オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2017年06月13日

御洋服のオーダー

長らくブログほったらかしにしていました
体調もおもはしくなく今一PCを開く気になれなかったのですが
ワン友さんの〇〇パパ様から励ましのラインを頂いて
その気になって来ました。

タロー久し振りにお洋服のオ~ダしました。
初めての方なんだけど快く引き受けてくださいました
届いたお洋服し着しました見てやってくださいね~~~(*^▽^*)
夏にふさわしくボーダー柄のタンクトップです
御洋服のオーダー

チョーカーも新しく作って頂きました(銀ちゃんママ策)
御洋服のオーダー
ズボンなんです
御洋服のオーダー

上は涼しいように薄いガーゼのような生地を使ってくれています
御洋服のオーダー
ズボンの上に来ても暑くはないようにと心使いが嬉しいですねー♪

御洋服のオーダー

他にもありますが私間違って画像消してしまいました「涙

作ってくださったのは チョコラテママさんです素敵なお洋服
有難うございました、大切に着ますね。






Posted by タローの母 at 07:00│Comments(12)
この記事へのコメント
タローの母さん、こんにちは♪体調の方はいかがですか??
暑さと涼しさが交互にやって来る変なお天気ですので体調管理が難しいですよね。。(^-^;どうぞご自愛なさってください。。
今回オーダーされたタロー君のお洋服も、夏らしくてとってもいいですねっ☆タロー君、とっても似合っててカワイイよ~(*≧∀≦*)
タローの母さん、今日はあんライに嬉しいメッセージをありがとうございました!
お友だちからのプレゼント、本当にに嬉しいものですね☆
Posted by あんずママ at 2017年06月13日 12:20
タローの母さん、体調大丈夫ですか?
あまり無理せずに過ごしてくださいね。
オーダーのお洋服、可愛いですね~♪
他にもあるんですか?
ぜひ今度は洋服着てお散歩しているところ楽しみにしていますね♪
Posted by キャンディまま at 2017年06月13日 15:52
あんずママさんへ(^^)/

こんにちはママ様 私えの気配り有難うございますm(__)m
どうしても気分がすぐれなくてPCも開けなかったです。
気分転換のためタローのお洋服オーダーお願いしました届いたときは嬉しくって
タロー相手にモデルさん右向いて、左向いて
色々注文つけていたらしまいにタロー大欠伸こりゃーダメだ今日は此処までね
お疲れ様とモデル終了しました。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月13日 16:32
キャンディままさんへ(^^)/

こんにちはご心配有難うございます(^^♪
その日の気温で随分気持ちが違います暑かったり寒かったりが身体にこたえます

タローのお洋服後2枚あります
近頃はお散歩も裸族で行っています
近いうちにお洋服着てお散歩しますねー
そのときは見てやってくださいねー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月13日 16:37
タロー母さま

体調は如何ですか?
気温も高く蒸し暑くなってきましたので
お体大事になさって下さいね。

タロー君夏らしい爽やかなお洋服ですね!
タロー君も新しい服は気持ちもウキウキ
するよね~
今度は着たとこ見せてね(^_-)

ムリは禁物ですよ~
Posted by みゅう at 2017年06月13日 22:53
タロー母さん
おはようございます。
腰痛は少しは良くなられましたか、私も
あちこちが痛みますのよ。
お互いに気をつけましょう~
あら~何と可愛いお洋服でしょう、タローちゃんにお似合いですわぁ~
夏用はまたいいですね。
Posted by ムームー at 2017年06月14日 06:02
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは。
励ましのお言葉有難うございます。
タローも久しぶりに御洋服オーダーお願いしました届くのが楽しみで~~~(*^▽^*)

今は裸族でお散歩しておりますが
新しい服着せてお散歩にも行ってみたいとを持っております
そのときは見てやってくださいね(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月14日 11:18
ムームー さんへ(^^)/

彼方此方が痛いと顔もしかめっ面になりがち
(~_~メ)
此れでは家族に対して申し訳ないと努めて
笑顔で話をしておりますが~
わたしの楽しみは食べること タローと
散歩している時間が気が休まります
此れではいけないのですが腰痛は日にち薬
我慢しかないかな―頑張るは私♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月14日 11:28
体調が優れないんですか!?
季節の変わり目、気温の変化も体調を崩しやすいですよね。
タロー君に癒してもらってリフレッシュしてください。
最近ではインスタに移行するお友達も多いです。
ぷっちパパもブログの方は手抜き記事が多くなりました(-_-;)
負担にならないようにマイペース更新が一番ですね!
Posted by ぷっちパパ at 2017年06月15日 19:47
こんばんは〜(^^)
母さん 大丈夫ですか?
気温差には体力ももっていかれちゃいますもんね〜。
しんどい時はタローくんとのんびり過ごしてくださいね 無理しないで。

タローくんのオーダー服 可愛いですね。
パンツについてるメッシュの部分は助かりますね〜これなら重ね着も涼しいだろうしパンツも脱げないし(≧∀≦)
他のも楽しみです!!
Posted by まきろん at 2017年06月16日 12:57
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
気温がころころ変わると体調の変化が
厳しくて嫌になります(~_~メ)

パパ様のインスタ見させてもらっております
タローもインスタしております
時間があると気にはのぞいてくださいね~~
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月16日 15:53
まきろん さんへ(^^)/

こんにちは。
身体がしんどくってつい愚痴っちゃいました(T_T)/~~~

タローのお洋服オーダーが届き気分も晴れてウキウキです
今の気温気分まで悪くなります
私は昨年のくれに腰を痛めて今だに痛いですもう半年が過ぎようとしているのに今だ
よくならず腰痛との戦いに参っています
つい愚痴ってしまいごめんなさいねー
頑張ります私♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月16日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。