オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年01月05日

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

三が日今日で最後の三日ぽかぽかと暖かいので
何年振りかの玉丘古墳に遊びに行きました。
何時の間にか遊具が沢山設置されていて親子連れ
で沢山遊んでいました。

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

タローさすがに男の仔です、高いところも平気なんです。

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

お空では凧が上がっていました、御正月らしくていいですね。

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

池の周りは山茶花の花が咲いています。

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

普段はワンちゃんリード離してはNGなんですがお正月はOKでした
タロー水を得た魚のごとく走り回っていました。
時々母がいるか確かめています。

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

何時もは小屋にヤギの 草次郎、がいるのですがこの日は何所に行ったのかいませんでした。

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

タロー思いっきり遊んだので帰りましょうかー
名残惜しそうに後ろ振り返って前に進みません、また来ましょうね!

ロマンの郷 根日女玉丘古墳

楽しく遊んで満足してくれたかな―
ロマンの郷 根日女玉丘古墳

















Posted by タローの母 at 15:04│Comments(12)
この記事へのコメント
最近は公園遊具ほとんどみかけないので
タロー君が行った所はちびっ子達には嬉しい場所ですね。

タロー君もカッコイイお洋服で
走り回ったんですね
リード離していいって事は
期間限定のランになるんですか?
Posted by シュン at 2016年01月05日 18:03
雪の無いお正月を過ごせるなんて、
ウラヤマシイ限りです。。。
タロー君、高いところも平気なんですね!
さすが男の子です。
正月限定とは言え、ノーリードオーケーなんてありがたいですね。周りにはフェンスとかがあるのかな!
Posted by ぷっちパパ at 2016年01月05日 19:16
タローちゃんっ
タローちゃんの母さんっ
今年もよろしくお願いしますっ(*_ _))

ノーリードで
楽しげにランランしているタローちゃん
ときどき母さんがいるか確認している姿が可愛いですね~♪
お正月休みは天気も良く暖かかったので
タローちゃんもお出かけ満喫できましたね!
Posted by ティクレア at 2016年01月05日 19:43
シュン さんへ(^^)/

お正月三が日だけのようでした
タイミング良く遊びに行けたので良かったです。
市の計らいのようです、
ワンちゃんも沢山遊んでいましたよ
こうゆう時だけでも嬉しいですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月05日 21:12
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。公園は何平方メートルあるのか知りませんがとにかく広いです!
古墳もあちらこちらにあり埴輪も沢山並んでいました。
タロー家の近くではお散歩しかできないので
大喜びで走り回りました。
市のはからいに感謝しますねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月05日 21:17
ティクレアさんへ(^^)/

此方こそ宜しくお願いいたしますm(__)m

こんなに走り回ったのは久し振りです
楽しそうで見ている方も嬉しくて(*^▽^*)
ランには行かないので間はお散歩ばかりで
身体を動かすことがありません
お散歩と運動とは違いますよね。
家の仔運動はしていなかったの
走ると長い足を持ったプ~ちゃんは速いです
吃驚しました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月05日 21:24
こんばんは。
タロー君、初めての玉丘古墳かな?
沢山の遊具が有り、そこで遊んで嬉しそうな
顔して大満足ですね。
高い処に乗りポーズする処は流石に男の子!
ビビりのユズでは考えられません。(涙
楽しそうに走り回り名残惜しいけど帰る時の
顔は男の子じゃ無いねぇ~
母様が又、連れて来てくれるから次回を
楽しみに待っててね。

草次郎と対面せずで良かったのでは?
Posted by ユズパパ at 2016年01月05日 23:08
ユズパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タロー始めて行った所なんです
沢山遊具がありワンちゃんも子供さんも
楽しそうに遊んでいました。
タロー空いている遊具に乗せてあげると
嬉しそうに舌出して喜んでいました
お正月間はリード離してもOKだったので
思いっきり走りましたカメラがついて行けずに走っている所が撮れません
自分の好きな所に走り母が付いて来ているのを確かめていました(タローの走りにはついて行けませんぜーぜー息切れしました)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月06日 09:29
タローの母さん
こんにちは。
古墳のある公園っていいですね。
タローちゃんは遊具もこわくないのね、
遊ぶ様子を見てると楽しいですね。
Posted by ムームー at 2016年01月07日 10:48
ムームーさんへ(^_^)

男の仔は違いますね、家ではとてもおとなしいですが
遊具などのところに行けば
俄然男らしさを発揮して
何をしても喜んでいます。
見ていても母は嬉しくて
タローの仕草に和みました(^O^)また連れて行ってあげたいです
Posted by タローの母 at 2016年01月07日 13:16
ショーンです
へぇ~、古墳が公園になってるんですね
お正月だけノーリードOKなんですか
なんと犬に優しい公園でしょう
タローくん、思い切り遊べましたね
楽しい年の初めになりましたね
Posted by ショーン at 2016年01月07日 21:15
ショーンさんへ(^_^)

おはようございます

広い古墳なんです。公園と一緒になっていて車、自転車の乗り入れは禁止されていて、公園も広々として遊具があります、お正月だけワンちゃんNOリードOKになっていました
沢山のワンちゃん楽しそうに遊んでいます、タローも一緒懸命に遊びました観ていて嬉しかったです。
普段は公園管理者がいてリードつけていないとだめなんです
Posted by タローの母 at 2016年01月08日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。