オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年01月17日

ワン公OK ランチ

テラスではなくお部屋でランチをワン公と頂くお店を見つけました
オーナーさんとても気持ちの優しい方でした
お料理も丁寧に説明してくださいます
お部屋の横には小さいですがランがありました
小型犬が遊ぶには何ら問題のない広さです。

ワン公OK ランチ

一緒に行ったのは4ヶ月のトイプ~ちゃんの、みかん、ちゃんです
まだ怖いもの知らずなので何所はでも行ってしまいます

ワン公OK ランチ

タローもお料理が出てくるまではお利巧にお座りしていますが~~~(*^▽^*)

ワン公OK ランチ

みかんちゃんはママさんに確保されてしまいました。

ワン公OK ランチ

オーダーしたお料理が出た来ました、ながーいウインナーパンはお代わり自由なんです
焼きたてパン柔らかくほかほかで美味しかったです。

ワン公OK ランチ


ランチに行ったお店は可愛い看板もありました

ワン公OK ランチ

みかんちゃんのしぐさがとっても可愛くて目じりが下がりました
また行きましょうねママさんと楽しくランチを楽しんだ一日です

        ワン公OK ランチ











Posted by タローの母 at 19:34│Comments(10)
この記事へのコメント
タロー母様

こんばんは。
美味しそうなお料理!
この季節お部屋でワンちゃんとお食事
できるのはありがたいですねぇ(^^♪
ランだついてるなんてもう言う事なし!

こちらは朝目が覚めたら雪が積もってました。
雪国の方は見慣れた光景でもこの辺では
年に数回朝からプチパニックです(笑)
Posted by みゅう at 2016年01月18日 18:06
みゅう さんへ(^^)/

今晩は。TV二ユース見ていても関東地方
雪が沢山降積もりけが人も沢山出ていましたね、タロー地方は穏やかなお天気でした

この時期お部屋でワンちゃんとランチ出来るのって助かります、皆さん大勢ワンちゃん連れでいらしていました
家の仔いや辛抱なので困ります誰に似たのか母が食べているのも頂戴が激しくて
周りの行儀の良いワンちやんに恥ずかしい
でした。 でもまた行きたいです笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月18日 19:16
母様!いい1日を過されましたね。
テラス席は今の時季、寒くて落ち着いてランチも
出来ませんし、まして料理が美味しくても食べた
気持ちにはなれませんが良い店を見つけましたね。
タロー君も良い子に料理を待っていますね。
みかんチャンは初めてのランとワンちゃん同伴OKの
店だったのでしょか?
店内でママさんに抱かれて良い子に待つ姿と表情は
ドッグカフェデビューかな?
Posted by ユズパパ at 2016年01月18日 20:46
ショーンです
みかんちゃん、4ヵ月のパピーちゃん
可愛いんでしょうね、なにもかも
面白いパン!美味しそうな料理ですね
店内OK、オーナーさんも犬の飼い主さんかな
Posted by ショーン at 2016年01月18日 21:55
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お店パパ様から教えて頂いた「犬ナビ」から
探して行きました、家からはさほど遠くもなく
お部屋も暖かくで良かったです。
タローもお料理が出てくるまでは大人しくお座りしていますが、お料理が出てくると
さぁーちょうだいアピールが激しくて
4ヶ月のみかんちゃんに恥ずかしいほどでした、みかんちゃんはドックカフエーデビューです、ママさんが喜んでまた行きましょうと
お誘いを受けています。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月19日 10:35
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

みかんちゃん初めてのカフェーデビュウーです大人しくてお利口さんでした。
看板犬の「みどり」地やんも出てきて仲良く遊べましたよ。
ワン公OKでもテラス席ではなくお部屋だったので良かったです
お料理もオーナーさん凄くこだわりがあり
説明も丁寧にしてくださり、パンも自家製お代わりOKおいしかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月19日 10:41
タローの母さん
おはようございます。
好いお店がみつかりましたね。
やっぱりお庭で待ってもらうより
そばにいて欲しいですよねぇ~
お友達と一緒で好い時間でしたね。
Posted by ムームー at 2016年01月21日 09:57
ムームー さんへ(^^)/

こんばんは。
今朝はお願いして有難うございました。
お陰様でトラブっていたことが解決して
ホットしております♫
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月21日 19:20
みかんちゃん、4ヶ月ですか!?
この日がカフェデビューなんですね~
楽しいランチになったことでしょう。。。
食事の方も美味しそうですね!
Posted by ぷっちパパ at 2016年01月21日 22:28
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大寒に入ってから寒い日が続いております
小樽も雪でぷっちゃんのお散歩は大変ですねー
みかんちゃんこの日がカフェーデビューしました、怖いもの知らずで見ていても楽しかったです~
ランチもオーナーさんこだわりのお肉やソーセーイジなどこだわりがあって美味しかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月22日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。