オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年04月23日

何時もと違ったお散歩道

暖かい今日はお家の中にもジッと居れずに
午後からまたお散歩に行きました。
お母さん付いて来ている~~~(*^▽^*)何度も振り返ります



何時もと大した道は変わらないのですが少しだけ横道に入ってみました
こんな景色が 目 に飛び込んできました。

             

岸壁です風が爽やかでした



少し横道に入ってだけなのに 母は何年もここに住んで居ながら始めてみる景色

              



砂利運搬船ですここはセメント会社の船着き場でした

               

今日は日曜日でだーれもいませんが長い事いてはいけないので
早々に退散です  帰りにはこんな可愛い ドウダンツツジが咲いていました



あたたくて 新しいものを発見!!良い一日になりました。









Posted by タローの母 at 19:16│Comments(12)
この記事へのコメント
知らない場所を訪れてみるのも、
行ったことが無い道を歩いてみるのも、
タローくんがいるからですね!
ぷっち家地方もすっかり雪が無くなりました。
ぷっちとのお散歩を楽しみたいと思います!
Posted by ぷっちパパ at 2017年04月23日 20:30
タローの母さん
おはようございます。
タローちゃんのお顔が可愛い、確認
してる様子が愛らしい~
こんなに近くにいいところがあるなんて
羨ましいですわぁ。
Posted by ムームー at 2017年04月24日 06:59
ぷっちパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ぷっちゃん地方も雪が解けて
いよいよ御散歩が楽しいシーズンですねー
一杯お散歩してくださいね。

タロー地方はお天気も良く汗ばむころになりました、朝早くお散歩です、何時も覗きもしない道に入って行きました新鮮な景色が見えてきました!たまには違った道もいいものですねー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月24日 10:24
ムームー さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

人通りも少ない朝早くお散歩
たまには 良いものですねー
何時もすとをることのない道を入って行きました タローも初めてなので不安になったのか 振り向き母が付いて来ているのか
確認をし乍ら歩いています。
目の前に広がっているのは岸壁でした
新鮮な何時もと違う風景を見ることが出来た
良かったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月24日 10:30
タローの母さん、こんにちは♪
いつものお散歩道から少しだけ外れただけでも、いつもとは違う景色が見られますよね~(^o^)
お散歩にはとってもいい季節だから、うちもあちこち寄り道せねばっ!!(笑)
タロー君、いっぱいお散歩できて良かったね☆
Posted by あんずママ at 2017年04月24日 12:38
あんずママさんへ(^^)/

あんちゃんライちゃんママ様こんにちは。

何時も楽しそうな所にお出かけしていますねー 我が家は余りお出かけは出来ませんがお散歩だけは楽しく行っています
曲がり角ちと筋違っただけでこんなに素敵な
景色が広がっていました♪
此れからは朝散歩がいいですねー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月24日 14:41
いつもと違う道はタローくんにとっても刺激になりますよね~♪
そして私たちにとっても、新しい発見があったり。
タローくんやキャンディがいないときっと通らないであろう道、わんこは色んなこと教えてくれますね!!
青空がとっても綺麗ですね☆
Posted by キャンディまま at 2017年04月24日 16:07
キャンディまま さんへ(^^)/

こんにちは。
何気に入って横道こんな素晴らしい景色に出会えました、何時も通っている道を横にそれただけなのに
タローのおかげです、私一人では行きませんよねー
ママ様もキャンディちゃんちゃんと一緒なら
通るみちもありますよねー☆
良いお散歩になりました。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月24日 16:49
タロー母さま

こんにちは♪
新しい道発見って嬉しいですよね!
海を見ながらお散歩良いな~
我が家から海を見に行くとなると
最短でも車で1時間はかかるので
羨ましいな!
気持ちの良い季節もあっと言う間^_^;
今のうちにお散歩楽しみたいですね~!
Posted by みゅう at 2017年04月24日 16:58
みゅうさんへ(^^)/

こんばんは。
新しい道を発見して辿り着いたところが
海辺でした嬉しい!
此れもタローとのお散歩のたまものです
一人だと通る事のない道です

そうなんですか、埼玉は海がないのですか
車で1時間は遠いですねー
今がお散歩に一番良い季節ですね(^^♪
お互い今のうちにお散歩楽しみましょうー♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年04月24日 18:49
こんにちは。
新しい道の発見、早春の海を見つけて
心の中まで楽しくなった散歩でしたね。
でも平日は立ち入ると危なそうですね(笑
ツツジも綺麗で色々な発見が出来た散歩ですね。
僕は、まだユズと散歩には行けないで・・・
部屋の中で遊ぶだけです。
お散歩は家内が毎朝、僕が行ってた時間に
連れて行ってます。
ユズと新しい発見は夏頃になりそうです。
Posted by ユズパパ at 2017年04月30日 17:45
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

新しい道見つけたのですが平日は
トラックが出入りしているので危なくて入って行けません。

パパ様お外に行くのは焦らなくてもいいですよ、きっと近いうちにユズちゃんと思いっきり
お散歩出来るょうになりますよ、
今はお家の中でユズちゃんと楽しんでくださいね。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月01日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。