オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年09月01日

タローの本ができましたさ

今日から9月まだまだ暑いです
暑いのはもー勘弁してください。

毎月1日にフラリヤのおくすりのんでいます
タローこのお薬大好き お代わりください
と 言っていますが此ればかりは。。。



話は変わりますが タロートリミング
行ってからまだ10日程しかたっていないのに 眉毛 が出来てきました これはこれで可愛いのですがね



朝散歩に行くとお友達に会いましたが
ママさん達がタローの眉毛見て大笑いしてました。



恥ずかしいのでお家に帰ってサングラス
かけて見ましたが お先真っ暗で歩けません



お母さんがコツコツと編集した
タローとのんびりと の本が出来ました
まだ完結していませんが今の所はここまで
です 後はもう少しかかります
ブログを残しておきたくて本にしました。



タロー若いときこんなに可愛かったんだなー
良い思い出になります、





また台風21号が日本にやってきそうです


何事もありませんように。







Posted by タローの母 at 14:56│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは。
嵐の前触れで、ユズ地方は降ったり止んだりを
繰り返し気温も低く涼しい日曜を過してます。
今回の台風もタロー君エリアを通過して行く様で
十分に用心して下さいね。

本にしてブログを残すなんて素敵な方法ですね。
僕もユズの成長記録を写真に残してます。
ブログに掲載してない写真を含めると何万枚か
分りませんね。
母様が作る本、仕上がりが楽しみですね。
Posted by ユズパパ at 2018年09月02日 14:04
ユズパパさんへ

そうなんです 又台風21号がタロー地域通過するようです
大変二階に避難することのないように願いたいものです。

ブログ本なかなか編集が
進まなくって。。。

お父さの体調が思わしくなく
タローお留守番が増えています
やはり停電が怖いです!
先日も雷が鳴り1秒ほどの停電でも
エアコンが切れて 私達が家にいたから良かったですが
あくる日はお留守番の日
怖くて 弟の家に連れて行きました。
Posted by タローの母 at 2018年09月02日 14:31
ブログを本に!
私もキャンディの生きてる証を残したくて本にしたい!
って思ったのがブログを始めたきっかけです。
最初の1年半くらいしかまだ本にできてなくて。。。
サボるとどんどん増えてしまって今は手付かずだけど絶対全部本にしたいです!
タローの母さんも作ってるの嬉しくなりました!
Posted by キャンディまま at 2018年09月02日 18:04
わぁすごい!『タローとのんびりと』を
本にされたんですね
完結するまで、さらに続けられるんですね
☆大和郡山市の雷雨は凄まじかったです
特に途切れない雷は驚異でした
当日はふぅの目の定期検診の日で
雷雨がこの状態だったら通うのは無理でしたが
家を出る時刻の直前に雷雨が上がりました
ラッキーでした
Posted by ショーン at 2018年09月02日 18:46
キャンディママさんへ

キャンディちゃんのブログ是非とも本にしてくださいね
私はブログは毎日書いていないのでページさも少ないです
ママ様は毎日だから編集が大変だと思いますが
キャンディちゃんがいた証として少しずつ頑張ってくださいね。
Posted by タローの母 at 2018年09月02日 19:08
ショーンさへ

今日は涼しくてクーラーいらずの1日でした
大和郡山雷すごかったのですね
停電はしなかったですか?
タロー地方は雷なりましたが⚡️
一瞬「一秒」ほど電気が切れました
冷蔵庫は動いていましたが
クーラーが止まってしまいました
私たちがいたからスイッチを入れら事が出来ましたが
タロー1人お留守番していたら と 思うと怖いです。
Posted by タローの母 at 2018年09月02日 19:18
早いものでもう9月ですね!
ぷっちもフィラリアのお薬、忘れずに飲みました。
味付きタイプなので、ぷっちはオヤツだと思ってます(笑)
ブログを本にするサービスは気になってるんですけど、
けっこうなお値段しませんか?
でも、思い出のためにも記録の為にも本に残しておくのは同感です。
Posted by ぷっちパパ at 2018年09月02日 21:31
お久しぶりです。

タローもフラリヤのお薬大好きです
お代わりって言っていますが
こればかりは。。。


はいブログ本なかなか手間がかかります。
暇に任せてゆっくりと編集して居ります、 お値段もかなりのものですが タローの人生の一環だと思い取り掛かりました。
Posted by タローの母 at 2018年09月03日 09:48
タローの母さん、こんにちは♪
ブログが本になったんですね~(*≧з≦)すっごくステキです(#^.^#)
我が家もあんライの成長を何かの形に残したくてブログ始めましたが、本にするという発想がまったくありませんでした(笑)
本になれば一生の宝物ですものね!
我が家もいつか本にしたいなぁ~(#^.^#)
Posted by あんずママ at 2018年09月06日 18:04
あんずママさんへ

そうなんですブログだと枠がいっぱいになってしまうので
本にしてタローの成長期が残せるかな?と思いついて始めました編集に時間がかかりますが
ゆっくりと時間のあるときにしています是非ともママさんもあんずちゃんライちゃんの為に本にしてあげてくださいませ(๑´ڡ`๑)
Posted by タローの母 at 2018年09月06日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。