オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年04月30日

フラワーセンター

お天気も良く気持ちも絶好超の今日お友達とフラワーセンターに
チュウリップのお花見に出かけてきました
花は散りかけているのもありますが
まだまだ充分に楽しめました。
門を入ると綺麗に咲いたお花が出迎えてくれました。

フラワーセンター

めーィンの水車の前のチュウリップは少し花びらが散っているのもありましたが
それなりに綺麗でした。

フラワーセンター

山手の方に回ってみると噴水があります

フラワーセンター

山の斜面にはツツジやらボタン桜が今を盛りに咲いていました

フラワーセンター

フラワーセンター

もうすぐ端午の節句ですよねー鯉のぼりが大空高く泳いだいました。

フラワーセンター

タローもお友達も楽しそうにお散歩しました~~~(*^▽^*)

フラワーセンター

フラワーセンター

フラワーセンター
フラワーセンター

余りのお天気の良さに喉が渇いてワンちゃんたちは 水をがぶ飲みしていました

きようは人人人 ワンちゃんもいっぱい来ていました大勢の人で母は疲れてしまって
速めの退散です とても楽しかったです。

     フラワーセンター












Posted by タローの母 at 16:05│Comments(10)
この記事へのコメント
タローの母さん
おはようございます。
フラワーセンターにお出かけいいですね。
お花がたくさん出迎えてくれますね。
タローちゃんもたくさんのお友達と
会えて良かった~
これから暑くなると近場しか行けませんね。
しばらく楽しめますね。
Posted by ムームー at 2017年05月01日 05:38
ムームー さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
チュウリップ祭りが開かれていたので
お友達とこれは行かなキャーってことで言って来ました
お花は早くも散り始めている場所もありましたがそれなりに楽しめましたよ

でもワン公つれていると大変です
沢山のワンちゃんが来ているのでチョッカイヲだしに行きます(汗 ^_^;
御弁当を広げれば ちょうだいアピールが激しくて親たちはお弁当食べていられません。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月01日 10:11
タローの母さん、こんにちは!
チューリップ、ホントに色とりどりでキレイですね~(*≧∀≦*)
それに、チューリップと風車のお写真もたまらなくステキで、私もその景色を生で眺めてみたいな~!!って思いました♪
お休みでお天気の日は、たくさんの人出でホントに疲れたとますが、タロー君もお友だちと一緒に楽しい休日を過ごせてよかったね~☆
Posted by あんずママ at 2017年05月01日 14:50
あんずママさんへ(^^)/

こんにちは。
ゴールデンウイーク良いお天気ですねー
何所かにお出かけの予定でもなさっておられるのですか?
我が家は何所にも行かず、人混みに酔ってしまいそうなので
チューリップを見たのが関の山でした(笑う
ご近所さんをお散歩しております♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月02日 13:12
コチラぷっち家、やっと桜が咲き始めました!
そちらではチューリップも終わり頃なんでしょうか!?
チューリップはいろんな色があって見た目にも楽しいですよね~
連休はいかがお過ごし予定ですか?
Posted by ぷっちパパ at 2017年05月02日 21:08
チューリップが綺麗に咲いてますね。でも、今回豊岡の但東チョーリップ祭りを覗いてみて、チューリップの寿命って短いんだなって痛感しました。花の命は短くて・・
Posted by ショーン at 2017年05月02日 21:46
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

チューリップもさかりが過ぎて
今は芝桜、此れからは藤の花が咲きだしました次から次えとお花が咲きだして春は良いですねー
連休はどこにも行く予定はないです何所に行っても凄い人人なので、近場をお散歩して過ごします(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月03日 09:14
ショーンさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

但東町のチューリップ祭りに行かれましたか
以前は我が家も行っていたのですが
遠くて運転が疲れるので
近場の加西フラワーセンターに行きます

チューリップ本当に短いですねー
うっかりしていると何時の間にか終わっていますよね(~_~メ)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月03日 09:21
こんにちは。
ブログ内の写真を拝見すると色とりどりの
花々と端午の節句を味わえる鯉のぼりとが
写り初夏だなぁ~と感じます。
タロー君も友達と散歩して楽しそうだけど・・・
天気が良いのか喉が渇いたみたいですね。
晴天に誘われて綺麗な花を観に来ますら、
ワンコも人込みで疲れてしまいますよね。
でもチューリップの咲く時季に行けて沢山の
花を観れて良かったね。
母様!人込みの中お疲れ様でした。
Posted by ユズパパ at 2017年05月03日 11:17
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは今日も良いお天気です
我が家はどにも行かずにお家でごろごろしております。
タローは何所に連れて行ってあげても
置手紙ばかりを探しています。
綺麗な花を愛でようともしないで!
母さんは疲れましたよー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年05月03日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。