オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年06月01日

お揃いのポロシャツ着てお散歩に

お友達とお揃いのお洋服買ってお出かけしましょうねー
って約束していましたがこう暑くなって来たら、お昼間は歩かせられません
可愛い肉球が火傷してしまいます、お出かけは諦めて
ご近所を夕方お散歩しました。

コロンちゃん&お座りしているのはタローです。
お揃いのポロシャツ着てお散歩に

良いショット難しくてカメラの前向いてくれません(涙

お揃いのポロシャツ着てお散歩に

親の心知ってか知らずか二人とも我が道を行く、思うがままに~~~(*^▽^*)
まっ自然が良いのでは、何も注文しなくてパシャしました。

お揃いのポロシャツ着てお散歩に

この日は此方ではかなり有名な三田にある「小山ロール」さんにスイーツを買いに行きました
贅沢に分厚く切って頂きました 美味しかったー

お揃いのポロシャツ着てお散歩に
お揃いのポロシャツ着てお散歩に

タローも少し上げましたクリームのないところをね
タローの遊びと言えば「ユズパパ様からプレゼントして頂いたミッキーちゃん
物凄くお気に入りなんです、嬉しいのですがミッキーちゃんこんなに傷ついてしまいました
パパ様ごめんなさいね、男の子は何をしても荒っぽくて困ります。

お揃いのポロシャツ着てお散歩に
お揃いのポロシャツ着てお散歩に

タローもうすこし優しく遊んでほしいなー
可愛いユズちゃんに逢いに行ってくださいねー ☆彡



 












Posted by タローの母 at 15:49│Comments(14)
この記事へのコメント
自然体のお写真大好きです。
お揃い!やっぱり可愛いですね

ミッキーちゃんがボロボロになるほど
お気にいりなんですね

ユズパパさんも
遊んでくれたほうが
喜んでくれるのでは?
Posted by シュン at 2016年06月01日 18:41
シュン さんへ(^^)/

こんばんは。
家の仔躾がしていないので母の思うように
動いてくれません、皆さんのブログを
拝見していると沢山のワンちゃん並べて
お写真撮っていますが、家の仔とてもそれどころではありませんツーショットすら取らせてもらえません。

ミッキーちゃん可哀想にボロボロにされてしまいました~~~(*^▽^*)
ユズパパさんに申し訳なくて―
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月01日 20:05
わぁ、小山ロールだ
篠山方面へ行くときは
よく帰りに寄りますよ
バウムクーヘンも美味しい!
Posted by ショーン at 2016年06月01日 23:26
お友達とお揃いでお散歩~♪
めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
多頭飼い気分味わえちゃいますね(^^)/
Posted by キャンディまま at 2016年06月02日 14:17
ショーン さんへ(^^)/

小山ロール美味しいですよねそれだけに人気も凄いです整理券貰って並ばないと買えません、私まだバウムクーヘン食べたことないのです一度買ってみたいなー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月02日 16:26
キャンディまま さんへ(^^)/

お友達とお揃いのお洋服初めて買いました
早く一緒にお散歩に行きたくて!!
皆さんの多頭飼い羨ましかったのです
我が家では無理なので せめて
お揃いのお洋服で~~~(*^▽^*)
念願かなって嬉しかったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月02日 16:30
こんばんは。
お揃いのシャツを着用して出掛ける事は
ダメだったけど、お散歩に行けて良かったです。
中々お似合いですよ。
欲を言えば並んで撮れれば良かったですね。
タロー君、気に入って頂いて遊んでいる事が
垣間見える様ですよ。
そこまで気に入って頂けると嬉しいですよ。

母様!
形有る物いつかは壊れます。
お気にしないで下さいね。
又、送りますから!!
Posted by ユズパパ at 2016年06月02日 19:16
おそろいのお洋服でお散歩、
可愛いですね~
なんだかテンションあがりますよね~
。。。親がね!(笑)
ミッキーちゃん、タロー君のお気に入りなんですね!!
綿を食べないように気をつけてね(^_^;)
Posted by ぷっちパパ at 2016年06月02日 22:46
タローの母様 こんばんはo(^▽^)o

お揃いのお洋服でお散歩できて 感激♪
もう 暑くなりましたから 今度は秋ごろ着れますかね〜こうして、一緒にいると まるで兄弟の様ですね^_−☆

KOYAMA ROLLうちも 厚切りにして美味しく頂きました☆ご馳走様でした♪
有難うございます(^_^)v
Posted by コロンのパパとママ at 2016年06月02日 23:00
ユズパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お揃いのお洋服着てお出かけできなかったのは寂しかったですがお散歩できてよかったです、そうなんですよねー二人並んでお写真写したかったのです!カメラを向ければ
プイット反対向いてしますし二人ともメチャクチャです大汗流してこんなお写真しか取れませんでした

せっかく送って頂いた玩具気に入ってくれたのは良かったのですが~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月03日 10:54
ぷっちパパ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

多頭飼いでない我が家お揃いの
お洋服着てお写真撮りたかったのですが
二人とも気が向くままでどうも思うようには
カメラ目線どころか前向いてもくれませんでした、もっと馴れないとですよねー

お気に入りのミッキーちゃん傷ついて
可哀そうなことになりました(涙
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月03日 10:59
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お揃いのお洋服着てお散歩できて
嬉しかったです、秋ごろには何所かえお出かけしましょうねー(*^▽^*)

小山ロール美味しかったね、我が家も久しぶりに口にしました分厚く切ってねー
側でタローがチョイチョイしていました
クリームないの所を少しだけあげました笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月03日 11:04
タローの母さん
こんにちは。
まぁ~可愛い~お揃いのお洋服いいですね。お友達とお散歩出来て素敵ね。
こちらのロール美味しそうですね、タロー
ちゃんも貰えて良かった♪
Posted by ムームー at 2016年06月04日 17:21
ムームー さんへ(^^)/

こんばんは。
おソロのお洋服着てまるで多頭飼いしている
様な良い気持ちになりました。

小山ロール有名なんですよ中々買うのが難しいのタローも少しばかり頂きました(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年06月04日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。