オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年02月08日

久しぶりの更新です

長らくブログを放置しておりました
心が折れて身体的に色々あったのですが
ブログを更新しないと寂しくて ブロ友さんからも背中後をししていただきました。

タロー40日振りにトリミングに行ってきました
とっても可愛く仕上げていただき 男前になりました(親馬鹿です)

母の妹が千葉からお手伝いに来てくれましたが
タロー妹から何時も悪戯されて「叔母ちゃん嫌い」
心の叫びが聞こえてきそうです

久しぶりの更新です

毛が多い仔なので40日もトリミングに行っていないと こんなになってしまいました。

久しぶりの更新です

トリミングをして帰ってきました、どこのお坊ちゃまかなーと
見違えるほどになりました、またまた親馬鹿スルーしてくださいね。

久しぶりの更新です

自分でも綺麗になったことが分かるのか どや顔しています

久しぶりの更新です

ある日タロー地方に雪が降りました タローの足跡可愛いー

久しぶりの更新です

ご近所さんの子供達と一緒になって雪達磨作りました
童心に帰って遊んだのは何年振りだろうかな―?

久しぶりの更新です

ブログ読んでいただいて有難うございます、これからも宜しくお願いいたします。








Posted by タローの母 at 10:33│Comments(16)
この記事へのコメント
タローの母さん
こんにちは、今朝見に伺いましたの、そのときはどうされたのかな?って思いました。
今、更新されてて良かったです。
妹さんが来られていましたか、お体は
大丈夫ですかぁ、また寒くなりそうですから
お互いに気をつけましょう。
タローちゃん可愛い~
長いのも可愛いけれど、カッコよくなりましたね、軽くなったのかなぁ~♪
雪だるま可愛い~
こちらは道路にはまだ雪が残されています。
Posted by ムームー at 2017年02月08日 11:12
ムームーさん (╹◡╹)

コメントありがとうございます!
重いものもちあげよとしてやっちゃいました 泣く 整形でレントゲン検査の結果
腰の骨が 砕けている 完治まで3ヶ月かかると言われました2ヶ月たったいま
痛みは随分と楽になりましたが
寒い時期❄️治りが遅いです 歳のせいかも
あまり痛いので病院に行くとで横になって居なさい❗️こうして出てくるのもダメですよ と言われましたが三度の食事支度はしないといけないので、千葉から妹に来てもらって居ました。
Posted by タローの母 at 2017年02月08日 12:12
タローの母さん、こんにちは!
お身体はもう大丈夫ですか??
まだまだ寒さが厳しいようですので、どうか無理されないようにしてくださいね♪
タロー君、トリミングでとってもカッコよくなりましたね☆
うちのあんずはかなり毛量少ないコなので、毛量のあるタロー君が羨ましいです。。(笑)
早く暖かくなっていっぱいお出かけできるようになると嬉しいんですけどね~(^o^)
Posted by あんずママ at 2017年02月08日 12:26
コメントありがとうございます
嬉しいです
未だ完治までは至って居ないのですがパソコンの前に座ったりできるよになりました^_^
コメントは スマホからして居ます。
アンズママ様は若いしパパ様もトリミングしてくださるので
羨ましいです、多頭飼い楽しそうですね、我が家はタロー一人が精一杯なんです^_^
Posted by タローの母 at 2017年02月08日 12:43
タローの母様^ - ^こんにちは♪

お久しぶりぶりです^o^
体調が優れない時は、あまり 無理なさらないで下さいね(^_-)

タローちゃん☆おばちゃんに 可愛がってもらったのね♪
賑やかでしたね♪♪♪
トリミングで フワフワになって、おぼっちゃまに変身ですね(*☻-☻*)
まだまだ 寒い日が 続きそうで 困りますね
つい 出不精に なってしまい 炬燵に入って マッタリする日が 多くなってしまってます

また、暖かくなりましたら タローちゃん☆コロンとお散歩行きましょうね!
Posted by コロンのパパとママ at 2017年02月08日 13:48
コロンのパパとママさま(╹◡╹)

