オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2016年10月26日

おでかけ&嬉しい頂き物

日が伸びてしまいましたが23日に
お出かけしてきました。
道の駅南波賀まで柿を買ったりお食事をしたり
一日楽しく遊びました。

おでかけ&嬉しい頂き物

柿も買いました西条柿皮を剥いて軒下に吊るしておきます
約1ヶ月もすれば甘くて美味しい吊るし柿が出来上がります

おでかけ&嬉しい頂き物

次に向かったのは「道の駅はが」です
リンゴ狩りも出来ます大きなリンゴが目印なんです

おでかけ&嬉しい頂き物
おでかけ&嬉しい頂き物

楓香壮でお食事を楽しみました

おでかけ&嬉しい頂き物
おでかけ&嬉しい頂き物

楽しかった思い出も冷めないうちに今日は
遠い所からタロー宛に速達が届きました(タロー宛がいいでしょう)

ワン友さんのユズパパ様が スヌーピーのトレイなーを送って頂きました(嬉しい)
タロー試着してみますね タグが付いたままです

おでかけ&嬉しい頂き物
おでかけ&嬉しい頂き物
おでかけ&嬉しい頂き物

どうでしょうかとても可愛いでしょうトリミング前でお顔があれなんですけど。。。。。

ユズパパ様の所のお嬢さまに逢いに行ってみてくださいねユズちゃんには↓此方からお入りくださいませ。
        ☆彡











Posted by タローの母 at 19:05│Comments(12)
この記事へのコメント
タロー母さま

母さまお加減はよろしいのですか?
道の駅は私も大好き良く利用します。
お出かけは気分転換になりますよね~

まぁ可愛い!
タロー君とってもお似合いですよぉ!
お出かけとプレゼント素敵な1日でしたね…
Posted by みゅう at 2016年10月26日 21:49
最近の道の駅って移動の途中で寄るところじゃなくなって、目的地になりますよね~!
ドッグランがあるところもあって買い物もよし、遊んでよし、ご飯も美味しい!!
です(*^^)v
タロー君、トレーナー良く似合ってます。
Posted by ぷっちパパ at 2016年10月26日 21:58
こんばんは。
早速、着せて頂き有難うございます。
今の時季、温度調節も難しくトレーナーが
一番だと思い幸いにも絵柄違いでユズと
同じコーナーにタロー君のサイズが有った
ので購入して直ぐに着せたい逸る気持ちで
郵便局へ行き速達で送ると、いつ着くかを
確認して服だけを取り急ぎ送りました。
しかし家内に怒られ・・・なんで他にオヤツ
などを梱包して送らなかったのか?
一言、教えて呉れれば母様へも同梱する
物を送って欲しかったと怒られました。(汗
でも、タロー君にピッタリの写真を拝見して
先走り送った事が正解だと自分自身を
慰めましたよ。(笑
Posted by ユズパパ at 2016年10月26日 23:16
ショーンです
道の駅をはしごされて、美味しそうな
料理に舌鼓を打たれたんですね
タローくんも一緒だったんだ
可愛いトレーナもタローくんに届いたんですね
よく似合ってますよ
Posted by ショーン at 2016年10月26日 23:36
みゅうさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ハイ身体は元気になりました心配いただいて嬉しかったです(^^♪

タローも何所にも連れて行ってやれず
可哀想でしたが、久しぶりにお出かけしました楽しかったです

ワン友様からこんなに可愛いお洋服送って頂いて此れから少し寒くなったら重宝します。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月27日 10:03
ぷっちパパ さんへ(^^)/

道の駅だい好きです、皆さん道の駅の
スタンプ集めておられる方も沢山います
土地の美味しい農作物が買えて
嬉しいです、特に里山になると
お米がとてもおいしいです。

トレーナー似合っていると言っていただいて嬉しいです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月27日 10:07
ユズパパさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
昨日はお忙しいところを御電話差し上げて
申し訳ありませんでした。
トレーナー嬉しくて早くお礼が言いたくて
時間もかえりみず電話してしまいました
来週から気温もグーッと下がって寒くなるようです、トレーナー着せてお散歩に出かけられます(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月27日 10:13
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

道の駅だい好きなんです!!
家族2人タローと出かけました
お食事はワンちゃんは車の中でお留守番
していてもらいました。

スヌーピーちゃんトレーナ寒くなると重宝します早く着せてお散歩に出かけたいです。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月27日 10:18
タローの母さん、こんばんは♪
秋のお出かけ、気候も良いし、食べ物も美味しいしとってもいいですよね~o(^o^)o
うちもここ最近の週末はお出かけ三昧デス。。(((^_^;)
タロー君、プレゼントのトレーナー、とっても似合ってるね☆
正面からの姿も見てみたかったな~(*≧∀≦*)
Posted by あんずママ at 2016年10月27日 17:45
あんずママ さんへ(^^)/

こんばんは(*^▽^*)

お出かけには良い気候ですねー
家にいるのが勿体ないです
あんちゃんライちゃんいろんなところにお出かけですねーブログが楽しみです♪

頂いたトレーナー似合っていますか?
有難うございます(^O^)/
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月27日 18:29
タローの母様、こんばんは♪

ちょうど、良い 気候になってきましたね
お友達からの、可愛らしい プレゼント!
よ〜く 似合ってますね(╹◡╹)
私も、スヌーピ(^_-)大好き♪

うちの、コロンも まだ トリミング行ってないので モサモサなんです(*☻-☻*)
また、一緒に お散歩♪しましょうね。
Posted by コロンのパパとママ at 2016年10月27日 20:20
コロンのパパとママ さんへ(^^)/

お忙しい所訪問していただいて有難うございます(^O^)/
ユズパパ様のトレードマークのスヌーピー
此方では販売している御店は見つかりませんねー
いつもお揃いのお洋服を送ってくださいます
私もスヌーピーちゃん大好きです( ^)o(^ )

お散歩いっしよに行きたいですねー♪
Posted by タローの母タローの母 at 2016年10月27日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。