オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年05月26日

一泊2日のお泊まり

今週の月曜日お昼ご飯食べてからなんだか
身体がだるくて しばらく横になって
起きると激しい目眩起きられません
お父さんタローもパニック
そっとしていて!と言っても側で
ガヤガヤタローは 私のベットにあがってきてキャンキャンないてはなれないの
弟に電話したらしいの奥さんがすぐに駆けつけてきて家の中のものを片付けて
お父さんに晩御飯のお弁当買ってきてくれました


タローは暫く預かるからと連れて帰ってくれました。
2日ほど経ってから気分も良くなったのでタローを迎えに行くと私から離れず抱っこのおねだり〜〜家に帰ってくるなり バッタングウグウ死んだように寝ていました。


やはりよその家では眠れなかったようです


あくる日トリミングの予約していたので
サロンのお姉さんがお迎えに。

タロー綺麗にカットしてもらっています
(サロンから送られてきた写真です)



流石に疲れたのか大欠伸している様子の写真もありました。



ゴメンねタロー母さんが体調を崩したので
辛い思いさせてしまいました




Posted by タローの母 at 18:40│Comments(8)
この記事へのコメント
その後体調のほうはいかがですか?
気温差が大きい日が続いてるので、
体調を崩されましたか?
タロー君、カットを変えたんですか!?
はやりのアシメカットですね~
カッコイイです。
Posted by ぷっちパパ at 2018年05月27日 00:06
ぷっちパパさんへ

お久しぶりですお元気でしたか
タローの母体調を崩し寝込んでしまったの、気温の差が大きく身体がついていけなかったです
今は元気になりボチボチと動いています ご心配をおかけました。

タローヘヤースタイル変えてみましたサロンのお姉さんが毛量が多いので似合いますよ!の言葉に促され
お願いしました
Posted by タローの母 at 2018年05月27日 14:23
やはり母様が体調を壊されましたか!
長年、母様とのコメントでの書き込みや
コメントの返信などから変だなぁ~と
感じてました。
余り御無理をされない様に!!

お嫁さんが、お父さんへ買って来た弁当が
デラックスでビックリしました。
タロー君もトリミングで疲れ、よその家での
生活に疲れ大欠伸が出るね。(笑
Posted by ユズパパ at 2018年05月27日 16:50
ユズパパさんへ

今晩は 流石にパパさま 鋭い感ですね!暑かったり寒かったり寒暖の差が激しい気候が続いて気をつけなければと思っていた矢先突然目眩が。。。
何時ものことだから騒がないで時間が経てば戻りますから
お父さんに言ってもパニックになって弟にSO Sよけいに大騒ぎになりました、今は元気を取り戻しなんとか三度の食事の支度は出来ています
後は横になって身体を休めるようにしています。
私がダウン⤵️すると家の中困ってしまうのです出来る限り気をつけているのですが、こんなことになってしまってタローにまで寂しい思いをさせてしまいました。(涙です)
Posted by タローの母 at 2018年05月27日 18:27
タローの母さん、大丈夫ですか?
あまり無理されませんように。
タローくんもお母さんが傍にいなくて
寂しかったね。。。
頑張ったね~
やっぱりお家が一番だね♪
Posted by キャンディまま at 2018年05月28日 14:52
キャンディママさんへ

突然の目眩が起こりました主人も
どうしたら良いのかパニックになり
弟に電話したらお嫁さんが飛んできてれました、家の中を片付けてからタローは預かりますねっと連れて帰ってくれました、
預けられたタローはあの子なりに遠慮して夜も寝ていなかったようです我が家に帰ってくるなり熟睡していました。親から離れるのは可哀想
二度と話しては行けないな‼️
つくづく我が心に言い聞かせました。
Posted by タローの母 at 2018年05月28日 18:35
タローの母さん、その後体調はいかがですか?目眩はホントに辛いですよね。。少しでもよくなっていらっしゃるといいのですが。。

タローくん、少しの間お泊まりに行ってたのね♪うちのあんずとライチもそうですが、やはり住み慣れた家を離れると夜眠れないみたいですね…
でも、タローくん、お泊まりよく頑張った!偉かったね☆

母さん、今日はライチのお誕生日メッセージを本当にありがとうございました(о´∀`о)3歳になったライチのこともどうかよろしくです♪
Posted by あんずママ at 2018年05月29日 17:40
あんずママさんへ

突然の目眩が襲ってきて頭も動かさなかったです、 お父さんタロー
二人ともパニックになって大騒ぎ

タローにお泊まりに行ってもらいましたが 夜ねられなかったようです
元気にいてあげないと可哀想です。
Posted by タローの母 at 2018年05月29日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。