寒いですねタローもコタツに潜って 出てきません(o^^o)
ご心配おかけしております
ヤットフワログ更新する気になり
スマホ開いて落ち着いてブログ更新しました。
きようはタローと二人でのーんびりしております
腰も少し痛さが薄らいできましたが
完治までは〜
Posted by タローの母 at 2017年02月08日 14:02
タローの母さん、身体はもう大丈夫ですか?
あまり無理されませんようにね。。
タローくん、とっても可愛いです(*^^)v
毛量が多くてふわふわ感も増しましたね~♪
Posted by キャンディまま at 2017年02月08日 15:55
タローの母さん、体調くずされたのかな
もう、大丈夫ですか?
ブログの更新、無理なさらず、マイペースでね
タローくん、確かに毛量すごいですね
いろんなカットが楽しめそうですね
ふぅの胆泥症に温かいコメント、ありがとうございます
タローくんもどうぞお大事に
Posted by ショーン at 2017年02月08日 17:54
キャンデーママさんへ(╹◡╹)

コメントありがとうございます
嬉しいです
私の不注意から長引く怪我をしてしまいタローも満足なお散歩が出来ていません
ようやく痛みも少し和らいできましたが後1ヶ月ほとあかかりそです
頑張ります私。
Posted by タローの母 at 2017年02月08日 18:08
ショーンさんへ(^^)/

こめんとありがとうございます。
暖かいお言葉嬉しいです
私の不注意から大怪我をしてしまい
心も身体も折れてしまいました
そんな折ブロ友さんが背中を押してくださって気分の良い日にだけでも更新したくて
書いてみました宜しくお願いいたします。

タロー毛量が多くて少しトリミングが
遅れると大変なことになってしまいます(笑う)
毛量が多いのがよいのか、悪いのか~~~(*^▽^*)ですよねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年02月08日 18:37
やっと更新しましたね。
更新を楽しみにしてました。
タロー君も可愛く綺麗になりましたね。
雪上に付いた足跡も可愛い
でも足も冷たかったね。
モデルは、つらいね。(笑
Posted by ユズパパ at 2017年02月08日 18:38
ユズパパ さんへ(^^)/

こんばんは。
パパ様に背中を押して頂きヤット更新が出来ました。コメント嬉しいです(^^♪
滅多に雪が降らないので大人もテンション
アゲアゲでタローの気持ち考えもせず
雪の上を歩かせました、冷たかったでしょうに ゴメンねタロー
トリミングも40日ぶりに行きましたもうー
お顔が前やら後ろやらわからないほどになっていました(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年02月08日 18:52
ブログ再開、嬉しく思います。
でも、負担にならない程度に、
気ままに、ゆる~く更新できればそれでいいと思いますよ(*^^)v
体も大切にしなきゃですよね。
タロー君、トリミングで別犬ですね!
タロー君がママさんの癒し薬、
たくさん癒してもらってくださいね~(*^_^*)
Posted by ぷっちパパ at 2017年02月08日 22:38
タロー母さま

ブログ再会良かったですね!
ご無理なさらない程度に更新して頂けたら
嬉しいです♪

タロー君変身ですね~!
プードルちゃんはカットで変わりますよね~
ほ~んと可愛いです(*^。^*)
母さまどうぞお体ご自愛下さいませ。
Posted by みゅう at 2017年02月08日 23:55
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
コメント有難うございます
私もブログが出来るような気持ちになれて嬉しいです。
タローに随分癒されています
身体を動かしたらいけないので
大人しくしていたら太りましたお口だけは
一人前なんです。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年02月09日 13:04
みゅうさんへ(^^)/

こんにちは。
私へのおきずかい有難うございます
こうしてブログの更新できてうれしいです
ユックリですが宜しくお願いいたします
m(__)m

ぷーちゃんはトリミングが大変ですが
ママ様が言われるようにいろんな
形に出来るのでいいですねー
Posted by タローの母タローの母 at 2017年02月09日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。