オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年06月30日

お散歩の後は冷たいお水

この日も蒸し暑かった中お散歩に行って来ました。



お友達に会えなかったけど 楽しいお散歩して来ました。



よく歩いたので冷たい板の間で身体を冷やしてます ついでに一休み





タローちゃんお散歩から帰ったらお水を飲めなさいよ 氷水美味しいねー





氷の入ったお水 ゴックンゴックンと
美味しそうに沢山飲んでいました
見ている母も釣られて氷水飲みたくなって来ました お散歩で汗流した喉に心地よく
喉を通って行く水の美味しいこと。









Posted by タローの母 at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
梅雨が早々に開け朝から強い陽ざしで、
お散歩も早めになりますよね。
僕が散歩に行ってた時も朝5時半には出て
家に着く頃は暑くて喉も乾きました。
なのでタロー君が美味しそうに飲む氷水、
本当に喉が渇き冷たい水を飲む気持ちが
分ります。
そして板の間に寝転んで身体の熱を冷ます
行動も気持ちが分る写真ですね。
まさに、ワンコの気持ちを代弁するかの様な
写真です。
暑いので母様も帰ったら自身も水分補給、
忘れずに!
Posted by ユズパパ at 2018年07月01日 09:07
ユズパパさんへ

今日も日差しが強く夕散歩遅くならないと行かれませんね。

タローも 心得たもので涼しいところはよく知っています
今もお散歩から帰宅するとクールマットの上に座っております
(クールマットはパパさんからいただいたものなんです)重宝しております
また明日も暑い日になりそうですね
熱中症に気を付けてお水はこまめに取るように お互い気を付けましょうね。
Posted by タローの母 at 2018年07月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。