オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2018年09月15日

オープンカフェ228

前からドッグランにお出掛けしましようと
お友達と約束していたの
やむと涼しくなり行くことが出来ました
この日は朝から曇り空雨さえ降らなかったらワンちゃんが遊ぶのには良いお天気です
母達はモーニングを目当てに少し早く出発しました
久し振りに車に乗ったタロー大喜び



何年も行っていなかったので看板を見落としてまた後戻りなんやかんやでやっとたどり着きましたが既にモーニングの時間は終わっていました
ワン達をランに放牧よろこで走り回りました
タローを見ると 他のワンちゃん追っかけられて逃げる にげる母はカメラに収められず
ウロウロ、どの仔も速い!
しばらくするとタロースタミナ切れして
舌が出てしまいましたよー





タローも10歳それに太り気味走れないー





今日は小型犬ばかりで安心しています
何時もブログでお友達も来ていました

しよう吉くんです



チワワなんですがガウガウが激しくて誰にでも喧嘩売るので話されませんってママちゃんに首根っこおさえられていました。
他の仔は自由に遊んで楽しそうです





程なく注文したオムライスが出来上がって来ましたコーヒー付いて 600円やすー





オーナー様ご夫婦は今年いっぱいで一旦休憩
日本一周の旅に出ますですって!
帰って来たらラン再開なさるとか

タローも沢山可愛がってもらいました
行ってよかった!
タローの家から50分程かかりますが
またゆきたいですねーお友達と楽しく遊んだ母達です。















Posted by タローの母 at 19:26│Comments(8)
この記事へのコメント
オープンカフェ228,ググってきました
宍粟市にあるんですね
えっ、モーニングが終わってたんですか
それは残念でしたね
タローくん、みんなと一緒に駆け回るのは
ちょっと苦手でしょうか
これ、ランチですね、600円とは安っ!
今年いっぱいで一旦休憩されるんですね
Posted by ショーン at 2018年09月16日 20:27
ショーンさんへ

宍粟市近辺には沢山ランがありそうなんですが我が家わ 228 さんしか行った事がないので。。。
タロー性格は朗らかな仔 (ドリーマー)さん曰くです
誰とでも仲良くなれますが
おいかけまわされると嫌いみたいです 逃げ回りますが なんと言っても
スタミナが〜
Posted by タローの母 at 2018年09月16日 21:34
久しぶりのオープンカフェ228ですね。
タロー君も久しぶりの車でドライブ良かったね。
久しぶりのランで楽しく遊べたかな?
母様も楽しみにしていたモーニングには間に
逢いませんでしたが、ボリュムあるランチを
食べて満足では?

日本一周の旅、素敵ですね。
戻って来たら又、遊びに行きたいランですね。
Posted by ユズパパ at 2018年09月17日 10:57
ユズパパさんへ

御返事遅くなってごめんなさい
みなさんが 228さんの
モーニングが美味しいと評判なので
一度食べてみたいと朝早くから出かけましたが間に合いませんでした。

ランチにしましたが 安かったので
びっくり‼️お味の方はレストランではないので〜〜
ここのご夫婦さんともにとても親切で感じの良い方です ママさんは久し振りに行ったのにタローちゃんって名前まで覚えていてくださいましたよ、一緒に行った初めましてのお友達のワンちゃんの写真を撮って壁に飾るからね!ってパチリしていました
そう行ったところが皆さんに人気があるのでしょうね
Posted by タローの母 at 2018年09月17日 18:17
タロー君、ランに行ってきたんですね!
食事もランも楽しめる場所ってなかなかないと思います。
タロー君、追いかけられたって書いてますけど、
それなりに楽しめたかな!?
Posted by ぷっちパパ at 2018年09月17日 20:39
プッチパパさんへ

おはようございます
2年ぶりぐらいにランに行って来ました、タロー凄い楽しそうです
追っかけられてプードルのながー足で逃げていました。
タロー地区ではランがないので走る事ができません
ひさしに走ってタローも
母嬉しかったです
また行きましょう
Posted by タローの母 at 2018年09月18日 10:33
こんにちは~(#^.^#)
オープンカフェ、とっても美味しそうなのに、すっごくお安くってビックリ~\(◎o◎)/うちが近ければ、私もあんライを連れて行ってみたかったデス(#^.^#)
タロー君、久しぶりのドッグランですぐに疲れちゃったみたいだけど(笑)、楽しくランラン出来てよかったね☆
またお出かけできるといいね♪
Posted by あんずママ at 2018年09月18日 12:25
あんずママさへ

ここのお店食べ物は良心的なんですワンちゃんのおやつもお安いです!
ランに入るのに料金は要らないのです、ご近所の皆さんは朝畑で一働きしてお茶しなる方もいらっしゃいます。
タロー普段は走るところがなく
お散歩ばかり走ったのは久し振りです、近くだったら度々連れてあげられますが いかにせん 家から
バイパス走って50分かかります。
Posted by タローの母 at 2018年09月18日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。