オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年08月03日

暑いのでお出かけは出来ません

またまた更新が長らく途絶えてしまいました(^◇^)

毎日暑くて更新するのも疲れる~~~(*^▽^*)
タローも元気なんですよ、何時もは遅くまで寝ている仔なんですが
今朝は何故か早起きしたので早朝散歩に行きました。



既にたくさんのお友達がお散歩していました。
お写真は男の仔3人一番小さな、こころちゃんが真ん中にいますが
他の子が大きいので見えにくいですよねー



公園に行くと蝉取りしている親子さんが居られました
蝉も沢山撮っていました





よく遊びお家に帰って来るとお父さんに肩もみしてもらっています(何がそんなに疲れるのかな?)



肩もみが終わるとその場でゴローンしています(タローも夏バテかな!)



      
早起きのお散歩は気持ちがいいですね 向日葵も元気よく咲いていました。









Posted by タローの母 at 11:06│Comments(8)
この記事へのコメント
タローの母さん
こんにちは。
毎日の暑さでおでかけも嫌になりますね。
タローちゃんはお散歩で多くの友達が
いましたね、皆、元気で良かったですね。
肩もみは気持ちがいいのね、寝ちゃった~
ひまわりって育てたことがないのですけど
元気いっぱいで見てるとパワーが貰えそう。
まだまだ暑いですからお互いに乗り切り
ましょうね。
いつもありがとうございます。
Posted by ムームー at 2017年08月03日 11:51
タローの母さん、こんにちは♪
こう暑いとなかなかお出かけもままならないですよね。。(>_<)でも、あさんぽなら、気持ちよくお散歩できますねっ☆
我が家もパパがこれまで何度かあさんぽ連れていってくれていましたが、今週はパパもバテバテであさんぽおさぼりちゅうです。。(笑)
タローの母さん、今日はライチに嬉しいメッセージをありがとうございました!
体調崩しやすい時期かと思いますので、タロー君も母さんもお気をつけくださいね♪
Posted by あんずママ at 2017年08月03日 12:30
ムームーさんへ(^^)/

こんばんは。
今日も猛暑でした暑くてお散歩にもゆけません(。◕ˇдˇ​◕。)/

向日葵って元気貰えますねー
今年は向日葵畑観に行けませんでしたが
来年こそは行ってみましょうかねー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月03日 18:48
あんずママさんへ(^^)/

今晩は毎日猛暑日が続いていますが
アンちゃんライ坊変わりなく元気ですか
ワン公は今の時期一番可哀そうな仔ですよねー我が家もあれこれと夏バテしない様に
頑張っております。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月03日 18:52
タロー母さまこんばんは(^_^)

こちらはここ数日梅雨のような蒸し暑さ(汗)
カラリとしたお天気はどうしたのか?
タロー君は早朝のお散歩でお友達に会えて
良かったね~!
うちもシニア組は暇さえあれば寝てばかり…
ちょっと寂しいけどムリは禁物ですね。

親も仔も夏バテしないで乗り切りましょう!
Posted by みゅう at 2017年08月04日 22:21
こんにちは(^_^)

この季節h、お散歩もお出かけもなかなか厳しいですよね~(>_<)

我が家頑張って(^^ゞあさんぽするようになりました!
早起きは気持ちもすっきりして、楽しく歩けますね♪
タローくんもお友達と会えたり、楽しくて良かったね~♪

帰宅後は、まろろんも一度寝たら、なかなか起きませんけどね(笑)

これからますます暑さに向かいますので
ヒトもわんこも気を付けて過ごしましょうね~(^^)/
Posted by まろ at 2017年08月05日 12:16
みゅう さんへ(^^)/

こんにちは。
タロー地方毎日猛暑日が続いています。
一雨欲しいです一日中クーラー入れっぱなし
こうも暑くてはたろーも可愛そうなので~~
どうも疲れが取れないのか朝なかなか
起きてきません、この日はどうしたわけか?
早起きしてきたので早朝散歩に行きました
何所の仔もお散歩に出ていましたよ
早起きしてお散歩は気持ちが良いものですねーアスも早起きしてくれますように~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月05日 16:00
まろ さんへ(^^)/

こんにちは。
まろちゃん家も朝散歩に行っておられるのですね♪
家の仔なかなか起きてこないのですよ
この日は珍しく早起きしてきたので
朝散歩に連れて出ました既に他の仔はお散歩に出ていましたタローもお友達に会うと
嬉しそうにご挨拶していました。
なのに家に帰ると朝ご飯も食べずにまた寝ています、シニァー犬のタロー無理をさせてはダメないのかなー
明日も早く起きてお散歩に行けたら良いのにと、思うタローの母です♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年08月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。