オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年01月28日

朝散歩 お友達にも逢えました~~~

日本列島が冷蔵庫の中にすっぽり入った様なこの頃
ワンちゃんにとってはお散歩に行かないとストレス溜めてしまいそうなので
お日様が出てから行ってきました。
寒かったらいけないので重ね着をしております(手編みのセイタープレゼントに頂きました)
朝散歩 お友達にも逢えました~~~

お日様が高く出ていますタローの影が長ーくなっています。
朝散歩 お友達にも逢えました~~~

小学校の子供たちも学校に行って誰もいない公園少し遊びました
遊具のタイヤの中を潜ったリーの
朝散歩 お友達にも逢えました~~~

滑り台に乗ったりわぁ冷たいからよしなさいよー母は!!です
朝散歩 お友達にも逢えました~~~

お友達にも逢えないし帰りましょうねと、タローを促して
家路に向かいました、お友達に逢えないで諦めていた所にクーちゃんとピーちゃんが
ママさんに連れられている所に出会えました。
朝散歩 お友達にも逢えました~~~
朝散歩 お友達にも逢えました~~~

クーちゃんピーちゃんママもお仕事があるので帰りますと言われてバイバイしました
見送るタローの後ろ姿が寂しそうでした。

朝散歩 お友達にも逢えました~~~

お友達に逢えないと思っていた所思いがけずにお友達に逢えて良かったです。

















Posted by タローの母 at 19:29│Comments(12)
この記事へのコメント
お友達と会えると
どの仔も嬉しそうですね~

男の仔らしい手編みのセーター
タロー君はスタイルいいから
なんでも着こなしちゃいますね
Posted by シュン at 2016年01月29日 11:12
こんにちわ(o^^o)
ホント冷蔵庫の中の様な寒さ(T . T)
せっかく溶けた雪もガチガチでまた降ってきてるし。。。( ̄▽ ̄)
そんな中のお散歩 タローくん楽しそうですね。
手編みのセーター可愛いですね〜(≧∇≦)
いいお色でパンツとの組み合わせも抜群でおしゃれ〜(o^^o)
Posted by まきろん at 2016年01月29日 14:57
シュン さんへ(^^)/

何時もコメント有難うございます(^^♪

手編みのセーター暖かくて重ね着にもピッタリです、これを送ってくださったのは
ユズパパ様の奥様なんですよサイズも解らないままにこんなサイズかな―と感を働かせて編んでくださいましたピッタリです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月29日 15:06
まきろんさんへ(^^)/

お久しぶりです、ごん太くん雪が降っても
元気にランランしていますか?
其方は雪が良く降りますよねーTVのニュース聞いていてもよく降ったと聞くと
ごん太くんどうしているのかな―と気になります、ご家族の皆様風邪など引かない様に
気を付けてくださいね(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月29日 15:11
タロー君、昼間に公園散歩行ったんですね~♪やっぱりお日さまの出ている間にお散歩っていいですよねっ⭐
ブルーのセーターもあったかそうだしとってもよく似合ってるよ~o(^o^)o
タローの母さん、今日はライチにとっても嬉しいメッセージをありがとうございました(^ー^)
これからも兄弟仲良く元気でやって欲しいと願うばかりです!
これからもあんずとライチの成長を見守っていてくださいねp(^-^)q
Posted by あんずママ at 2016年01月29日 17:44
あんずママ さんへ(^^)/

こんばんは(^O^)/
お散歩はお日様が出ている間が良いですねー解っていても我が家はどうしても夜のお散歩になってしまいます辺りは暗いし寒いし
お写真は撮れないし最悪です(*´Д`)
ブルーのセーターワン友さんからのプレゼントなんです重ね着にもとてもいいんですよー

あんず君と、ライチ君兄弟仲良く微笑ましいです良い弟が出来てあんず君も元気が出ますよねー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月29日 18:38
朝のお散歩、楽しそうですね!
しかもお友達に会えちゃうなんて、
うれしいですね(*^^)v
手編みのセーターが暖かそう!!
Posted by ぷっちパパ at 2016年01月29日 19:10
ぷっちパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
お日様が出ている間はぽかぽかと暖かいですねー時間が遅かったのでお友達に逢えないかな―と諦めて帰りかけた所に何時もの
ワン友さんと久しぶりに会えました
タローも嬉しそうにご挨拶に行っていました。

手編みのセーターワン友さんの奥さまが
タローの為に編んで送ってくださった
愛情がいっぱい編みこまれているセーターなんです重ね着にとても重宝しております。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月29日 21:09
ショーンです
寒かったですもんね
お天気の散歩は嬉しいでしょう
でも、せっかく出逢ったクーちゃん
ピーちゃんとすぐ別れたのは寂しいですね
見送るタロー君の後ろ姿に哀愁が・・
また、明日だね
Posted by ショーン at 2016年01月29日 21:47
ショーン さんへ(^^)/

こんにちは、お返事遅くなって済みません<m(__)m>

最近中々お日様の出ている間のお散歩が
難しいです。
ピーちゃんもくーちゃんもママ様がお仕事なのでゆっくりとお散歩している間がなくて~~~(*^▽^*)
タローはもっと遊びたかったようですが
寂しく見送っていました 涙
Posted by タローの母タローの母 at 2016年01月30日 13:52
タローの母さん
こんにちは。
タローちゃんお洋服可愛いねぇ、
良く似あっているわぁ♪
後ろ姿に哀愁が~♪うふふ
暖かくなるとたくさんのお友達に
会えますよ。
Posted by ムームー at 2016年02月01日 10:44
ムームーさん今日は。
この日は朝からお日様が出て
暖かい日でした
タローお散歩に行きましょうとタローを促してお散歩にてましたが時間が遅かったので誰にも会えません諦めてお家に帰りかけたところで
ピーちゃんクーちゃんに逢えましたがお家に帰るところで少しだけ遊びました。見送るタローの背中が寂しそうでせつないで(≧∇≦)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月01日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。