オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年10月20日

まだまだ暑いねー

何時もならお祭りが来たら寒くて冬のお洋服を着るのに

今年は暑くてワンちゃんも裸の仔がいます

まだまだ暑いねー

タローもお散歩に出るとお友達に逢いたくてキョロキョロしています。

まだまだ暑いねー

ちょっと失礼して片足上げています
まだまだ暑いねー

あちらからママさんとルルちゃんがきました。
まだまだ暑いねー

タローに逢うとルルちゃんママに抱っこされてしまいました(誰にでもガウガウなのでママさんが気を使って抱っこしました)

まだまだ暑いねー

お家に帰ろうかー?帰りかけたら コロンちゃんに逢いましたパパさんに抱っこされていました。
まだまだ暑いねー

まだまだ暑いねー

コロンちゃんのパパさんママさんと少しだけお話してお家に帰りました
誰にも逢えないと思っていたのに お友達に逢えてタローは大喜びです

母がイオンにお買い物に行くと可愛いカボチャがありました、お顔はテープで貼っていました。

            まだまだ暑いねー











Posted by タローの母 at 19:36│Comments(18)
この記事へのコメント
こんにちはー♪
10月も後半に近づいてるというのに、とっても暖かい気候が続いてますね~!!うちもこの前のイベントで秋のお洋服着せたらとっても暑そうでした。。(/o\)お散歩でお友だちに会えてタロー君嬉しかったのね~(*^O^*)
うちはお散歩時間がかなり遅く、お友だちと会うことがほとんどないのでタロー君が羨ましいです。。(((^_^;)
Posted by あんずママ at 2016年10月21日 15:04
あんずママさんへ(^^)/

こんにちは。
タロー地方も大きな地震がありました
被害はなかったですが知り合いからの電話は繋がらないでした、タローの母も携帯電話がけたたましくなったのでタローを抱っこして
その場から動けなかったです!

我が家もお散歩はかなり遅い時間になります、夜などは6時過ぎると真っ暗でライト付けないと危険なんですよー
夜はほとんどお友達に逢えません、
タロー一人母とお散歩ですよー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月21日 15:38
こんにちは(^^)
昨日までは暑かったのに今日はぐっと寒くなった ごん太地方です。
毎朝 何着ようかと悩んでしまいます。

お友達に会えるお散歩は楽しいですね。
タローくんもいいお顔してますし。
うちはごん太がガウガウなので人気のない時間帯にひっそりですよ( ̄(工) ̄)
Posted by まきろん at 2016年10月21日 15:41
まきろんさんへ(^^)/

こんにちは。
有難うございます(^O^)/
今日は少し肌寒くなりましたねー
お散歩も早くゆかないとお友達にも逢える機会が少なくなって来ました。

今日は大きな地震がありタロー地域も震度4
良く揺れました
タローをとっさに抱っこしたものの私が
固まってしまい何も出来ませんでした
被害がなくて良かったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月21日 16:11
確かにそちらは暑いですよね・・・
でも北海道は雪だったり、日本の気候の差がすごすぎて~
今年は変な気候ですね。
地震大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。。。
Posted by キャンディまま at 2016年10月21日 16:43
タローくんちは地震の被害がなくてよかったです。
でも母さん、無理して転んだりしないように気をつけてくださいね。
落ち着いてテーブルの下にかくれてくださいね(^^)
Posted by まきろん at 2016年10月21日 17:12
キャンディままさんへ(^^)/

こんばんは。

北海道は雪だったり此方は夏日だったりと
日本列島は長いですね。
此方も猛暑が続いて身体が付いて行けませんでした。
はい地震怖かったですタローを抱きしめたまま固まってしまって何も出来ません 涙
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月21日 18:44
まきろんさんへ(^^)/

