オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2020年02月21日

リンゴの贈り物頂きました

ブロ友さまのユズちゃんパパさまから沢山のリンゴが送られてきました。
毎日美味しく頂いております
タローも楽しみなのか母が
台所に立つと入ってきて足元で待っています


さーて今日は朝から良いお天気です
風もなく暖かく早起きできて家の中も
早く片付いたので久しぶりに
いつものドックカフェに行ってきました
だーれもいません?❓❓
思いっきりタローは自分の時間を楽しむことができました。



こんなに大きなリンゴです。



リンゴ大好きなタローお茶碗に入れているのに待ちきれずに顔を突っ込んできて食べています。



早くから スマイルさんにゆき母は
モーニングタイムです



家だとちょうだいが喧しい仔なんですが
此処では大人しく椅子に座ってジーツとしています。



モーニングが終わると1人で遊ぶブーツに入り
汽車ぽっぽーに乗ったり1人遊びです





さぁーよく遊んだから帰りましょう
また来ますね オーナーママさまにさよならしてお家に帰ってきました。














Posted by タローの母 at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
りんごタロー君が喜んで食べて貰えて良かったです。
母様はモーニングですか!
僕は、ここ何年もモーニングを食べた事が有りません。
母様とタロー君が羨ましいです。
タロー君は喫茶店に行けて良いな~!
ユズは泊りで遊びに行った時くらいかな?
Posted by ユズパパ at 2020年02月23日 14:21
ユズパパさまへ

今のリンゴ美味しいですね毎朝家族で食べています。

近くにドックカフェができたからたまにモーニングに行きます
それまでは行ったことがありません
ちょこっと息抜きに遊びにゆきます
お店よく流行っていて会の方とも出会えて嬉しいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2020年02月23日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。