オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年02月08日

軽トラに乗ったよー

今朝は良く冷えました風呂場の窓結露が出来ました
お日様が出るととっても暖かくてお散歩も楽です。
お散歩準備して言います
軽トラに乗ったよー


スッキリしたところで行きましようか。
工場の煙突の煙も風がないので真直ぐに空に向かって伸びています。
軽トラに乗ったよー
軽トラに乗ったよー

お母さん僕の後ろ着いて来ていますかタロー振り返りながら私を確かめているのです。
軽トラに乗ったよー

母が付いて来ているのを確かめると、とっとこと、先になって歩いて行きます
自慢のフサフサの尾っぽを振りながら~~~(*^▽^*)
軽トラに乗ったよー

しばらく歩いて行くと、知合いのおじ様に出会いました「タロー軽トラに乗るかー?」
と、ひよいとタローを抱き上げて荷台に乗せてもらいました、今から走ったろうか!!
母は「有難うございます乗ったことがないので怖がりますから」って丁寧にお断りしました
(荷台に乗せられて走られたのではたまったもんではありません)
軽トラに乗ったよー

おじ様に逢って時間が遅くなってしまったので予定していたお散歩
まで出来なかったですが、さあ帰りましょうかータローも一目散で家路に向かっています。
軽トラに乗ったよー

          軽トラに乗ったよー














Posted by タローの母 at 14:03│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは

タロー君の初めのお写真
腰かけて座っているようにみえますね。

軽トラの荷台に(笑)
怖いよねタロー君
乗らなくてよかったね~
Posted by シュン at 2016年02月08日 19:49
タロー君!お坊ちゃまが軽トラの荷台?
冗談じゃ無いよね。
おっチャン!優しい気持ちは解るけど・・・
雑種犬じゃ無いし、軽トラの荷台が似合う
ワンコじゃ無いから空気読んでね。!!
母様の丁重な断わりで助かって良かったね。
荷台に乗せられ走り出されたらパニックで
荷台から飛び降りてたら大変な事になってます。
タロー君、走り出す前に断って降りて良かったね。
Posted by ユズパパ at 2016年02月08日 20:32
こんばんは♪
タロー君、危ないところで軽トラの荷台に乗ってお散歩に行くとこでしたね。。(^^;
母さん、軽トラのおじさんにお断り出来て良かったです♪
この時期でも昼間のお散歩はあったかいのですね~o(^o^)oうちは共働きなので平日の昼間はお散歩連れて行ってあげられないんです。。((T_T))
タロー君がうらやましいなぁ♪
母さん、今日はライチに嬉しいコメントをありがとうございました(^ー^)
これからもどうかよろしくです!
Posted by あんずママ at 2016年02月08日 21:23
タロー母様

こんばんは。
軽トラの荷台はこれから温かい季節気持ち良いですね~。
でもワンコはダメダメ絶対駄目ですよねぇ!
きっと悪気はないでしょうから優しい気持ち
だけ受け取って(笑)
それにしてもタロー君足長くてパンツ姿が
カッコいい~(^^♪
Posted by みゅう at 2016年02月08日 22:51
軽トラの荷台に乗せられたタロー君、
チョット困ったお顔をしてますね。。。
このまま走られたら危ないですモンね(-_-;)
先へ先へと急ぐ後ろ姿、
でも時々振り向いて確認するあたりが可愛いですね!
Posted by ぷっちパパ at 2016年02月08日 23:04
シュン さんへ(^^)/

こんにちは。
今日も寒いですねー(^<^)
タロー軽トラにいきなり乗せられて
母も(*_*)吃驚しました。
家の仔軽トラには乗ったことがありません
オジサマ無茶せんといてや
思わず叫び焚くなろました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月09日 11:36
ユズパパ さんへ(^^)/

こんいちは。
オジ様いきなりタローを抱き上げて
軽トラに乗せるのですよ母もビックㇾしてしまいました(*_*)
乗せて走られたらたまったものではありません!!母は顔で笑って心で怒ってです
オジ様は親切のつもりで言ったのでしょうが
此方は言い迷惑です、お散歩も気が抜けませんねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月09日 11:43
あんずママ さんへ(^^)/

こんにちは、お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

本当にびっくりしました幾ら知り合いだからと言ってもいきなり軽トラに乗せるなんて一瞬連れ去られるのでは?何としてもタローを守らなければ、、、、、頭の中真っ白になりましたそれでもこの仔の為にと顔は笑って心は
怒って丁寧にお断りしました。
ママ様此れからもタローの事よろしくお願いします。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月09日 14:49
みゅう さんへ(^^)/

今日はタロー地方風がきつく寒い一日です
お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>
いくらなんでも軽トラに乗せるのは無謀すぎますよねー私も吃驚しましたこのまま走られたらどうしよう***思わず軽トラに片足かけましたよ(怒りでいっぱいです)
オジ様は好意でしたことなんでしょうが???
プ~ちゃんは足が長いので何を着せても似合いますよねー親馬鹿です笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月09日 14:56
ぷっちパパ さんへ(^^)/

まぁー吃驚ですいきなり軽トラに乗せるのですもの、やめてーください!!思わず大きな声が出ましたオジ様も大声に吃驚されたいました後で丁寧にお断りしました(~_~メ)

お散歩の時は時々アイコンタクトを返しながら歩いて行きます♫
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月09日 15:01
ショーンです
タローくん、災難でしたね
軽トラの荷台に乗せて走るだなんて
何バカなこと言ってるんでしょうね
まあ悪気はないのでしょうが・・
Posted by ショーン at 2016年02月09日 22:01
ショーン さんへ(^^)/

お返事遅くなってもうしわけありません
m(__)m
オジ様何を思ったのかいきなりタロートラックに乗せてやると乗せられてしまいました
母はおお慌てです丁寧にお断りしましたが
胸の内では怒っていますいくら親しいからと言ってもそれはないでしょう~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。