オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年07月16日

向日葵が元気よく

毎日日本全国猛暑皆様ワンちゃん達
熱中症になっていませんか?

我が家のタローいつまでも起きてきません
黙っていたら朝散歩出遅れて暑くて行けなくなるので毎朝起こします、
今朝も5時30分頃に起こしてお散歩に行きました



眠そうな顔で起きて仕方なく母についてきます



タローより年きたの仔も早く起きてお散歩
していましたよ
体も小さくて良く動きます



つぎはお友達の こころ ちゃんにも会いました



女の仔のようにおとなしい仔なんです



早く帰ってご飯にしましょうか
ご飯を入れてあげると ぷい と横を向いて食べません、



まっ食べたくない時もあるわね
我が家ご飯を食べない時でもサーッと引いてしまいますいつまでもダラダラは嫌
そんな朝の光景です。







Posted by タローの母 at 18:53│Comments(8)
この記事へのコメント
毎日暑いですねー
我が家も5時起き、5時半にはお散歩出発です。
タローくんご飯食べたくなかったのかな?
暑くて食べたい気分じゃないのかもね~
キャンディはいつでも腹ペコです(笑)
Posted by キャンディまま at 2018年07月17日 15:30
朝から暑いですね
我が家連日の30度超え、いきなりエアコンです
タローくんは5時半起きの散歩ですか
眠いでしょうね、ホントにこの暑さったら
タローくん、ごはんの食べ方はムラがあるんですね
しっかり食べなよ、タローくん♪
Posted by ショーン at 2018年07月17日 16:43
キャンディーママさんへ

暑さのせいかタローの中でもごろごろしておもちゃで遊びません
ご飯も毎年ですが暑くなったら時たま食べませんオヤツは食べます。
朝からお散歩もあまり行きたがりませんが だすもの出さないと〜
Posted by タローの母 at 2018年07月17日 16:54
ショーンさんへ

朝からエアコンフル回転身体がだるいです。
人間でもエアコンの中にいると身体がだるいのに、ワンちゃんは余計にしんどいかな?かといっても冷房なしでは身体がもたないです
異常な 酷暑はやくすぎてほしいでね。
Posted by タローの母 at 2018年07月17日 17:00
母様の写真で今年初めて向日葵を観ました。
通勤は車で、社内では観る事も無くユズの
散歩へも行かずで、うらしま太郎ですよ。(笑
ユズも家内の学校が夏休みに入り散歩を
早めに行く様になり、お友達にも逢える日が
増えた様です。
タロー君も少し夏バテ気味かな?
朝食を残すとは・・・
Posted by ユズパパ at 2018年07月17日 20:10
ユズパパさんへ

こんばんは、今日も暑かったですね
パパさんがおっしゃるように
ブログに載せなきゃーと気持ちに張り合いがあり夏バテしておられません笑笑
タローよほどのことがない限り
ご飯食べないなんてことはないのですが この日は何故か朝ごはん食べず でもねしっかりとお父さんから
パンや果物もらって食べていました、甘甘のお父差なんです。
Posted by タローの母 at 2018年07月17日 20:32
こんばんは!
本当に暑すぎる毎日ですね(>_<)

タローくん、この暑さでちょっぴり食欲が落ちちゃったかな?
ママさんもタローくんも早起きして、頑張ってお散歩行かれているのですね~!
向日葵も見られて、お友達にも会えて♪
早起きはやはりいい事がありますね♪

大変遅くなりましたがm(__)m
この度は、お見舞いのメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです!
お陰様で、無事に手術、入院を終える事が出来ました。
まだ、目が離せないし、リハビリも長期戦ですが、まろろんと共に頑張ります!

猛暑の毎日、ヒトもわんこもお気をつけてお過ごし下さいね(^_^)
Posted by まろ at 2018年07月21日 17:09
まろ ママさんへ

お忙しい中コメント返し有難うございます。
その後まろちゃんはいかがですか?
ママさんも介護でたいへんでしょうね!酷暑の毎日お身体に気をつけてまろちゃんの介護なさってくださいね。
Posted by タローの母 at 2018年07月21日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。