オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2017年10月01日

近くまでドライブ

今年も早10月1日早いですねー
暑かった夏も過ぎもう秋の気配今日は肌寒くなりました。

先日朝から曇っていましたが雨は大丈夫のようでしたので
公園までお友達とドライブしてきました
車の大好きなタロー喜んでテンション↑↑でした。
付いた先はここなんです。
近くまでドライブ

即動物たちと遊び始めました(親たちがね)
まず 象さんに乗ってもらいました 危なくって一人には出来ません
近くまでドライブ

シマウマさんにも乗りました
近くまでドライブ

ライオンさんもいたよ
近くまでドライブ

キリンさんもいたんだけど背が高くて乗せてあげられません
次は海辺をお散歩タロールンルン気分です

近くまでドライブ

一緒に行ったみかんちゃんも仲よく遊べました♪
みかんちゃんが身を乗り出してタローに何か言っています。
お母さんにも聞かせて欲しいわー


喉が渇いたので、みかんちゃんのママが飲み物を買いに車から降りると
みかんちゃんが、ママが帰って来るまで身を乗り出して待っています。
近くまでドライブ

タローはお母さんが居るので余裕があるかのように長くなっています

近くまでドライブ
近くまでドライブ
楽しい公園散歩が出来ました❤










Posted by タローの母 at 14:58│Comments(12)
この記事へのコメント
みかんちゃん、お久しぶりですね!
ココの公園にはいろんな動物さんがいるんですね~
タローくんも楽しそうですよ(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2017年10月01日 16:08
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんにちは。
みかんちゃんとは、久しぶりに会いました
ママさんとは良くランチに行くのですが
この辺はワンちゃんOKの御店がなくって
この公園は市が運営しているので入園料無料小鳥が沢山います、クジャクも沢山います
久し振りに涼しくなったのでお出かけしてきました♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月01日 16:32
タローの母さん
おはようございます。
お友達とドライブいいですね、これから
爽やかで楽しめますね、タローちゃんも
お友達と一緒で愉しめたのね。
気分が変わり良かったですね。
Posted by ムームー at 2017年10月02日 04:46
ムームー さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ヤット涼しくなってきたのでドライブしてきました。
タロー車大好きなんで喜んで乗っています
行ったことのない公園に行き クンクン半端ではなかったです
喜んだので連れてきて上げて良かったですー(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月02日 11:04
タローの母さん、こんにちは♪
タロー君、お友達と車でドライブ楽しかったね~(*^O^*)
公園でいろんな動物さんと一緒にお写真撮っても、全然怖がったりしないのね~!!( ; ロ)゚ ゚うちのあんずだと、ガタブル震えちゃってお写真どころじゃないかもです。。(笑)
タローの母さん、今日はあんずに嬉しいメッセージをありがとうございました♪
これからもどうか見守っていてくださいね!
Posted by あんずママ at 2017年10月02日 12:56
あんずママさんへ(^^)/

こんにちは。
タロー地方朝から雨なんです
何所にもお散歩に行けません
家の近くの高架下に少しだけ行きました
こんな日は沢山のお友達が来ておりますが
タローはお友達には 
ガウガウ言ったりしないのでたすかります

ママ様何時もありがとうございます
此方こそ宜しくお願いいたします!
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月02日 16:17
ここの公園、色んな動物さんがいるのね!!
なんだか楽しそう♪
私も色んな動物に乗せてみたいかも(笑)
そちらはそろそろ快適散歩の気温なってきましたか?
あ、でも日中は10月になったと言うのに暑いですよね?こちらもまだ25℃くらいあるので、いつもの年とちょっと違うかな~
涼しくなるまであと少しってところかな~
Posted by キャンディまま at 2017年10月03日 15:52
タローの母さん、こんにちわ(^ν^)
お友達との散歩、楽しそうですね
気候も、よくなってきて、おでかけ日和ですよね。お友達との散歩はタローくんも楽しかったよね。

チョコラテさんの、お洋服
るかも同じの持ってます♡かわいいですよね
Posted by maruru at 2017年10月03日 20:00
キャンディままさんへ(^^)/

こんばんは お返事大変遅く成って
済みませんです( ◠‿◠ )

ここの公園は海に繋がっていて松林も長く伸びて景色の良い所なんです。
夏休みなんかは子供たちが臨海学校に来たりしてお勉強しております。
10月涼しいかな?と思って車で来ましたが
やはりまだ暑かったです
いろんな動物の置物に乗せてあげたくて試みましたがタロー重くてもちあげられません
一人では怖くて載せられないし~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月05日 18:52
maruruさんへ(^^)/

こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ないです( ;∀;)

まだわんことお出かけは少しはやかった様です、公園の中歩くのには良かったですが
チョットワン仔達残してお買い物に行って
帰って来たらワン仔達えらいことになっていました、どの子も伸びて熱中症の様になって母たちは大慌て幸いに飲み水は沢山持っていたので飲ませて、身体を冷やすのに海水にタオルを付けて体を冷やして元気になってくれました(やれやれ)です。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月05日 19:00
母様!こんにちは。
3連休の初日は雨で始まったユズ地方。
お昼すぎた今頃、薄日が出て来ました。

久しぶりに乗った車に少し緊張ぎみの様子。
でも仲良しの、みかんちゃんと一緒のドライブ
凄く楽しそうですね。
いつもの散歩コースも楽しいけど、お友達が
一緒の散歩&ドライブは一段と楽しいね。
母様も少しだけ気晴らしになったのでは?
Posted by ユズパパ at 2017年10月07日 12:41
ユズパパ さんへ(^^)/

パパ様こんにちは。
此方も昨日から今日まで雨が降っています
相変わらずチッコは高架下に行っています
近頃タロー太って昨年来ていたお洋服が
着られなくなっています!

お友達が車で家に向かいに来てくれると
走って行って車に乗せて欲しいとおねだりします余程車が好きなんですよねー
公園で遊ぶより車に乗っている方が楽しい様なタローなんです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年10月07日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。