オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2019年09月04日

嬉しい頂き物

朝の時間帯に いまが旬の埼玉の
ブランド梨が届きました。
送ってくださったのは いつもほんわかと
お付き合いしている ユズパパ 様なんです
毎年送ってくださいます。早速蓋を開きました、中には大きな梨がたくさん並んでいました。



本当に大きいのですブランド「彩玉」
此方では見かけません。






タローもビックリ‼️
人玉が大きいので二人半分っこして食べます
タローにもおすそ分け 水分たっぷり
美味しそうに シャキシャキと音を立てて食べていますパパ様美味しい梨を有難うございます。
今日は夏の暑さが戻ってきてクーラーなしてはいられません 朝のうちにお散歩 少し時間が
遅くなったので短めです。
家に帰ってくると暑かったのでタロー伸びています。



しばらく休むと体力回復おもちゃを出してきて遊び始めました。






今年の夏も暑かったですが我が仔元気に
過ごしてくれました、ご飯も1日も抜かす事なく完食お腹も壊さずに夏を乗り切りました
ありがたい事です。









Posted by タローの母 at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ!おっきな梨ー!
美味しそうだわぁ
我が家、この前梨買ったんだけど、全然甘くなくてがっかりでした、、、。
でも、ちょびっとムッちゃんにあげたら、喜んでたべてました!
タローちゃん、夏バテせず食欲も落ちなくてよかったよかった!
うちもなんとかガンバってます!
Posted by きらきら屋 at 2019年09月05日 14:15
キラキラ屋さん

そうなんよね 美味しそうに見えるから買ってもんーって言うあるよね

ムッチャンも夏バテしなくて元気なんですね良かった‼️
我が仔が元気なのが一番嬉しいですよね
Posted by タローの母タローの母 at 2019年09月05日 19:04
もうすぐ秋の彼岸だと言うのに暑いですね。まぁ真夏の暑さでは無いですがワンコは本物の
毛皮を着てるから暑くて食欲も無くしますね。
彩玉、喜んで頂いて良かったです。
我が家の分も買い、ユズも毎朝ご飯の後に
デザートとして食べていました。
美味しそうな音を出して食べてると、つい食べたく
釣られて仲良く食べていました。
朝夕は大分、秋らしくなりました。
明け方、涼しく寝冷えなど気を付けて下さい。
Posted by ユズパパ at 2019年09月15日 13:22
ユズパパ様
今年も美味しいぶらんど梨送ってもらい美味しく家族でいただきました厚かましく送ってくださるのを楽しみにしておりました。

真夏とは違い幾分過ごしやすい日があり助かりますまだまだお彼岸が来るまでは暑さも続くかも
お身体お大事にしてくださいね。
Posted by タローの母タローの母 at 2019年09月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。