オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年07月22日

貸農園の野菜たち

我が家は今年から貸農園をお返しして何も作っていません。

貸農園で頑張っている おじ様にお願いをして
タローと畑のお野菜を見せてもらいました
手入れが良く行き届いていて沢山のお野菜が実っていました。
カボチャを見せていただきました♡

貸農園の野菜たち

貸農園の野菜たち
タロー自分から勝手しったる他人の畑とばかり先に進んでゆきます

貸農園の野菜たち

まぁー立派なトマトパチリしようとしたらタローが何時の間にか入り込んできています

貸農園の野菜たち

おじ様忙しいところを有難うございました。
お礼を述べて帰ろうとしたらこれ持って帰りなさいと
丹精込めて作られたお野菜を頂きました 有難うございます(^^♪


貸農園の野菜たち

コメントが後先になってしまいましたがラクビーボール形をしたスイカも見せていただきました

貸農園の野菜たち

貸農園の野菜たち










Posted by タローの母 at 17:09│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。
今日も暑かったですね。

ブログを拝見して貸し農園を返却した事を
知り、もう母様が作った野菜が食べれないと
思うと寂しい気持ちになります。
でも、いつかは返却の時が来ます。
それが早いか遅いかだけで返却の時期は
今だったのでしょう。
タロー君、勝手知ったる・・・なんとやら!!
自分の庭の様な顔して歩いてますね。(笑
夏野菜、頂けてラッキーでしたね。
Posted by ユズパパ at 2017年07月22日 18:44
ユズパパさんへ(^^)/

こんにちは。
猛暑日が続いておりますが御身体に変わりないですか。
昨年の暮れに腰を痛めてから畑は無理だと
思い返却しました 土いじりが好きだったのでずいぶんと悩みましたがやはり腰が悪いのではこれ以上は続けていたらダメだと思い
諦めました、車も手放して畑も手放し
寂しいですが仕方がありません。
畑に行くとタローもノビノビと我がもの(^◇^)
かおでいますが早々人様の畑に入って行けません、夏野菜沢山いただけて嬉しかったですもぎたて新鮮で美味しいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月23日 13:46
タローの母さん
こんにちは。
毎日の暑さには閉口しますね。
畑にタロー君も楽しそう、知ってるから
先先と~うふふ可愛い、いつもと違う
所に行くのも楽しいのね。
お野菜お土産にいいですね、こういうのは
嬉しいですよね。
ブログにお祝いコメントをありがとうございます、これからも支えてくだしね、お互いに暑さに負けないようにいたしましょう~
Posted by ムームー at 2017年07月24日 12:06
ムームーさんへ(^^)/

こんばんは。
今日も暑かったですねー
タローを見ているとすることがすべて可愛くって 悪戯しても怒るどころか笑ってしまいます。
畑のおじ様皆さん親切で側を通っていたら声かけてくださいます嬉しいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月24日 18:33
タローの母様 こんにちは♪

その後体調いかがですか?
まだまだ暑い日が続きますので気をつけてくださいね(ᵔᴥᵔ)
タローちゃん かぼちゃや西瓜にびっくりしたかな(^O^☆♪
ワンコは夏はお出かけする場所に困りますよね^ - ^
コロンも夜んぽ☆するくらいです
お昼はねんね犬です(-.-)y-., o O
早く涼しくなってほしいですね。
Posted by コロンのパパとママ at 2017年07月26日 13:49
コロンのパパとママさんへ(^^)/

こんばんは暑かったですねー
今日は朝9時に病院に行き
目眩のお薬を貰って来ました
家に帰ったのは13時過ぎもうー疲れてなにも出来ずに寝ていました(。◕ˇдˇ​◕。)/
体調は元に戻りましたがまた目眩が起こったらと思うと怖くてしばらくはトラウマになってしまいます。

タローの体重は相変わらず~~~(*^▽^*)やはりお散歩にゆけていないからでしょうねーおやつも上げていませんなのに
現状維持が精いっぱいです
早く涼しくなってお散歩に連れて行ってあげたいです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月26日 19:01
暑い日が続いていますが、
野菜たちにとっては成長期ですよね~
立派なかぼちゃがたくさんですね!
何かを育てるって楽しいです。
タロー君、土の感触も楽しんだかな!?
Posted by ぷっちパパ at 2017年07月30日 12:21
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんばんは。
ほんに、暑いですタローも夏バテか朝御飯食べません夜ご飯は完食してくれます。

タローも畑に行くと先に先にと進んで行きます柔らかく冷たい土の感触が足に良いのでしょうね。

インスタンス~~~見たのですがぷっちちやんの浴衣とてもいいですねー♡
Posted by タローの母タローの母 at 2017年07月30日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。