オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年06月29日

早朝お買い物

日曜日ご近所のご家族様と妻鹿の朝市のゆきませんかと
お誘いを受けて連れて行ってもらいました
久し振りに車に乗れるのでタローめっちゃクチャ嬉しいようでした。
朝の7時前に家を出ました



7時から野菜市が始まっています


次から次へと売り切れの御店が続しつしていました 駐車場早くも満杯になっていました



お野菜が終わると8時からお魚販売が始まります
魚は 坊ぜ とゆうところから妻鹿漁港に水上げされて ぴちぴちとれとてです






大きな蛸が地面をはい回っていました


タローのお守はおじさんに任せて置いて母はお買い物に必死です(もたついていたら直ぐになくなってしまいます)


皆さん沢山お買い物されていました 我が家もつい家族構成も考えないで
浮かれて買ってしまいました。





タローは私の顔おみて呆れています(よくもまーぁ沢山買いましたねと言わんばかりです)















Posted by タローの母 at 13:51│Comments(14)
この記事へのコメント
わ~朝採れ野菜に、お魚♪
これはわくわくしますね~♪
新鮮そのものだから、お客さんも多くあっという間に完売なんでしょうね!!
私も久々朝市に行きたくなりました~♪
Posted by キャンディまま at 2017年06月29日 14:40
キャンディままさんへ(^^)/

眠い目をこすりながら 朝市に行ってきました(^^♪
皆さんが沢山買っておられたのでつい私も
調子に乗って沢山買いましたよ
だってねスウパーよりはるかに安いの
買わなきゃ損する!
どうよこの荷物タローに呆れられました(笑う)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月29日 19:41
朝一、いいですね~
お野菜もお魚も新鮮で美味しそう!
それに活気があっていいですね(*^^)v
なんか買わなくっちゃって思います。
Posted by ぷっちパパ at 2017年06月29日 21:33
タローの母様 こんばんは☆

わぁーたくさん買い込んじゃいましたね(^O^☆♪
ここ、早朝は行った事ないけどお昼ご飯食べに行った事あります♪
生しらす丼や天然が美味しかったです
(๑˃̵ᴗ˂̵)
タローちゃんも楽しかったんですね(ᵔᴥᵔ)
良いお顔してますね♪
これからの季節、なかなかワンコのお出かけ難しくなるから少しでも気分転換になって良かったですね。
Posted by コロンのパパとママ at 2017年06月29日 22:07
タローの母さん
おはようございます。
タローちゃんの嬉しそうなお顔、可愛い♪
お誘いをうけて好い所に行かれましたね。
これはたくさん欲しくなりますね、新鮮な
野菜にお魚素晴らしい~
Posted by ムームー at 2017年06月30日 07:41
ぷっちパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

早起きをして朝市に行きました
余りの安さにあれもこれもと買いこみました
タローは久しぶりに乗る車に大喜びでした
新鮮なお野菜とぴちぴち跳ねているお魚
ゲットして帰つて来ました。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月30日 10:54
コロンのパパとママさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

久し振りに早起きをしました気持ちのいい朝です(^^♪
余りの安さにあれもこれもと欲張って買ってしまいました お魚ぴちぴち跳ねていましたが料理できない私どうしよう
お隣の旦那様が料理してくださいました
助かったー美味しいお刺身を夜に頂きましたやはりとれとれは味が違いますねー
タローも久しぶりに大好きな車に乗せてもらって嬉しそうでした。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月30日 11:01
ムームーさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
誘っていただいて初めて朝市とやらに行きました 着いたらもう車がいっぱい
活気があつてお野菜も御魚も アットゆうまに売り切れです
私も何も考えないであれもこれも買いこんじゃいました こんなに沢山買って サアーづしましょう~~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月30日 11:07
タロー母さま

タロー君お出かけ嬉しそう
新鮮なお野菜にお魚ですね~
ほんと沢山!
あれこれ欲しくなるの分かります(^_^)
新鮮だと素材だけで美味しいですもね!
母さま体調は如何ですか?
タロー君元気そうなお顔で良かった(^_-)
Posted by みゅう at 2017年06月30日 11:24
みゅうさんへ(^^)/

こんにちは。
昨夜は激しい雷 雨で夜中に目が覚めました。今朝も小雨が降ったりやんだりのタロー地域です。

みゅう様体調は何とか日常生活に差し支えなく暮らせておりますご心配していただき有難うございます(^^♪

久し振りに車でお出かけしたのでタロー嬉しくてたまらん!のお顔しています
新鮮なお野菜やお魚を見るとつい買いすぎてしまいました でも嬉しくて楽しくて
何時になくうきうきしました。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年06月30日 12:59
こんばんは(^_^)

うふふ♡ホントタロー君嬉しそうなお顔♪
朝市いいですね~!新鮮な物がたくさんで美味しいのでしょうね~♪
ついつい買い込んでしまう気持ちわかりますよ~^m^
早起きは三文の徳!ですね(^^)/

そうそう!タローくんの耳短めカット、とってもかわいいです(*^。^*)
Posted by まろ at 2017年07月01日 23:28
まろさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

コメント有難うございます嬉しいですね♪
タローとっても嬉しそうなお顔伝わりますでしょうか 久しぶりに乗った車大好きなんです♪
朝市ついつい買いすぎますねー(^^♪

夏場になってきたのでアフロにしてもらいました お手入れも簡単だし
タローもこの方が涼しくていいかなーです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月02日 11:04
母様!買いましたね~(笑
帰宅後、夫婦の会話が聞こえて来そうな
物量です。
久びりに車に乗り得意げな顔したタロー君!
余程、嬉しかったんですね。
野菜より海の物が良いですね。
何しろ海なし県に住んでますから!(笑

我が家は家内より僕が沢山、買いそうです。
Posted by ユズパパ at 2017年07月10日 12:56
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは。
沢山買いました 買ったものを見て
お父さん吃驚していました、誰が食べるんやってねー私も買ったものを見て笑いました
こんなにも買っているとは思っていなかったの 海の物はぴちぴち跳ねていました鮮度バッグんでしたが お魚さばけない私~~~(*^▽^*)
タローは久しぶりのドライブに大喜びです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月11日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。