オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年09月16日

一人遊びしなさい

楽しみに待っていた チョコラテママ様から お洋服が届きました

スター柄のサマーセイターとポップコーンのお洋服がタローにピッタリと仕上げてくださいました

一人遊びしなさい

どうよー可愛いでしょうどや顔しています

一人遊びしなさい

一人遊びしなさい

お母さん今忙しいので一人で遊んでいてね と言って庭に出してあげましたしてあげました
一人で庭で遊んだことがないので戸惑っていました

一人遊びしなさい

一人遊びしなさい

庭からお外を眺めているとお友達の姿がみえたので 出してくださいと喧しいこと~~~

通りかがったのは こころちゃん 良く御散歩も一緒になりお友達です

一人遊びしなさい
アラッいくら仲良しだからって
言っても同じ方向までイッシヨにしなくても良いのに―

一人遊びしなさい

お母さん忙しいからこころちゃん タローのお守お願いします!
母は家の中に入り暫く様子を見ていましたが 喧嘩することもなく遊んでおりました。

こころちゃん タローと遊んでくれてありがとうねー喉が渇いたでしょうスイカでも召し上がれ
(勿論こころちゃんのママ様からOK頂きました)

一人遊びしなさい
















Posted by タローの母 at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
タロー君、どっちのお洋服も似合ってますよ!
ママさん、お忙しかったんですね~
タロー君、ひとりで遊べてお利口さん(*^_^*)
お友達が通りかかって嬉しいね♪
なんか門の隙間から出られそうですけど、
ココから先へは行かないんですか!?
Posted by ぷっちパパ at 2017年09月16日 23:39
こんにちは。
台風の影響は大丈夫ですか?
これから大雨で散歩に行けないのかな?

新しい洋服、青地に星柄の方が男の子っぽくて
似合っている気がします。
でも優しい顔のタロー君だから赤地に肩紐が
リボンの方も可愛いよ!
こころチャンと美味しそうなスイカを食べたのかな?
すごく美味しそうです。
Posted by ユズパパ at 2017年09月17日 16:39
ぷっちパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

あまり一人では遊べない仔なんですよ
ここは裏ノ門で隙間からは出ません
はいることもしないのですよー
お友達が通り遊んでもらいました
タロー嬉しそうです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月18日 10:39
ユズパパさんへ(^^)/
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

新しいお洋服が届いてうれしかったです
やはりスター柄の方が似合いますか女の仔のお洋服が着せてみたかったので~~~(*^▽^*)
昨夜の台風タローの近くの 明石に 上陸
しまいました。
お母さんは一人で避難準備に覆われて疲れました(/o\)怖くてひと晩眠れませんでした
夜が明けると眩しい太陽が燦々と昨夜の台風ウソのようです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年09月18日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。