オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年04月03日

春が来たー

タローのお家は今にぎゃかなんです、それはね近くの川の桜が
満開になっています、また遠くからお客様が見えられて春休みなので
ズーット泊っています、タロー玩具にされながら楽しんでいます

春が来たー

タローが一番苦手なのはこの子なんです、いやなのにお散歩に連れて行ってくれます

春が来たー
春が来たー
春が来たー

パンも焼くと言ってお母さんの邪魔しています
春が来たー
春が来たー

皆で焼いたパンです、形は歪なんですがお味は美味しかったです。
春が来たー

お散歩から帰って来ると嬉しいことがありました、
ユズパパ様からタローの沢山のうまうま&玩具が届いていましたユズちゃんには此方から逢いに行ってくださいね
☆彡

タロー嬉しくていただいた玩具を咥えて部屋の中走り回ってお父しゃんに叱られました
(タローは直ぐに壊してしまう!頂いた物は大事にしなさいと)取り上げられましたよ
春が来たー

可愛いミッキーちゃんですウマウマも沢山入っていましたよ
ユズちゃん有難うございます。
春が来たー
春が来たー

他にもタロー家族の為に、素敵なものが一杯箱に詰まっていました
お手紙も頂きました。

春が来たー

ユズパパ様およびママ様有難うございます、うれしく頂きますね。













Posted by タローの母 at 14:55│Comments(12)
この記事へのコメント
タロー君、苦手な子に散歩に連れて行ってもらい、
嬉しい反面、言う事を聞き忠実に歩いていますね。
桜も咲き賑やかな春休みを皆で過ごしている
様子が垣間見えますね。
早速、届いたオモチャで遊んでくれて有り難う。
気に入ってくれた様ですね。
お電話で話した様に饅頭の数が足りませんでした。(汗
妹さん、お茶が好きとの事なので日が経つ前に
飲んで頂ければ幸いです。
Posted by ユズパパ at 2016年04月03日 15:42
ユズパパ さんへ(^^)/

こんにちはお天気も下り坂今にも雨が降りそうです満開の桜散らない様にと思います。
次男は4歳どこまでわかっているのか?
畑にも行って踏みながら自分ではお手伝いしているつもりなんでしょうが。。。
タローも迷惑しているようですが悲しいかなものが言えませんジーット我慢の仔です
パパ様いろいろ御気を使わせて申し訳ないですm(__)m
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月03日 16:35
ショーンです
春休みで桜が満開で
遠くからのお客さまがおられて
タローくんは苦手な子のお相手(笑)
賑やかな春を過ごされてるようですね
Posted by ショーン at 2016年04月03日 23:28
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

千葉から妹と孫たちが来ました
嬉しいのですが孫たちは犬が珍しくて
タローを玩具のように扱うので本犬は逃げています
お散歩はしぶしぶ着いて行っています
普段は静かな我が家突然大人数になって
タローも落ち着かないようです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月04日 09:15
タローの母さん
こんにちは。
あら、賑やかになっていますね。
日頃は静かですから、タローちゃんも
少し、戸惑いますね。
美味しそうなパンですねぇ~
そして、素敵なプレゼント、嬉しいですね。
Posted by ムームー at 2016年04月04日 12:47
ムームー さんへ(^^)/

こんにちは。朝から雨満開の桜が。。。。。
いつも二人っきりの家に妹とその孫達遊びに来て連日面白いけどくたくたに疲れます
タローも何時もは自分の思うように遊んでいるのに側から構われて苦手のようです笑う

ワン友さんから沢山のプレゼント頂きました
タローの玩具もいっぱい頂いて有りがたい事です。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月04日 15:55
タロー母様

こんにちは♪
可愛いお客様がいらしてるんですね。
賑やかで楽しそう(^^♪
ワンちゃんは子供嫌いな仔も多いので
すがタロー君も!?
お兄ちゃんなんで我慢してるのかな(^^ゞ
ワンちゃんってお利口さん何でも分かってるんですよね。
Posted by みゅう at 2016年04月05日 15:41
みゅうさんへ(^^)/

こんにちは。
我が家も春休みに入り妹の孫たちが
千葉県からやってきました。
タローは何回もあっているのでワンコラは無かったですが下の子はまだ保育園なので
訳が分からずにタローを触りまくりです
タローは自分の方が上だと思って大人しく
されるがままに辛抱しています!
プードルって本当に賢いですよね(親馬鹿なんです)笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月05日 16:21
ホント にぎやかそうですね〜(≧∇≦)
手づくりパン 美味しそうです〜。
食べたい。。。

タローくんたくさんの贈りもの 嬉しいね〜(≧∇≦)
プードルのオモチャはごん太も持ってるよ。
お揃いだね〜(o^^o)
Posted by まきろん at 2016年04月06日 10:03
まきろん さんへ(^^)/

こんにちは。
タロー地方の桜は明日の雨で散ってしまいそうなんです、ごん太、君の他方の桜は
咲いていますか?
何時もは静かな家の中もちびっこギャングで
にぎやかですタロー逃げ回っています笑う

下手でもてずくりパンは美味しいですただ形が歪なんですがねー

沢山プレゼントしていただきました
中でもプードルとミッキーちゃんがお気に入りのようです。ごん太君と揃いだなんて
うれしいですね(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月06日 10:50
タロー君、苦手なお客様もいるんですね。。。
お散歩されている?している?タロー君が、
がっくりうなだれているように見えますよ(笑)
でも、嬉しいプレゼントもあったんですね!
タロー君、ドンマイ(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2016年04月06日 20:54
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

タロー地方今朝から激しい雨が降っています、此れで今年の桜も終わりでしょうか
春休みも終わり苦手なお客さんの帰りましたよー(*^▽^*)
長い日々ジーット我慢していましたタローです
悪いことばかりではなく素敵なこともありました、ワン友さんから嬉しいプレゼントを頂きました大喜びのタローです(^O^)/
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月07日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。