
Posted by ぷっちパパ at 2017年04月16日 14:46
こんにちは。
暖かな日が続き、もう桜も見納めですね。
今日の良い天気に誘われて花見客の足も軽やかに今年の桜を楽しんでいるでしょう。
タロー君も散りゆく桜を楽しんだようですね。
ワンコ同伴の花見は大変ですよね。
人間の食物とワンコの分と荷物が増えますね。
でも、その苦労が花見の感動を2倍にします。
来年は僕も花見を楽しむぞー!

PS:タロー君、荷物の中が人間用で御免ね。
Posted by ユズパパ at 2017年04月16日 15:17
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
ぷっちゃん地方は此れからが楽しみですねー♪
梅も桜も一気に咲くのですか
賑やかで良いですよね。

女子ばかりなので ワン公もいたしね
車だから お酒は なし です。
誰か車の運転してくれたらビール飲みたかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月16日 15:33
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは。
お花見に行ったのはⅠ3日なんですが
お天気も良く暖かくて桜はちらほらと
風が吹くと花びらが舞っていました
日本って良い風情です。
タローも喜んで行ったのですが花見の
場所に付くなりチエック始めて花見どころではありません
荷物も他のワンちゃんもイッシヨだったので車の中はギュウギュウずめ状態でした
それでも楽しかったです、
今朝も早くから近場の公園へ行き花びらの絨毯を見てきました。

パパ様も来年はユズちゃん初めご家族様で
花見に行けますよ!!楽しみですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月16日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。