オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人

2017年03月20日

タローと チョコット お散歩

随分暖かくなった来ました  が
寒がりの母は今だに タローには
冬服を着せています
タローも母に似たのかファンヒータの前から離れません。

タローと チョコット お散歩

いつまでもそこに居ては お散歩出来ないから 

サッサと朝の用事を済ませましよう


お散歩に行くとなったら自分からサッサと出て行きます

あーちゃんはやく!!タロー母が遅いので待っています
タローは4本足 母は二本足 タローにはかないませんよ

タローと チョコット お散歩

タローの行く手にはこんなのが出てきました (おまえはだれじゃー)

タローと チョコット お散歩

そんなのに構っていないで先に行きましょう、

大好きなお友達の(ナナちゃん家です)
ナナちゃんよりパパさんの方が だーい好きなんですよ
それはね パパさんが 何時もタローを見かけると
ウマウマをくれます  近頃では車まで覚えてしまって
母が気が付かなくても 先に気が付いて追っかけて行きます。

タローと チョコット お散歩

タローと チョコット お散歩

パパ様 何時もウマウマ有難うございますm(__)m

家の仔の食いしん坊に恥ずかしいです。















Posted by タローの母 at 10:23│Comments(12)
この記事へのコメント
ぷっち家地方もこの連休は10℃近くまで気温があがり、
暖かくお出掛けも楽になってきました。
でも、雪解け路面のせいで汚れる時期なのがタマニキズです(-_-;)
タロー君、雪が無いだけうらやましいよ!
オヤツももらえてよかったですね(*^^)v
Posted by ぷっちパパ at 2017年03月20日 11:50
ぷっちパパさんへ(^^)/

こんにちは。
今日はタロー地方は春を思わせるような
暖かくて良いお天気です、がお出かけは何所にも行きませんでした お家でまったりしていました。

ぷっちちゃん地方も雪解けが進んでお散歩が大変ですねー

タロー何時もお友達のパパ様に
ウマウマ貰って車まで覚えてしまいました
嬉しいやら~~~(*^▽^*)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月20日 14:05
タロー君の行く手に出てきたのはまさか??
ポケモンGOのモンスターっすか
すいません、ポケモンGOにはノータッチです
ナナちゃんよりパパさんが好きって・・
それはどうだろ、タローくんよ(笑)
Posted by ショーン at 2017年03月20日 19:59
ショーン さんへ(^^)/

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

まさか まさかのポケモンGOなんです(笑う

タローナナちゃんよりパパさんの方が
大好きになってしまいました
ウマウマには勝てなかったタローです♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月21日 10:11
タローの母さん
こんにちは、雨の日になりました。
からからでしたからいいかな、タローちゃんはお散歩がこまるかな。
あら、可愛い~早く~早く~ままって
言ってるのね、美味しいおやつをいただいて
タローちゃん良かったわね。
Posted by ムームー at 2017年03月21日 11:28
ムームーさんへ(^^)/

こんにちは。
雨の日になってしまいお散歩
何所にも行けずに家の中でお父さん抱っこしてもらって まったりしています(^O^)

お散歩となると早いです私ついて行けません(涙
お友達よりパパさんの おやつ にひかれて
何時もパパ様のお家の前で一休みなんですよ 母は 恥ずかしいです(~_~メ)
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月21日 13:16
暑さ寒さも彼岸まで!と言いますが・・・
また寒い日に逆戻りですね。
冷たい雨も降りリハビリから戻ってから
ユズは僕の膝から離れません。
タロー君も寒いのは苦手の様ですね。
でも大好きなワン友さんのパパさんに会うと
礼儀正しく良い子にオヤツを頂いていますね。
人に吠えず愛嬌を振りまくと可愛がられるから
可愛がられて得ですよね。
Posted by ユズパパ at 2017年03月21日 15:35
パパ様お帰りなさい お疲れさまでした。

ユズちゃんパパさんの膝から離れないのは
何所にも行かないでと言っているのでしょうねー可愛いですねー

タローもお友達よりパパ様の方がいいみたいです ウマウマ貰えるから
親としては恥ずかしいですが、ナナちゃんの家の前を通るとそこでストップして
お座りをしてパパ様が出てきてくださるのを
待っています ウマウマ貰うと得心して
歩きだします(大笑い)です。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月21日 18:08
タロー母さま

こんばんは♪
うちの仔たちも未だにストーブかじりついてます(^^ゞ
三寒四温って言いますが少しずつに春が近くまで来ています。
今日東京で全国1の桜の開花が発表され
満開の桜も後少しですね~

季節の変わり目お体ご自愛下さい(^_-)
Posted by みゅう at 2017年03月21日 20:14
みゅうさんへ(^^)/

こんばんは。
お返事遅くなって済みません
今日は病院で混雑してをり帰りが遅くなってしまいました。
歳を重ねると増えるのは診察券ばかり(涙

ここのところTV観ていても桜の開花予報が出ていますねー早く咲かないかなー
お花見が楽しみです(^^♪
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月22日 19:35
こんにちは♪タローくん、ななちゃんのパパさんが大好きなのですね~(^o^)いつも美味しいウマウマをご馳走してもらえるご近所さんがいるなんて羨ましいわ~(*≧∀≦*)きっと、うちのあんライが聞いたらめちゃくちゃ羨ましがるハズ。。(笑)
母さま、昨日は義母の手編みセーターに嬉しいメッセージをありがとうございました♪春夏用のセーター、大活躍しそうな予感です♪
Posted by あんずママ at 2017年03月23日 17:26
あんずママさんへ(^^)/

こんばんは。
ナナちゃんのパパ様タロー用にとウマウマを
用意して下さっているのですよ
ナナちゃんは歯が悪いので柔らかいものしか食べれなくて~~~(*^▽^*)

だから タローはパパちゃん大好きなんです
親としてはお恥ずかしいほどなついております(~_~メ)

義母さま お優しい方ですねー
ブログ見ていてホッコリと親子関係のよさに
癒されました。
Posted by タローの母タローの母 at 2017年03月23日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。