オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年03月09日

大中遺跡に遊びに~~~

またまた投稿が遅くなってしまいましたが
5日程前のお話なんです

お友達の みかんちゃん(女の仔)とタローの4人で
お散歩のつもりで出かけました。
大中遺跡に行くとまだ 梅が咲いていました

大中遺跡に遊びに~~~

タローも梅の香りにうっとりしていました

大中遺跡に遊びに~~~

みかんちゃんは梅観るよりもスンスンに一生懸命です(^^♪

大中遺跡に遊びに~~~

一緒に遊ぶかな―と思いましたが 歳が違い過ぎていたのか?
みかんちゃん(1歳半年 タロー9歳)これだけ違うと~~~(*^▽^*)

大中遺跡に遊びに~~~

大中遺跡に遊びに~~~

大中遺跡に遊びに~~~

大中遺跡に遊びに~~~

お互い我が道を行くツーショットは撮れませんでした(;^ω^)

帰りは疲れたのか車の中ではゴローンです

大中遺跡に遊びに~~~

        大中遺跡に遊びに~~~











Posted by タローの母 at 20:39│Comments(14)
この記事へのコメント
すごい!!梅綺麗に咲いてますね~
ここまでの満開まだ出会えてないので羨ましいです。
タローくん、顔出し上手ですね(*^^)v
キャンディは苦手なので、タローくんのおてて、余裕って言ってるみたいです(笑)
Posted by キャンディまま at 2017年03月10日 15:13
キャンディままさんへ(^^)/

こんにちは。
キャンで―ちゃん地方まだ寒いですか?
春はそこまで来ていますよねー

タロー地方は今梅が満開です
この日は暖かくてお友達も良く遊びました

タローの顔出し無理やりにしました(~_~メ)
でも 男の仔は何をしても荒っぽいです(笑う)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月10日 15:32
タロー兄ちゃん、みかんちゃんには興味なし?
折角、女の子と梅を観に行ったのに・・・
タロー君、年下はダメなのかな?(笑
母様と散歩を楽しみ梅の香りも満喫ですね。
最後は、いせき君の前で記念撮影!
お疲れ様でした。
帰りの車中は、楽しかった事が分る1枚ですね。
遊び疲れで眠たそうです。(笑
Posted by ユズパパ at 2017年03月10日 15:44
ユズパパさんへ(^^)/

タローおとなしいのか?冷たいのか解りませんがどこの仔に逢っても挨拶だけしたら
後はシラーっとしています
みかんちゃんとイッシヨには遊びません
タロー子供には相手になられましぇーん
みたいです。

それでも自分ではいっぱい遊べたことが嬉しかったのか 
帰りの車の中ではご機嫌でした。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月10日 16:10
タローの母さん、こんにちは♪
梅の花、満開ですね~(*≧∀≦*)
うちは今年は梅の花見に行けなかったので、タロー君と母さんのお出かけ記事を見て、ますます「うちも見に行きたかった~!」って思いました。。(笑)
タロー君、パネルからの顔出しもとっても上手だね☆
うちのあんライにも教えて欲しいくらいだわ~(((^^;)
Posted by あんずママ at 2017年03月10日 16:24
タローの母様❤︎こんにちは♪

梅も満開ですね♪タローちゃんも みかんちゃんも お互い我が道を行く状態ですが、みんなでお散歩できてハッピーですね^o^

4月に入れば いよいよ 桜ですね♪
花粉症が少し 怖いですが 楽しみです
(╹◡╹)♡
あっ、ワンコは 花粉症 ないのかな?
ふと 考えちゃいました^^

また、お散歩 ご一緒して下さいね(^_-)
Posted by コロンのパパとママ ♡ at 2017年03月10日 17:58
あんずママさんへ(^^)/

ママ様こんばんは。

梅もそろそろ終わりですねー
次は桜かな―春の花は 花の命は短くて
のとうり直ぐに終わってしまいますねー
( ^)o(^ )
タローの顔出し後ろから無理やりの仕掛けています♫
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月10日 18:36
コロンのパパとママさんへ(^^)/

お忙しいところを訪問してくださって
有難うございますm(__)m

そうなんですよねー
みかんちゃん、タロー二人とも知らん顔して
我が道を行くしています(*^。^*)

せっかく来たのだから楽しく二人(二匹)で
遊べばいいのに・・・・・
2ショット撮れませんでした  残念!!
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月10日 18:42
タロー君もみかんちゃんも可愛いですね!
そろそろ梅も終わりの時期ですか!?
てことはこれから桜かな?
ぷっち家地方、週末は温かく経過しましたが、未だ雪は深いのです。
早く雪が無くならないかなっと!!
Posted by ぷっちパパ at 2017年03月12日 22:35
おはようございます

ぷっちゃんた僕はまだ雪が溶けていないのですね

暖かくなると一気に春が来て

りんごも桜も一気に咲きだすそうですね❣️

タロー地方は梅の花も終わりに近くなって来ましたお友達とお散歩に行ったのですが年が違いすぎたのか
仲良く遊ぶことはなかったです

何回も顔合わせしてあげたら慣れるかな〜〜次会うことに期待している
母です
Posted by タローの母 at 2017年03月13日 10:16
うわ~!梅、とっても綺麗ですね♪
素敵な写真(*^^)v
うちは今年はあんまり梅の花、見てないな~。。
その分桜はたくさん見たいと思います!
タローくんも綺麗な梅、満喫したかな~

先日はあんしぇり日記にコメントありがとうございました♪
これからも仲良くして下さい(^^♪
Posted by あき at 2017年03月13日 12:01
あき さんへ(^^)/

こんちは。
訪問ありがとうございますm(__)m

タローは今年は沢山梅見に行きました(^^♪

今はお花も散ってしまったかと思います
次は桜ですねー
此方でも近くにとっても良いスポットが
あります また搭載っしたいと思っております
お時間がありましたら 覗きに来てくださいね。

此方こそ宜しくお願いいたします(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月13日 14:00
タローの母さん
こんにちは。
大中遺跡ってあるのですか、好い所でしょうね、タローちゃんとお友達はあまり遊べなかったのですね。
梅のお花も綺麗で良い日でしたね。
Posted by ムームー at 2017年03月14日 11:26
ムームーさんへかお( ◠‿◠ )

こんにちは

みかんちゃんママとタローの母は
大の仲良しなのに ワン公同士はあまり仲良くないようなんです(哀しい)
みかんちゃん一歳六ヶ月 タロー
9歳3ヶ月!これだけひらきがあると
みかんちゃんはあ ちょこまかタローに
寄ってくるし タローはイヤだなー
とばかり 逃げ回っていました。

大中遺跡 この辺では有名なんです

写真はないですが 縦穴式の住居がたくさん並んでます 他にも色んなめずらしいものがあるのですよ

ワン公連れては入らないところもあります
お花も四季折々に咲くそうです
Posted by タローの母 at 2017年03月14日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。