オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年01月02日

初詣

午前中は大勢の人でこんざつしているかなー?
と思い午後からタローと近くの天神さまに行きました
毎年同じところなんですが、今年は強い思いで
今まで以上に念入りに手を合わせてきました。

初詣

午後からのお参りですがやはり大勢の方がお参りに行っておられました

        初詣

初詣
初詣

タローも門松の前でハイポーズ

          初詣

元旦は穏やかな暖かい良いお天気でした。

初詣
>

元旦の朝はタローもワンコ用に一人前に母が手作らしてあげました。

               初詣

初詣

      初詣
     皆様には幸多かれの年になりますように。











Posted by タローの母 at 15:26│Comments(8)
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます

タロー君も初詣行ったんですね
ステラも行ったよ
人混みで即帰宅しました

今年もよろしくお願いいたします
Posted by シュン at 2016年01月03日 16:19
シュン さんへ(^^♪

新年あけましておめでとうございます
今年もタローと仲良くしてくださいね。

どこの神社も人でいっぱいですね
タローも遅めにお参りに行ったのですが
やはりいっぱいの人混みでした。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月03日 18:40
お早うございます。
今、散歩から戻りました。
今日まで休みの僕から離れません。(汗

初詣、我が家は行くタイミングを逃しました。
母様の『今まで以上に念入りに手を合わせてきました。』
の思いが伝わって来ます。
週末の休み空いた頃を狙って寅さんで有名な
柴又、帝釈天にでも行こうかなぁ~!
Posted by ユズパパ at 2016年01月04日 09:52
ユズパパ さんへ(^^♪
こんにちは。
暖かい三が日あっとゆうまにおはってしまいましたねー。

ユズちゃんパパさんのストーカですか!
一年の始まりとしてお時間のある時にお参りに行って今年の家族安全をお願いしてきてくださいね。
寅さんで有名な 柴又,帝釈天に行かれる
予定しておられるのですねーいいなー
有名なところがあって~~~

タロー元気です明日薬が切れるので
病院にいつてきます、休み間何事もなくて
ほーっとしております。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月04日 14:07
あけましておめでとうございます。

タローくんも初詣!
暖かい日が続くので、おでかけも少し楽ですね。
初詣のお祈りが叶いますように。

タローくんのおせち、豪華ですね!
私がいただきたくなっちゃうw
Posted by のばら at 2016年01月04日 14:19
のばらさんへ(^^♪

あけましておめでとうございます。

タローも一緒に初もうでに行きました
元気を一杯もらうために。

母が造りましたよ一生懸命にね
タロー喜んで食べてくれました。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月04日 14:38
タローくん 母さん 父さん
明けましておめでとうごさいます(o^^o)
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
お近くに立派な神社があるんですね、羨ましい。
私は今年も初詣をのがしてしまいました。
折を見て 混雑していない時にお参りしてきます。

タロー家の皆様がゆったり楽しく一年を過ごせますように。。。

後半サボりまくったブログですが、気まぐれですが続けていきますので どうぞよろしくお願いします。
Posted by まきろん at 2016年01月04日 19:20
まきろんさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ことしもよろしくお付き合いの程お願い致します。

車で15分程のところに氏神様があります。タローも一緒懸命にお手手を合わせ健康にすごせますようにとおねがいしました。
まきろんさんブログは自分が書きたい時に書けば良いのではあまり無理なさらないで長く続けていってくださいね、わたしもたのしみにしています。
Posted by タローの母 at 2016年01月04日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。