オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年04月14日

思いでの公園

長らく行っていなかった(行かなかったのです)
先日ワン友さんが市の池公園に行ってきた様子を見て
思い出したように何年振りに行ってきました。

思いでの公園

私にとっては思い出がいっぱい詰まった公園なんです

思いでの公園
思いでの公園

とっても仲がよかった友達とワンちゃんを連れていった公園なんです
友達は此処の公園が大好きで良く来ました。
私達は家族ぐるみのお付き合いをしていましたがご主人が亡くなり思いでの公園

後を追うように2年ほどして友達も病気で亡くなりました(優しくて綺麗だった人です)
思いでの公園

余りの悲しさで公園には足が向かなかったのです。

昨日思い切ってタローと行ってきましたあの楽しかった日々が蘇ってきましたが
優しかった友はいません、何時までも悲しみに慕っていては友達も悲しみます。
思いでの公園
あの時も桜が咲いていた季節でした。

公園で出会ったワンちゃんチワワちゃん空君男の子です
7歳とご主人様がおっしやいましたタローの方がお兄ちゃんですよーと
犬談義に花が咲いて心も晴れました。
思いでの公園

いろんな思いを込めて公園から帰ってきました
もう大丈夫ですタローとならまた来れそうです。
思いでの公園
















Posted by タローの母 at 09:00│Comments(10)
この記事へのコメント
ちょっと切ない思い出の公園なんですね。
でも、こうして思い出話しをする事でお友達も喜んでおられると思います。
タロー君が一緒なら、何でも乗り越えられますよ!
Posted by ぷっちパパ at 2016年04月14日 22:17
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ヤット公園に行くことが出来ました
タローと一緒ならどこにも行けそうな気がして気分を新たに行きました
ヤハリ彼女との思い出が蘇ってきますがもう大丈夫です楽しかったことが頭の中を楽しかった日々が思い出されて、いまではなつかしく笑顔で話すことが出来ます。
有難うございました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月15日 08:26
タローくん 頼もしいですね。
つらい思い出の公園でも 花の綺麗な季節に再び行くことができて 良かったですね。
お友達も懐かしがって喜んでいるかもですね。
Posted by まきろん at 2016年04月15日 15:21
まきろん さんへ(^^)/

タローと二人だったら寂しくないです(^<^)
此処の公園は友達とも思い出がいっぱい詰まった公園です なのでそーっと私の胸に収めて起きたかったのですが~~~
優しかった友達も喜んでくらていると思います。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月15日 18:52
ワン友さんからの情報で足が遠のいてた
公園へ再び訪れタロー君と歩いて観ると、
古き良き想い出が走馬灯の様に頭の中を
駆け廻り、そこに友は居なくても母様の心に
友との事は永遠の想い出です。
きっと友も天国から母様が吹っ切れた事を
観てて嬉しく思っている事でしょう。
こんなに広く桜も咲く綺麗な処ならば、お散歩で
タロー君も喜びそうな公園ですね。
この公園で新しいワン友さんも出来そうですね。
Posted by ユズパパ at 2016年04月15日 20:57
こんばんは(o^^o)
思い出が いっぱいの場所だったんですね
タローちゃんと、一緒に 前に進むことができて良かったですね!
タローちゃん、今度はコロンも是非 誘ってくださいねo(^_-)O
Posted by コロンのパパとママです at 2016年04月15日 23:53
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ワン友さんんが公園を訪れてくれたのを見て
今迄心に封印していたのがドットあふれ出て
行ってみたくなりました友と逢えるような気がして~~~
行って良かったですパパ様がおっしゃる様に楽しかった思い出が走馬灯の様に頭の中を
駆け巡りました家に帰って来てもとても気分が良かったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月16日 08:15
コロンのパパとママです さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
コロンちゃんのブログを見てから行ってみたくなりタローと行きました心に封印していた
場所なんですが桜も咲いて思い出が蘇ってきます。
コロンちゃんありがとうねー
次行くときはイッシヨに行つてくださいね
(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月16日 08:19
ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
本日、兵庫県豊岡市の但東チューリップ祭りを
覗いてきました、遠かったぁ
お天気良くて素敵な写真がたくさん撮れました
近々アップします
今日は読み逃げでごめんなさい
Posted by ショーン at 2016年04月16日 22:32
ショーン さんへ(^^)/

但東チューリップを観に行から増したか
素敵なお写真アップ楽しみにしております。

但東は遠いでしょうーお疲れさまでした
読みにげ大いに歓迎です(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年04月17日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。