オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2018年05月05日

ステキな頂き物&スタイル変更しました

朝散歩から帰宅すると宅急便が
送り主は いつもお世話になっている
ユズパパパパさまからです
タローも自分のうまうまだとばかりに覗き込んでいます。
ユズママさまが選んで下さったお菓子
と毎年岩手県よりお取り寄せいただいている
三陸ワカメ 肉厚で歯ごたえが良いワカメなんです。





夕飯のおかずに若竹煮にしました。

タローもトリミングでいつものヘヤースタイルを変えて今流行りの「アシベ」ヘヤーにして貰っています我が家サロンのお姉さんにお任せなんです。
今まではこんなスタイルを長年してきました



新しいヘヤースタイルです。





あらまー今までのタローと違いますベッ犬のようになってきました。

マァー見慣れるとそれながらに
やんちゃ坊主に見えますが母の仔に変わりはないので可愛いです。
馴染めなかったらまた元に戻せばいいの
プードルちゃんは直ぐに毛が伸びるから。



五月五日子供の日我が家は鎧兜の飾り物はないですが 代わりに母が新聞紙で
兜を折ってかぶせてあげました
夜はささやかな御祝いをしましょう〜





















Posted by タローの母 at 16:15│Comments(4)
この記事へのコメント
タロー君、過激!
お写真を観て、ビックリ仰天。
180度のイメチェンですね。
髪型が変わると眼つきも変わり男らしくなりましたね。
毎年、恒例の兜も作って貰い被りましたね。
今年の子供の日は今までの殻を脱ぎ捨てて
大人への変身となりましたね。(笑

タロー君の食べ物が入ってなくてゴメンね。
Posted by ユズパパ at 2018年05月06日 17:27
ユズパパさまへ

タロー変身びっくりなさいましたか⁉️
私もサロンから帰ったタローを見て
な、な、なんとどこの仔と思うほど
わが眼を疑いました。
しかし 我が子のすることはいつもと同じ何ら変わりはありません!
さあ母も明日から気分を新たに頑張りましょう。
Posted by タローの母 at 2018年05月06日 18:45
タローの母さん、お久しぶりです!
キャー(/▽\)♪タロー君、思いきったイメチェンですね~(*>∀<*)
アシメカット、男らしくってめちゃくちゃお似合いだよ~o(^o^)o
うちあんライもずーっと同じヘアスタイルなので、タロー君のイメチェン見たら、何か新しいスタイルに挑戦してみたくなっちゃいました!!
Posted by あんずママ at 2018年05月08日 17:56
あんずママさんへ

我が家も何年も同じヘヤースタイルでしたが、サロンのお姉さんからタローちゃんは骨格もしっかりしているから一度アシベスタイルは似合いますからしましょうか?と言われて
お任せします。
初めはビックリ‼️しましたが
慣れてればそれながらに可愛い
(親バカスルーしてくださいね)
Posted by タローの母 at 2018年05月08日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。