オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年06月24日

嬉しい頂き物

昨日友達がタローっ家に来てくださいました
いま巷で噂している 乃が美の 生パンを持ってきてくださいました
一度食べてみたいと思っていたの 高級食パン袋の中から何ともいい香りがするのですよ
早速、今朝の朝ご飯に頂きました
きめが細かくてふわふわ耳まで柔らかい 癖になる美味しさです
タロー地域では売っていないの本店は大阪 支店が姫路らしいです。

嬉しい頂き物

届けてくださった友達に感謝嬉しい頂き物

少し前の事なんですが 銀ちゃんママさんにお願いしていたタローの チョーカ―が届きました
いっしよにこんなめっずらしいお土産物まで入っていたのですよ
銀ちゃんパパさん故郷のお土産まで入っていましたパパ様の故郷は 奄美大島 なんですって
珍しいものばかり嬉しかったです、タローが即覗きに来ました。

嬉しい頂き物

タローチョーカー付けて見ました
嬉しい頂き物

嬉しい頂き物

嬉しい頂き物

銀ちゃんママさんが母にもとお揃いで作ってくださいましたが、手首に付けてお散歩に行きます
お写真写しましたが母の手があまりにも立派なのでアップできません(これでも一応女性なので笑う)
タロー似合っているでしょう~~~(*^▽^*)








Posted by タローの母 at 14:40│Comments(10)
この記事へのコメント
ショーンです
耳まで柔らかいパンって先日
テレビで流れてました
乃が美だったのかな・・
タローくんのチョーカーカッコイイ
母さんのチョーカー姿も見たかったな

足の筋肉は脊椎の所定場所にくっついてます
なので腰を痛めると、足のある部位が痛みます
筋肉が緊張したままで硬くなるんです
整形ではなかなか治らず、腕のいいカイロ
プラクティスの先生の治療が一番です
Posted by ショーン at 2017年06月24日 20:18
タロー母さま

あっここの食パン有名ですよね~
隣の市でオープンしたらしいのですが
まだ食べてません(^_^;)

素敵なチョーカーですね~!
タロー君カッコイイよ(^_-)
お母さんとお揃いなんて良いな~
母さまのも見たかったな(^_^)
Posted by みゅう at 2017年06月24日 21:00
嬉しいお友達からの贈り物、
コレは嬉しいですよね!
タロー君も気になりますね~
チョーカーが良く似合ってますよ(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2017年06月25日 14:35
ショーンさんへ(^^)/

こんにちは。
チョーウカ―かわいいでしょう(^^♪
乃が美 のぱんせんじつTVで放映されていましたね まあどんなものか一度は食してみたかったですフワフワ感が
おいしいですねー日持ちは2日ほどなので小家族にはもったいないかな~~~~

カイロの件有難うございますm(__)m
整形の先生と相談してみます。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月25日 16:49
みゅうさんへ(^^)/

こんにちは。
其方でも今評判なんですねー
タロー地域では売っていないので姫路迄
出ないと手に入りません、幸いに頂いたので
食べることが出来ました やはりおいしいですねー

チョーウカ―とても可愛いです!
私の手はとても写せてものではないですよー(お散歩の時はつけていますが~
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月25日 16:55
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
こうしてブログを載せているとお友達も出来ていろんな地方の方が珍しいものを
送ってくださいますブログの力は強いです
タローのチョーカーもブログで知り合いになったお友達が作ってくださいました
私は何も出来ませんが~~~(*^▽^*)
嬉しかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月25日 17:00
こんにちは。
美味しいパンは嬉しいものですね。
我が家も大好きな軽井沢へ行くと必ず購入
して帰る浅野屋って店の食パンが大好きです。

タロー君チョーカー良く似合ってますよ!
沢山の贈り物も嬉しいですね。
皆さんのリクエストに応えて揃いの写真を
アップする事を期待します。
Posted by ユズパパ at 2017年06月25日 18:31
ユズパパさんへ(^^)/

こんばんは。

いよいよ梅雨本番ですねー
タロー地方今日は一日雨が降ったりやんだりの一日でした。

いま巷で流行っている 乃が美 の食パン
頂きましたタロー地方ではまだお店がありません姫路まで行かないと手に入らないのです美味しかったです。

タローのチョーカー似合っていますか嬉しいです揃いのお写真無理ですだって私の腕
あまりにも立派過ぎて~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月25日 18:43
タローの母さん
おはようございます。
可愛い~良く似合っていますねぇ♪
嬉しいですね、プレゼントも気持ちが
伝わり素敵。
今朝はむしむししています、これから
じめじめして暑くなりますね。
Posted by ムームー at 2017年06月26日 06:50
ムームーさんへ(^^)/

こんにちは。
雨降りそうだスラなかったり
湿度の高い嫌なお天気ですねー

ハイプレゼントはうれしいですねー
相手の方も気を使われたと思います
タローのチョーカー可愛いでししょう♫
たいへん嬉しかったです。
蒸し暑い毎日御身体に気を付けてくださいねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月27日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。