オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年02月29日

天神様に梅観に行きました

2月も最後の日曜日ぽかぽか陽気に誘われて
天満宮に梅観に行きました
早咲きの梅は早くも満開を過ぎていましたが
遅咲きの梅は今が見ごろでした
お宮さんの境内に入ると梅の良い香りが漂って来ます。

天神様に梅観に行きました

天神様に梅観に行きました

タローも梅を眺めています

天神様に梅観に行きました

トリミングに行ってていないからモサモサです

天神様に梅観に行きました

お友達のカメラ女子が写してくださいました私が写すのと随分違いがあります

天神様に梅観に行きました

天神様に梅観に行きました

このお写真は私が写しました、いったいどこを狙っているのと言われそうな一枚です。
もっとお写真の写し方を勉強しないとねー

天神様に梅観に行きました

梅見にはもってこいのお天気で施設の方もバスで来ておられました
タローもおじいちゃん おばあちゃんに可愛いと言ってもらえて嬉しそうでした。











Posted by タローの母 at 09:00│Comments(12)
この記事へのコメント
タロー君春らしいお洋服とても似合っていますね。
タロー君はいつもおしゃれさんでカッコいいです(*^_^*)
天満宮ワンちゃんもOKなんですか?
機会があれば行きたいなぁ
Posted by シュン at 2016年02月29日 11:58
シュン さんへ(^^)/

タローの事褒めていただいて嬉しいです
そうなんです天満宮はワン公OKです
梅も今が盛りで3月5日 6日が梅まつりが
模様されますお時間がありましたら見に来てみてくださいねー ♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月29日 12:20
わ〜梅の花沢山ですね〜♪
とっても綺麗だし、ポカポカ伝わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
低い木は一緒に撮れていいですね〜♪
Posted by キャンディまま at 2016年02月29日 13:44
キャンディまま さんへ(^^)/

天神様には梅の花が似合いますね
此方では遅咲きの梅の花も満開になっています3月5日、6日と梅まつりが開かれるのですよ♪
高い木の花はワンちゃんと一緒に写すのは
難しいですねー(^<^)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年02月29日 14:51
我が家からも近くに梅林公園が有ります。
母様の記事を拝読して週末に行きたくなりました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%8A%E8%B0%B7%E6%A2%85%E6%9E%97%E5%85%AC%E5%9C%92
タロー君も楽しそうに春を満喫してますね。
トイプーちゃんは、これ位の髪の長さの時も
可愛く見えるから良いですよね。
決して可笑しく無いですよ。
Posted by ユズパパ at 2016年02月29日 20:52
ショーンです
いや6枚めの写真(最後から2枚め)、
とてもよく撮れてると思いますよ
構図がいいし、タローくんのポーズも
とても活き活きとしていますよ
Posted by ショーン at 2016年02月29日 23:30
こんにちは。
梅が綺麗に咲いていますねぇ~
タローちゃんいい感じに写せていますわよ。
スナップのさりげないのが好きですわぁ。
Posted by ムームー at 2016年03月01日 12:00
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>貸農園にジャガイモを
植えにいっていました。
近くに梅林があるのですねー
この週末は梅の見頃かもね是非行って梅の香りを楽しんでください。
タローやっとトリミングに行きました!寒い間は毛が伸びていても気になりません(ずぼらな母です笑う)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月01日 14:33
ショーン さんへ(^^)/

こんにちは。お写真の構図褒めていただいて嬉しいです、私カメラの事は何もわからないままにお写真とっています
もっと勉強すればよいのでしょうが
何だかめんどくさくて 笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月01日 14:36
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは何時もご無沙汰ばかりしております。お写真の事は何もわかりませんが
ただタローの事を写しているだけなんです
ムームーさんは何時も素晴らしいお写真を
写しておられますねー私も少しでも見習いたいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年03月01日 14:40
こんにちわ。
そちらはもう春がやってきてますね〜(^^)
梅の花の香りがしてきそうな写真 いい感じです(^^)
鼻の効くわんちゃん達 梅の花の香りはどんな風に感じるのかな?

タローくんはとっても癒し顏ですよね。
ホッコリします(≧∇≦)
Posted by まきろん at 2016年03月02日 10:06
こんにちは
タロー地方ここのところ寒の戻りや寒い日があります。
梅も満開になり、梅祭りがひらかれるほどになりました、
春は確実に近づいてきていますねゴンちゃんあ地方は梅の花はまだですか早く暖かくなるといいですね。
Posted by タローの母 at 2016年03月02日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。