オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 68人

2016年11月08日

オープンカフェ228 さんへ(^^)/

お話は古くなってしまいましたが宜しかったら見てください

11月3日分かの日に吊るし柿をするために山崎を北上したところに有る
道の駅 南波賀まで行ってきました、行く道すがらにJA山崎に
冬の風物詩大根干しがありました(これを見るのも楽しみなんです)

オープンカフェ228 さんへ(^^)/

私達は紅葉狩りを楽しんで 温泉に入り御馳走を食べたのですが
タローは何も喜ぶようなことがなかったので
帰り道にある オープンカフェ228 さんに連れて行ってあげました
祭日だったので沢山のお友達がいっぱいです、まずは準備体操です。

             オープンカフェ228 さんへ(^^)/

どの仔と遊ぼうかな―タローお友達を選んでおります

オープンカフェ228 さんへ(^^)/

沢山お友達がいるので迷っています

             オープンカフェ228 さんへ(^^)/

オープンカフェ228 さんへ(^^)/

お友達と走りました、余りの早さにカメラがついて行けません
クレクレがはがしい我が息仔 この日は母が飲んでいるコーヒーにも目もくれず走っていました。

             オープンカフェ228 さんへ(^^)/

オープンカフェ228 さんへ(^^)/

良く走り舌が紫色になるほどだったので 休憩中にしましたよ

             オープンカフェ228 さんへ(^^)/
タローはもっと遊びたかったようですがお家に帰るには時間がかかるので無理やり撤収して
お家に帰ることにしました、 またこようねー

        オープンカフェ228 さんへ(^^)/

            オープンカフェ228 さんへ(^^)/















Posted by タローの母 at 14:44│Comments(13)
この記事へのコメント
タローの母さん、こんばんは♪
紅葉狩りに温泉!!
秋にピッタリな過ごし方ですね~(*^O^*)
羨ましい♪私も紅葉狩り行きたいなー(*^▽^*)
タロー君もカフェでランラン出来てとっても楽しそうな様子が伝わってきました!
お天気さえよければ、秋のお出かけは気候もサイコーだし、楽しいこと尽くしですよね~♪
Posted by あんずママ at 2016年11月08日 17:49
あんずママさんへ(^^)/

こんばんは。
何時もありがとうございますm(__)m
紅葉は時期が短いので思ったときに行ってきました、綺麗に色図いていました。
タローも久し振りのらんらんで思いっきり楽しんだようです
家に帰ったら晩ご飯も食べずに爆睡していました。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月08日 18:55
もう紅葉がだいぶ進んでるんですね
そして温泉とご馳走・・
タローくんが楽しむものがないと、ランに
向かわれた母さん、優しいな
タローくんもランを堪能したようですね
Posted by ショーン at 2016年11月08日 23:33
ショーンさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝は良く冷えましたねー

私達が楽しんでいる間文句も言わずに
じーっと大人しく我慢していてくれた我が仔
次はタローの版ですよ!!とランに連れて行ってあげました。
ランに連れて行ってあげて良かったです
何時もは一人でお散歩しているだけなのに
この時は吃驚するほど走り回りました
ストレス解消してくれたと思います。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月09日 09:41
たくさんのお友だちがいて楽しそうですね
Posted by みかんの母 at 2016年11月09日 12:47
みかんの母さんへ(^^)/

こんにちは。
コメント有難うございます。
久し振りのドックランタロー物凄く
嬉しそうでした~~~(*^▽^*)
みかんちゃんといっしよにまた行きましょうねー(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月09日 14:37
タロー母さま

こんばんは♪
秋晴れのお出かけは気持ちいいですね!
タロー君お友達が沢山で楽しそう(^O^)
すごくいい笑顔ですね~

ここのところ本格的な冬到来!
ここ数日師走のような寒さの関東です(涙)
Posted by みゅう at 2016年11月10日 21:25
みゅうさんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
タローは一人っ仔んせいで
遊び相手がいないし、おじ様になっているので何時もお家では寝てばかり
可哀想なのでお出かけした時に
ランに立ち寄りました、こんなに楽しそうに
遊べるんやー私も嬉しかったです
ランがもう少し近ければ~~~

此方も寒いです早くも本格的な冬ですね。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月11日 08:41
お友達がいっぱいいると、どの子と遊ぼうか選ぶんですね!!
臭いとか、わんこにしかわからない相性的なものがあるのでしょうね~
キャンディはびびりだから、そういう姿見たことないので、なるほど~って思ったの^m^
紅葉してますね~♪
Posted by キャンディまま at 2016年11月11日 15:50
キャンディままさんへ(^^)/

こんにちは。
タローは普段は一人で母とお散歩に行くだけなんですよ
たまにはお友達がいっぱいいるランに連れて行ってあげました家から70キロ走らないと無いのですよ 涙
お友達に出会うと嬉しくてうれしくて
どの子と遊ぼうかなー?迷っています
喜んで遊んでくれるの見ていたら母も嬉しくて~~~(*^▽^*)
もう少し近かったらなー。。。。。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月11日 17:18
最近はダイコンを干してある風景もあまり見かけなくなりましたけど、
ぷっちパパも子供の時にはウチでダイコンをつるすのを手伝った記憶があります。
今年の冬は早く来そうなぷっち家地方ですけど、
今年の紅葉は色付きが良く、キレイでしたね。
タロー君、ランでランラン楽しそうですね!
日ごろの疲れも我が子の笑顔に癒されて、
明日への活力としたいものです(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2016年11月11日 19:28
ぷっちパパ さんへ(^^)/

今晩はコメント有難うございます♫
我が家も昔はお漬物を漬けていました
もっぱら白菜など葉物野菜を漬けています
白い炊きたてのご飯にお漬物があれば
何杯でも食べれます(笑う

タローが喜ぶことだったら何でもしてあげたいですねこの仔がいるから夫婦の会話も弾みます。
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月11日 20:27
ムームー さんへ(^^)/

こんばんは。
お返事遅くなって済みません<m(__)m>
今日はお出かけ日和チョットお出かけしてきました♪

紅葉今が見ごろですねー
ムームーさんはどのあたりに紅葉狩りにお出かけになるのかしら、楽しんできてくださいねー
Posted by タローの母タローの母 at 2016年11月13日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。