心配していただいて嬉しいです。
幸い何事もなく済みましたが、タロー地方は
地震と言えば 淡路大震災以来余り怖い目に合ったことがないので、スマホがブウーブウ鳴ったときは何事かと!!しました
音が鳴りやまないうちに グラッと 揺れたので何をする間もなくその場に立ちすくんでしまいました、怖かったです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月21日 18:49
地震、大丈夫でしたか!?
何事もなくてなによりです。
ぷっち家地方は初雪が降りました。。。
タロー君、お散歩のときはおさげになるのかな!?(笑)
Posted by ぷっちパパ at 2016年10月21日 22:21
ショーンです
あっ、このジャック・オ・ランタン
かぼちゃに紙が貼ってあるんですね
ランタンだと思って買って帰った
お客さまはいなかったんでしょうか
Posted by ショーン at 2016年10月22日 00:07
こんにちは。
本当に毎日、変な気候でワンコの服選びも
朝から苦戦しますよね。
タロー君、久しぶりに母様との散歩とワン友さんに
逢えて嬉しそうな事が垣間見えますね。
ユズの秋物の服も買いに行かなくちゃ!と
思いながらも、まだ涼しくないから良いかぁ!
と勝手な解釈している僕です。(笑
地震の件はラインにて伺い安心しましたが、
タロー君のフードは非常用として御用意して
置いて下さいね。
東日本大震災の時、手に入らなかった事を
ブログに読んだ記憶があります。
特に今、与えてるフードを用意して置いた方が
良いと思います。
我が家では万が一を考え準備万端です。
Posted by ユズパパ at 2016年10月22日 16:42
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんばんは。
お返事遅くなって済みません<m(__)m>
地震心配していただき有難うございます
震度4の揺れでした携帯がぶーぶーと
鳴ったのでタローを抱っこしたものの
その場に固まってしまい揺れが収まるまで
動けませんでした。

お耳の毛長くなってきたのでおさげにしています 可愛いですよ笑う
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月22日 20:08
ショーン さんへ(^^)/

こんばんは。
お返事遅くなりすみませんm(__)m

ランタン買った方はいないかも~~~(*^▽^*)目や口はテープで貼ってありました
余りの可愛さにパシャしました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月22日 20:11
ユズパパさんへ(^^)/

こんばんは。
お返事遅くなって済みません<m(__)m>

地震のお見舞い有難うございました。
何時何があるかわかりませんねー
フード用意してないとダメですね
改めてパパ様のおっしゃること 痛感に感じました、今日は密封容器にフードを詰めて
日付を書いてタロー用品の中にひとまとめに
しました、ありがとうございます。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月22日 20:18
タローの母さん
こんばんは。
タローちゃんお散歩に行くとたくさんの
お友達に会えていいわね。
暮れるのが早くて気忙しくなりましたね。
地震の事心配していましたの。
地面が揺れるのは気持ちが悪いですね。
Posted by ムームー at 2016年10月24日 18:14
ムームーさんへ(^^)/

こんにちは。鳥取地震怖かったですねー
スマホがビービーなりだしたかと思うと
グラッ!!ですよ何もする暇がありません
足が震えて~~~(*^▽^*)

タローお散歩に出てもお友達にはタイミングが悪いのか逢うのが難しいです 涙
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月25日 13:42
タローの母様、こんばんは〜

お元気に なられて、ホッとしました!
タローちゃんは、ママっ子ですから きっと 安心してるでしょうね(^_-)
コロンの、唯一の お友達のタローちゃん☆
相変わらず、ガウガウ言ってる コロンに 付き合ってくれて ホント ありがたいです♪また、遊びに来てね♪♪♪
いつも、ありがとね( ✌︎'ω')✌︎
Posted by コロンのパパとママ at 2016年10月27日 20:31
コロンのパパとママさんへ(^^)/

こんにちはお返事遅くなって済みません<m(__)m>

10月29日木枯らし一番が吹きましたね
冬到来寒くなるとお散歩も大変です
人間がね 笑う
その節は御心配いただきました有難うございます。
母が元気でないとお散歩もままなりません
つくずく痛感いたしました。
いつも親切にして頂きついコロンちゃんのお家に足が向いてしまいます(*^▽^*)
此れからも仲よくしてくださいね♪♫
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月29日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。